手塚まき氏 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

手塚まき氏

彼の名前は、手塚まき

{04E9E4EC-687C-40F9-B8FC-F8CADB571CF3}


出会いは、今から20年前
自分が、バーテンダーをやっていた時の同じ歳のバーテンダーの相方からの紹介で
働いていたショットバーに遊びに来た

お前に似てる奴が、同級生でいて
今度、ホストはじめるんだよ的なノリ

まさかその時は、自分もホストになるとは、思ってもいなくて
その約一年後、歌舞伎町に入りたての自分が、お客さんを外まで見送って、店に戻ろうとしたら
後ろから『◯◯くん』笑【歌舞伎町で本名】
😁笑
そこから、同じ歳、B型、9月生まれ、
違う店のNo.1同士的な繋がりもあり
今日までにいたります
彼は、立派な経営者
ホストの従業員のその後の人生を考えたり
ホストが社会に通じるように教育をして、多方面に業種を手がけている

昔、ロンドンブーツさんの番組、俺の彼女をナンパしてくれ!スティンガーって番組で、4回連続お持ち帰りをしたホスト
笑笑(^_^;)


で、何日か前に
Yahoo!ニュースをひらくといきなり出て来たので
水商売の世界に「企業のルール」をもちこんだ男。「きれいごとが分かる部下を育てないと」(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180520-00010001-huffpost-bus_all


電話をしてみた

たまたま、自宅にいるとの事で、すぐにシャワーを浴びて男2人で、ワインを飲みにフレンチへ

久しぶりにたくさん話して、たくさん笑いました

こんな考えができる水商売の方々が、増えたなら、もっと素敵な世界が広がるかもね

さて、今日は、朝から買い出しに行って
ごちそうライフのレシピ作りを自宅にこもりながらやってます
みんなが作ってみたいと思う様なアイデアレシピを頑張って作ります
みんな、ごちそうライフ3観てね
過去のオンエア、いくつかは、YouTubeでも観れます

今日も同じ空の下でよろしくお願い致しますm(__)m