ラファエル•アマルゴグループ!ガルロチ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

ラファエル•アマルゴグループ!ガルロチ

昨夜は、みんなで新宿にある
タブラオの名店ガルロチへ
ラファエルアマルゴグループのフラメンコショーを観に行ってきました
{0B35B09A-8680-4062-9266-9EF08AF927EA}

{138D129F-3D91-4DDA-A5D0-6F74BC1EBCC3}


ラファエルアマルゴの素晴らしい踊り
カンテもギターも素晴らしく
めちゃくちゃサービス精神のある方でした
{0D5235E5-BE1D-4928-A593-C5486FD53A8E}



初めてフラメンコショーを観る大地くんも楽しめたみたいです

{B4218FAB-8F26-498F-B301-F14E1012F027}

{76D2621D-6542-4BF6-8204-DFC331C08379}


池川先生や山上さん、ネイリストでフラメンコを踊っているチヒロさん、フラメンコ仲間と過ごす時間は、アッと言う間に過ぎてしまいます
一昨年、まだエルフラメンコだった頃にこのステージで発表会に出たんだな〜と不思議な感じでした
去年は、舞台と重なり発表会に出れませんでした

今度は、ガルロチのステージに上がりたいな
{5F3558E6-4A59-4C4A-B7BC-08B354777748}



皆さんも素晴らしくフラメンコを観ながら食事を楽しんでみてください
フラメンコの情熱と気迫を間近で体感してみてください

日常に華を添えてリフレッシュ出来るの間違いなしだと思います

パエリアも美味しかったな

{CB38C27D-251B-4789-A8AE-06D74FAC24D6}


新宿伊勢丹会館6階フラメンコタブラオガルロチ

素敵な夜になりました

◆1/23火曜日1:00時よりQVC生放送
 
{12B67770-AB7E-42A7-A009-B39D90BDCA8D}