久しぶりのギター&メニュー作り | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

久しぶりのギター&メニュー作り

さて、おはようございます

明日10/19金曜日QVC生放送

朝6:00時からと9:00時からの2回です

皆々様、何卒、応援よろしくお願いします。





フラメンコタブラオに携わっているのに最近、フラメンコギターを弾けてなかったのですが、昨日から、久しぶりに弾き始めました


ギター&ごちそうライフのメニュー作り

美味かったなー詳細は、千葉テレビごちそうライフ3を観てね



さて、今朝もレシピ作り開始からの時間があればギター弾いて、ガルロチへ

からの生放送へ向かいます

しっかり寝たぜ

笑笑

今日もみんなにたくさん良いことがありますように

だって、同じ時代に生まれたんだから

願い!


#人生初

#ねこかふぇ 

#癒し

#猫ってわかりやすい

#エサを持っている時だけすぐに近づいてくる

#😭

#ガチャガチャでエサを買い続ける男