シソンヌ単独ライブへ‼️爆 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

シソンヌ単独ライブへ‼️爆

🤣昨日は、大好きなコント師!

#シソンヌ

さんの単独ライブを観に下北沢本多劇場へ🤣

めちゃくちゃ笑った〜

最高でした


本多劇場は、ラーメンズの単独ライブ以来かな

今日は、うしろシティの単独ライブのチケット購入出来ませんでした

😂誰か、うしろシティの単独ライブ連れてって


『上手だよねぇ〜』(観た人しかわからないか💦)

いやー最高でした‼️

また、行きたいな〜

グッズマガジン混沌1,2も購入✨

楽しみだなー読むの

仕事へ行ってきまーす




#本多劇場

#お笑い

#ライブ