マジ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

マジ

自分は、凄く幸せです

だって、自分が信じてきた事

信じてやっていることをこうしてたくさんの皆々様に共感を頂き

生かされている事に本当に毎日、毎日、感謝しております

そのおかげで、日々、勉強が出来ております

明日発表する、QVCでのアイテム、情熱がこもっています

あまり、まだ内容は、オンエアまで言えませんが、珍しく風邪ひきながら挑んだ韓国での仕事

情熱を感じてください

皆様が、あって城咲仁です


だから

まだ、発表できないので

本当は、出せない写真で僕のマジを感じてください



◆3/14火曜日(3/13水曜日24:00)❗️

QVCでのスペシャルデーTSV(Today Special Value)やります


1日24時間で5回の生放送

思考に思考を重ねた渾身のニューアイテムのデビューですスペシャルバリューでお届け致します

お楽しみに •1回目3/14火曜日0:00〜(3/13日24:00)

•2回目3/148:00〜

•3回目11:00〜

•4回目17:00〜

•5回目22:00〜

です ⭐️夏までまだ間に合います‼️

( ´∀`)

皆さんの、身体を作るのは、もちろん食べ物❗️

栄養価の高いもの色の濃いものをバランス良くたべてますか?

5年後10年後の未来の自分を御自愛ください

大切な人の為に 


{BB4AE0EA-ADC3-4482-9518-7473C1C0006D}

{16242910-4EFD-464D-8D07-4D1FC4422510}

{AE898418-6444-4C27-A495-ABAB15D6E15F}

&

◆明日3/13月曜日、20:00時より

TBS月曜名作劇場「魔性の群像  刑事 森崎慎平4」

主演小泉孝太郎くん ( ´∀`)でね、先日の自分のQVC生放送の前の番組でやっていたブラウンさんの電動ハブラシ

オーラルBが、さっき届きました

流石は、QVC!昨日不在票が、入ってたから、2日で届きました

ブラボー( ´∀`)通販は、やっぱり楽しいね


只今、オーラルB充電中❗️楽しみです

記事、書いたら早速歯を磨いてみよー ◆映画「THE ACTOR-ジ・アクター」

 主演 野村宏伸

篠田光亮/朝日暢子/築地ひより/金子昇/城咲仁/森山栄治/宮本大誠/大沢樹生/円道シャーク・一成/谷川みゆき/江藤潤 他


予告編


https://youtu.be/kxHh3KbR7Bg 

DVD好評発売中❗️ ◆5/21第4回城咲仁料理教室11:30スタート

受付開始は、少々お待ちくださいね


https://tv-dmenu.jp/news/exw_20170224_5/


#城咲仁

#ダイエットインストラクター

#スーパーフードマイスター

#薬膳インストラクター

#雑穀マイスター

#フードアドバイザー


#diet

#beauty

#superfood

#活き活きと

#active

#agingcare

#all

#with

#love

#qvc