美しい人生ぉ〜〜〜っ‼️ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

美しい人生ぉ〜〜〜っ‼️

『美しい人生を〜〜』皆様過ごしてますか?
どうせ楽しむなら、美しい人生がいい!
松崎しげるさんも唄ってくれています

笑笑

{EFC5A995-4CC5-4E84-87B4-11396B0AC21A}


先日の山中慎介選手の試合の後にご一緒にさせて頂きました
以前、番組で共演したのを覚えていてくださり
一緒にパシャリ
本当に大御所なのにみんなに優しくサービストークもしてくださる
素敵な方です

大いに愛を歌い上げていい方です‼️
(๑>◡<๑)

さて、3/8木曜日24時間で5回の生放送!!!
QVCでのTSVが決定しています
時間は、
深夜0時をスタートして、朝8時、11時、14時、夜の22時です

何卒!何卒!
皆様応援宜しくお願い致します
何卒!美しい人生を!
な、アイテム『雪絹美人』をオンエア‼️
2018年、美容革命

米セラミドにいち早く出会えた皆さん、勝ち組です。ぼくが保証します。
笑笑(๑>◡<๑)
これからバンバン出てくる美容成分だから。
本当に希少な成分なので12月から約3カ月間OnAirできませんでした。
TSVに合わせてお得にお客さまにご案内させていただきたかったのでオンエア
できませんでした。

ぼくが雑穀マイスターとして勉強した中で、お米の成分でNo.1なのがこの米セラミドなの。
OnAirでは規制があるから言えないことが沢山あるんだけどね、度肝を抜かれました
どうしても皆さんにご紹介したくてオリザ油化さんにも協力してもらい何とか原料が確保できました。もうアジアで米セラミドは引っ張りだこで日本のみならず海外から称賛を得てる成分ってやっぱりお米大国の日本だから、そして日本の技術だから世の中に出すことが出来る非常に価値のある美容成分なんです

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなどすごく素晴らしい成分あるよね。でも、もし
今までしっくりこなかった、という方がいらっしゃったら僕を信じてまずは1箱米セラミド美容はじめてみませんか?2週間後、鏡を見るのが楽しみになる特別な2週間にしてみませんか?続々と実感コメントを頂いてまして皆様のお役に立てたことが本当に嬉しいです。4月は出逢いの季節です。女性が耀く季節です。これから何か始めるにもとても良いタイミングなので米セラミドで新しい美容習慣を始めましょう!!!

いざ!☆
『美しい人生を‼️限りない喜びを‼️』

松崎しげるさん
なんか
ありがとうございます🙇

{875BDAC9-2F9F-46EB-BC50-7CFDEFB94CA8}