東海道の戦い2〜いざ次の戦いへ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

東海道の戦い2〜いざ次の戦いへ

続き

で、ミカン100%のアイボンの痛みも落ち着き

まぁ、そんな事で怒るなんざっ
城咲、小さいぞと言い聞かせながら

ブログを書いていました

彼女、ここからは、命名ルーシーでっ
(何故かわからない方は、前のその1から、お読みください)

そのルーシーから、また攻撃を受けない様に自分が右側の窓際なので、右をなるべく意識しながら過ごしていました

トイレに行きたくなるのも今は、面倒なので
買った暖か~いほうじ茶もなるべく飲まずに
ぬる~いほうじ茶になりつつ
ブログを書き終え、自分もイヤホンで曲を聴きながら、しばらく目をつぶっていましたニヤリ

少しして、作詞でもするかと
書き始めようとするとルーシーは、すでに眠りについていました
すでに1ネットのミカンを食べ終えていました
そりゃ~、そんだけ食べりゃー眠くもなるわね

んっ?何か俺今日クリーニングから、戻ってきたばっかの黒いシャツの左袖汚くない?


なんだなんだ、洗剤が残ってるのか?

と、恐る恐る袖に顔を近づけると










んっ⁈






コラッ~~っ‼️ルーシー‼️激オコッムキー

{6100C050-080E-4C66-BEBA-C3829666BBD7:01}



左腕の袖から、何かいけないオイニーがっ‼️

1日頑張ったお父さんが、靴を脱いだ的な

100歩ゆずって、強いソラマメ的な

くぉおら~~ぁ‼️ルーシーえーん

爆音でヘッポコラップ聴きながら、左手で、スマホいじりながら、ちゃんと手元をみないで、右手で、都こんぶとミカンを交互に食いながら、右手をひじかけに置きゃーそうなるだろうがー‼️激オコッ

あなたの右手とオレの左手の間にひじかけは、存在しているんだから、グリーン車にせっかく乗ってるんだから

最初におしぼり配られるでしょうがっ!

まだ、子供が、食べてるでしょうがっ!




なにゆえに?ソレを使わない?ガーン


5文字以上20文字以内でのべよ?(句読点も含む)みたいな事を考えながら、しばらく旅に出ようかと考えていると…

 
次の瞬間、城咲は、衝撃の光景を目の当たりにするのです‼️

何とフットレストに
もっとセオリー通りに使うべきおしぼりをひいて、靴をぬいで裸足で足を乗せているじゃぁ

あ~りませんかっ~ぁびっくり


オイッ、嘘と言え!
まず、嘘と言え!
嘘と言ってくれ!びっくり

何故に濡れた、おしぼりの上に足をONするんだ?
冬だぞ

あっ?



まさか足?





あなた




ふきました?



じゃぁ、まさかとは、おもうけど

先ほど、私が自分の左手の袖を嗅いだ時の
なんだか、胸騒ぎのするセンセーショナルなオイニーは?

まさか

都こんぶ&ミカン汁に外部からの~

刺客
あんたの足の出汁が、ついたファンキーアロマも加わっているのか?

大丈夫だよな~~(´Д` )

オレは、その細菌兵器をかがされても

持明縮んでないよな?

顔の全パーツが、顔の中心に集合してないよな?


答えておくれよっ


愛していると言ってくれ~~ぃっ♪

サァ~~!

すいこんでぇいっ♪くれ~~ぃっ♪




つーか、まずは、謝ろうか
色々、

あんたの知らない所で、色々な者を犠牲にしている38歳の男が、居るぞ⁈


何故にそんな事になるガーン

疑問しかないぞ
まさか
ソレを解けたときにオレは、悟りを開き、
仏になり宝くじが、当たってハワイ在住、ちゃんね~にモテモテなリア充がまっているのか?

そうなのか?えーん


ドラマ仁でも、大沢たかおさん演じる南方先生が言ってたよ

『神は、乗り越えられない試練をあたえない』




って!










嘘ぢゃね~か⁉︎ムキー


すでに乗り越えられねーぞっ


やっぱり、ドラマなのか?


信じていたのにー
いたのにー
オイニー




こんな、包囲で孤立させられて
どうやってこの
ナチュラルボーンキラーズと
戦えばいいのさっえーん




城咲仁2回戦も敗退



城咲仁惨敗‼️えーん





続く