皆様に2つご報告があります | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

皆様に2つご報告があります




1つ目は、昔、大変お世話になった愛本店様より、今年になり何度も熱烈にオファーを頂きまして、この度、来月、令和1122日月曜日から、令和12/29日までの1ヶ月間、お役に立てるならと、プレーヤーホストとして、期間限定で、復活させて頂く事になりました


理由は、

愛本店のビルが老朽化により取り壊しになることが決まり、昨年、お亡くなりになった、愛田武会長が創ってくださったあの豪華絢爛な煌びやかな内装、あの特別な空間で営業できるのが来年2020年の6月までという事で、私が、御協力できるなら、どうせ協力するなら、真剣に1ヶ月やらせて頂こうと思いオファーを受けさせて頂きました。

シャンデリアの下にダンスフロアーがあり、生バンドの演奏が、ある『本当のホストクラブは、これで日本から、完全に無くなります』時代かもしれませんが、昔は、暗黙のルールが、ある大人の社交場でした

凄く厳しい世界でした

愛本店が、なければ今のホストクラブの文化は、無かったと思います

1つの歴史が終わる最後のシーンに自分も参加、出来る事にワクワクして、血が騒いでます

私の期間限定の復活に愛田武会長は、天国で笑ってくれるでしょうか?

今、恩返しをさせてください

あのたった6年間でしたが、私の人生の大きな宝物の1つになりました

あの時間が無ければ、今の城咲仁は、いません

20053月にホストをあがる際にお客様のデータを携帯に移す事なく、携帯番号をかえて、4/7に芸能デビューをした事を覚えています

それぐらいの気持ちが、ないと、とても、とても、芸能界など無理だと思っていたからです

あれから14年の月日が経ちました


正直、不安と楽しみな気持ちで、いっぱいです

現在の自分は、

もちろん『お客様は、0人です』

ただ、自分が信じて来たルール、相手を思いやる接客が、今一度、間違ってなかったと確信出来るように、楽しみながら、参戦致します

今回の企画テーマは、

【城咲仁VS城咲仁!】


これまでの芸能界での経験を踏まえて、彼に会いに行ってきます

平成の城咲仁VS令和の城咲仁

負けないように頑張りますので、

何卒、今回の企画を皆様、あたたかい目で応援よろしくお願い致します


出勤初日、お茶引いたら(指名なし)、笑って、イジってやってください😂


そして、皆様に更に楽しんで頂けますように

2つ目のお知らせが、あります

✨【17・イチナナ】ライブ配信を12/1日より、並行して、公式ライバーとして、再開致します

以前は、企画でしたが、今回は、まず12月は、試運転をさせてください

12月は、怒涛の月になると思うので、ゲリラ的な不定期配信になりますが、こちらも応援、そして楽しんで頂けたら幸いです

どんな心境か?現場で何があったか?今、何を考えているかなど、今回の企画と並行して配信していけたらと思っています


是非、12月からの城咲仁のチャレンジに皆様も寄り添ってくださるなら、自分は、最高に幸せ者です。

これからも、タレントとして、芝居にバラエティー番組に料理番組など、やっていきたいのは、変わりません

期間限定です

 

応援よろしくお願い致します



城咲仁





12/2からの出勤日やシステムは、直接、CLUB愛本店にお問い合わせをお願い致します

ホームページまたは、お電話でご確認下さい 

◼️CLUB愛本店

03- 3208-6435

18:00

定休日木曜


☆予約開始は、明日11/27日・水曜日18:00時からです(席には、限りがございます)


【城咲仁VS城咲仁】予告編

https://youtu.be/9hGxHTiiTlI