龍が如く | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

龍が如く

さて、今年は、ゆっくりお正月休みを頂きました
ゆっくりできました( ´ ▽ ` )ノ

明日は、朝から地方ロケです
で、その後に20:00よりQVC生放送です
観てくださーい

そんな中
逆転してしまった生活のリズムを戻すべく
私は、普段まったくと行って良いほど
TVゲームをやらないのですが、

龍が如くゼロにバカハマりしてしまい
12時間近く、ほぼノンストップでやり続けましたてへぺろ
{832DF099-6AAD-4F25-8730-B8AAE354CFED:01}

{B7785FFC-6239-493B-A805-EF95F02EE858:01}


ヤバイ、龍が如くゼロ楽しすぎる
第3章の最初の話感動したなー
カッコよかったなーおねがい

後、このまま数時間頑張っておきていれば、
リズムが戻りそうです
ゲームを終了して仕事の資料をまとめたり
明日の準備をしたり
フラメンコギターを弾いて何とか寝ないように頑張ります
すでに24時間近くおきています

脱正月ボケおーっ!

皆さんは、どんなお正月でしたか?

あらためて
本年も同じ空の下で宜しくお願い致しますキラキラ

皆々様にたくさんの幸せがおとずれますようにキラキラ