ダイエットインストラクター | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

ダイエットインストラクター

この度、無事にダイエットインストラクター
ライセンス取得いたしましたおねがい


{68032180-2639-4767-B301-252E99E0444E:01}


薬膳インストラクター
雑穀マイスター
ジュニアスーパーフードマイスター

と絡めながら、いいものを発信していけるようにこれからも、勉強して参ります

勉強中、励ましのメールやコメント
みんな本当にありがとうねキラキラ

宜しくお願い致します♪( ´▽`)
今日は、大阪に向かっています
自分のフラメンコ
のデモテープを聴きながら

ブログ書き終えたら
作詞でもしますか

明日は、11/29日曜日は、
読売テレビ、中京テレビ
上沼高田のクギズケ!
に出演予定です
関西、中京11:40から放送‼️


最近、スキューバーダイビングのライセンス
活用してないな
色々な、ライセンス欲しいな
1番欲しいのは、本当の強さと
優しさライセンスチュー
最近?皆さんは、優しさライセンス持ち歩いてますか?笑

嘘つきと優しさを忘れている人が、多い気がする世知辛い世の中
一緒に腐らずに
ごちゃごちゃ考えずに笑顔で参りましょうか?
良かったら、御一緒にっ!
今日もそんな空の下で宜しくね

{5902A657-10F6-45B3-A6F4-55CBC61129BB:01}

{D0D33088-523C-49B9-A7A6-21EA846531AE:01}



{7E1CE585-376E-43F0-BDDD-DE6B736ADA2F:01}



ここで、僕も救われた
江頭2:50分さんの名言を2つ


{7495744F-84D4-4F8A-8B6D-A880B68CF5B7:01}

ありがとう我らがエガちゃん‼️♪( ´▽`)

やっぱり、SNSこのブログが、スタートだし
FacebookとInstagramとは、かえていくね

見れない人もいると可哀想だから

だけど

コメントちょうだねチュー

やべ~~ブログ書いてたら、フラメンコのデモテープ終わって
ガチグミのロックバージョンのデモテープにつながっちまった

ニヤリ
最近は、ずっとスパニッシュとラテンだったから、
やっぱ、ロックもイイね