ここ数日・・・ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

ここ数日・・・

ここ数日間をっ

まずは、19日の日のQVC生放送
自分は、あいだの20分間の出演でしたが、またまた
放送中に
飲む美容液!雪絹美人ソールドアウト致しました
皆々様、誠にありがとうございます😊
みんなで中から綺麗になりましょう
乾燥に負けないで、身体の中から米セラミド‼️

のオンエア後、ジムへ行き追い込みました

帰りに大好物のしゃぶしゃぶ
食べ過ぎました😂
で、鬼爆睡
{AE1A169A-58F8-43CF-9E1F-4ABA768EC86C}



次の日は、朝から、ごちそうライフのレシピ作りの続き
そこにゲストが、ヽ(´▽`)/
フラメンコ仲間の山ちゃんが、僕が大好きな
フラメンコギターを三本も持って遊びに来てくれました
{DD9FC40E-6CA8-47B0-A234-7E67380AFE94}


ついでに、どんどん新メニューの味見をしてもらって感想をヽ(´▽`)/頂きました
ありがとう〜

大変参考になりました

お陰様で、今回の分のレシピが、無事に完成
しました
夜は、映画を一本みて就寝

ごちそうライフどんどんパワーアップしてまいりますので、皆々様
応援、何卒、宜しくお願い致します
今日のオンエア観てくれたかな?
再放送もあるからね

(*´∀`)♪
で、今日は、朝ゴハンにナポリタンを作って食べて
{2E43D7F8-6F75-445F-81BA-54A619FED487}



から最近見つけた
身体矯正のスペシャリストに施術を受けに行きました
素晴らしいゴッドハンドなんです

合羽橋道具街にいどうして調理器具を購入
{0D2B80B8-4AE0-4A71-9263-77CCBC711ED4}



今は、スーパーオートバックスで、ドライブレコーダーを取り付けてもらっています

チョット近くのアミューズパークで遊んできました
しかし、
スーパーオートバックスの店員さんって、皆さん素晴らしい接客をしてくれますよね
{7169937E-AF00-430C-9D9C-435B3CB8E8E5}



大好きですな
スーパーオートバックス
笑笑
この店内の香りもいがいに大好き
(*´∀`)♪

さて、楽しみだな
ドライブレコーダー


帰ってギター弾きたいな〜〜

みなさん
台風対策してくださいね

なんか、こんな感じで生きてました

またね〜

現場からは、以上です‼️

⭐️お知らせ⭐️

◆スカパー

田村淳の地上波ではダメ!絶対 

改めてOA日になります。


初回:10月12日(木) 後10:00 

リピート:10月15日(日) 後11:00 /‼️ 🌟10月19日(木) 後10:00 / 10月22日(日) 後11:00🌟


になります。

2回に分けての放送になる予定です。


◆QVC

10/26木曜日15:00から生放送ミックスショー 


先日デビューで、40分もしないうちにソールドアウトしてしまいました

昨日もソールドアウト致しましたヽ(´▽`)/


雪絹美人を急遽、手に入れられなかった方々の為にオンエア致します

(*´∀`)♪よろしくお願いします


◆千葉テレビ

ごちそうライフ3‼️

城咲仁オリジナルレシピの料理コーナーが、スタートします

MCは、山崎トオルさんと中沢初絵さん

料理人、城咲仁


◼️第1回目の放送#30は、

千葉テレビ

2017年10月21日(土曜日)

11:30〜12:00


各ネット局によって、放送時間が変わります


ネット局


東京MX(土)6:30〜7:00

テレビ埼玉(金)12:00〜12:30

とちぎテレビ(月)7:30〜8:00

琉球朝日放送(金)10:15〜10:45

秋田放送(木)25:24〜25:54

富山テレビ放送(水)26:05〜26:35


※放送変更の可能性あり