子供の頃からのヒーロー、今は、憧れ!高田純次さん | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

子供の頃からのヒーロー、今は、憧れ!高田純次さん

私の子供の頃からのヒーローであり、今は、憧れの方、はっきりいってこんな方になりたいです
大好きすぎる高田純次さん
お会いするたびにトキメキます爆笑
{6D117731-A473-4944-9EE8-0C1854FF25F6:01}


男が、男に
上沼高田のクギズケ
収録後の純次さんの楽屋にて
適当発言ね裏で、たくさんの心に響く名言を残している純次さん
情熱大陸もよかったな~~
以前、何気なく勇気を持ってお電話したら、
一言目に『はーいっ、ジョニーデップです』って、出てくれて感動したのを今でもしっかり覚えています

いつか、一瞬にご飯いきたいなー
好きすぎる人って、何か近づけないよね照れ


高田純次先生の適当発言
#日本で初めてサーフィンしたの俺だよ、わかんないけど
#俺は、イタリア語ペラペラなんだけど、意味は、わからないんだ
#『ジャスコ』って女の子、あースーパーの名前なんだ
#『全身浴』って、頭まで入る事だよね
#僕は、B型だったんだけど、高校の時に8万円払ってO型に変えたんだ
#『君、松嶋菜々子にクリソツって言われない?言われた事ないの!それじゃあ似てないんだよね』

(大爆笑)( ´ ▽ ` )ノ大好きだーラブ

で、そんな裏で数々の心に響く名言も残している高田純次さん

⇩                                  ⇩                                 ⇩

{2E8E7E51-76ED-49CA-B7A2-048AD36C60CB:01}

{28A62C06-5485-4744-9AAA-C319FA3CAFF1:01}

{B7F5D769-F33B-4A4F-8D56-240B568154DA:01}

{E8040EDB-51CC-4269-A5CE-25A35FDABF9A:01}

{36173DC1-74C3-45FD-A108-700C9BE7D6E7:01}

また、純次さんに会えますよーに‼️チュー

みんなも最近?ときめいてる?
ときめいてないの?
じゃあ、俺にときめいても構わないんなけどね
(笑)

今夜も同じ空の下で、おやすみなさい

◆「アルティメットレクチャー」DVDの発売が決まりました!
発売日は12月16日

{5E913605-09CB-4EF1-87EF-6BCC0F1083D2:01}



◆コンビ元ホスト

M-1グランプリ3回戦のネタ

&自分が主演の映画などが、ギャオTVにて
、配信中です
ギャオTV無料アプリでダウンロード出来ます

http://gyao.yahoo.co.jp/


◆11月にMondo TVにてポーカートーナメントの番組放送予定。出場者はメンタリストDaigo、元カリスマホスト城咲仁、小倉孝プロ、栗田優布、AJPC王者、池谷幸雄、高宮まり(プロ雀士)、メイドディーラー。


◆千葉テレビ
パチFUN!毎週水曜日24:30~

プラザDo木更津店様 (12/2放送予定)
グローブ様(12/9放送予定)
誉田スパジオ様(12/16放送予定)
クリエ船橋競馬場店様(12/23放送予定)
ハップス市川駅前店員様(12/30放送予定)