レア‼️BUCK-TICKメンバークイズ‼️ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

レア‼️BUCK-TICKメンバークイズ‼️

2日前の日本武道館では、ありがとうございます😊
BUCK-TICK ファンの皆様!


優しいです
BUCK-TICKファンの人達
僕と猫ちゃんに凄くよく接してくださいました

と、言っては、なんなんですが
激レア!檄マニアック!なBUCK-TICK最高感謝クイズ〜〜
コレを当てられた人は、ヤバイ
キングオブBUCK-TICKファン
の称号を差し上げます(勝手に💧😅)

問題を出す前にまず、先に言っておきますと
BUCK-TICKのメンバー全員が、優しすぎるから、許可を頂けました
何年も打ち上げに参加させて頂いていても今でも好きすぎて緊張する中、頑張ってみました


是非、BUCK-TICKファンの皆々様で、拡散して当ててみてください


⭐️出題者は、ヤガミトール様こと、アニー&城咲
ヤガミさんが、いいよ〜〜ってノリに付き合ってくれました!😭


◾️問題!!!

{B518D2E8-E8A8-4EC9-9363-3CFE243C5539}





デデンッ♪

Q,今から、ヤガミさん以外のメンバーと自分が、握手している手のアップを載せます‼️

誰の手のアップかを当ててみてください!!!

握っている分、分かりづらいと思います
ちなみに今井さんは、俺は、当てられるな〜〜的でした
💧BUCK-TICKファンの皆々様、メンバー全員との濃厚な握手すいません💧😅

1️⃣Vo.櫻井敦司さん
2️⃣G.今井寿さん
3️⃣G.星野英彦さん
4️⃣Ba.樋口豊さん

出題中,Dr.ヤガミトールさん

当たるかな❓
コレを当てられた人は、キングオブBUCK-TICKファン‼️


A

{FB2226AE-1B7E-4E31-9596-9C4D03721442}


B

{A04DFCF9-6E08-44F6-81B5-A5C51A26A07A}



C

{F0D35A36-8CE7-4D30-8B9A-63AC1990B0AB}


D
{9287D603-E45A-4065-B401-ACD72C184B6B}

中々、メンバーの手のアップって見れませんよね
感動😭
もちろん、下側の手前の手が、城咲です

レッツ!シンキングタイム!
レッツ!エンジョイ!
答えは、良きところで載せますね
ヽ(´▽`)/笑

⭐️今夜、正月特番に出ます

テレビ東京 2017年12月31日(日)24:50~27:00

2018年1/1元旦0:50分から

「落ちましておめでとうございます!落とし穴未経験の芸能人・落ち初め大連発SP」

お楽しみに


{FFC390FF-9021-4A45-A919-90DAE001659F}

{52D12F27-B43F-4938-BFF4-885C7440A42A}

{8E265F85-AD0A-4D3A-9700-A999053A3687}

{8B85610F-54CE-4ACE-9EEE-E18D7E0530C7}

{3F95A44C-D837-4458-9871-F9A75F67E8FA}



さて、お付き合いありがとうございます😊
皆様の健康と幸せ、そして明るい2018年を心より願いまして
良いお年お迎えください
今年も大変ありがとうございました
これからも同じ空の下でよろしくお願い致します
m(__)m

大晦日に愛を込めまして

城咲  仁