BUCK-TICK日本武道館 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

BUCK-TICK日本武道館

皆さん、有意義な連休をお過ごしですか?

名古屋での収録を終えて、20:00からのQVC生放送に急いで向かっています

話は
少し戻り昨年末の毎年恒例 
12/29BUCK-TICK日本武道館ライブ

ライブ前、一杯だけ乾杯して、参戦しようと
いつものお店に
店員さんの配慮と気持ちのこもった
生ビール

{60BA721A-A795-459F-AB26-44ABDB549508:01}


素晴らしい

{5E69433F-E109-4E02-BA70-6619FF7A5481:01}

{ACBF12EC-03CD-4C80-8451-D5CD0F05CF08:01}


アリーナ前から、5列目でした

感動‼️おねがい

近すぎて、ライブのアンコールで、ステージ側から、今井寿様が撮った
写真にしっかり写ってしまいウインク

打ち上げで今井さんが、大爆笑してくれました
爆笑

しかし、本当にカッコよすぎたな

大好きすぎるBUCK-TICK‼️

櫻井敦司様ともたくさん話せて幸せな時間でした


中学生の時から、大好きで憧れの方々と
そんな時間を過ごせているのは、人生の宝物です
おねがいキラキラキラキラ

今年は、横浜アリーナも決定したしね


さて、仕事頑張りま~~す

今夜も同じ空の下で宜しくね

素敵な日曜日の夜を