公式ブログ開始 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

公式ブログ開始

さて、舞台夕凪の街桜の国
舞台稽古が、スタート致しました
それに伴い、公式ブログが、開始いたしました

👇

各キャストが、順々にアップしていきます
こちらも並行して、舞台開演までしばし、お待ちください
まずは、早めにチケットをゲットしてくださいね
(*´∀`)♪

{D3928C1C-EF37-4FB6-BC6A-617982C6DB14}

{9C3A263A-9445-4DC2-B218-0284094D2A4C}



さて、昨日もQVC!本当にめちゃくちゃたくさんのオーダーありがとうございます😊
とにかく食べ物が、大切な皆々様の細胞とアクティブな明日、未来を作ります!
お役立てください
御自愛ください
{9A8683A0-1CCD-456B-8CC0-36DFE8F74422}



もう少し、自宅で仕事したら、ジムに行って一汗かいてきます

今日も暑いので😵😵💦☀️

こまめな水分補給をして笑顔でお過ごしください
今日も皆々様に幸せが、訪れますように



{E0D2A888-2BA0-4266-AAF3-FC38757A95F9}