生きてるな!生きてまいりましょう‼︎ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

生きてるな!生きてまいりましょう‼︎

私事ですが、M-1、二回戦観戦のお誘いです
皆様の笑い声で、僕たちコンビ•元ホストを盛り上げていただけませんか?チュー

応援よろしくお願い致します
m(_ _)m
10/15木曜日夜19:30以降に出演します
もし、御時間が、ゆるす方は、18:30前ぐらいには、会場へお越しくださいね
場所•浅草5656会館(ゴロゴロカイカン)
 
2015/10/15(木)
開催時間 14:00(開場 13:30)
会場 浅草[東京] 雷5656会館ときわホール
[Google Map] [会場 HP]
MC はりけ~んず
チケット 当日券 2000円
※当日券のみの販売
※開場と同時に販売開始


さて、寝ても直ぐに起きてしまう病にずっとかかっていまして
今日も打ち合わせに向かってます

M-1と並行してただいま
とあれ試験勉強中なもんで

試験勉強しながら
&フラメンコギターの練習と歌詞の制作
頭は、M-1とタレントの仕事
時間がもっと欲しい❗️
ジム行きたいな~

観たい映画たくさん我慢してますショボーン

でも生きてるな~ドンッ
なんかすげ~お腹すくもんナイフとフォーク
頭使ってるからかな?
寝てないからかな?
禅食とスーパーフードベジα
すげ~役にたってるわ(笑)
作って良かったなーおねがい

先月の誕生日月間が、終わってお酒の誘いをほとんど断っている私です😄カクテル

今、何をすべきか?
優先順位をしっかりとね

{17B4047C-E0E3-4379-BD6A-1D1C31296DD6:01}

なんだ
この写真わっ⁉️


ドンッ《New》
◆連続ドラマ青春探偵ハルヤ第1話
(読売テレビ)
10/15木曜日23:59より
Kis‐My‐Ft2の玉森裕太くん主演
連続ドラマ『青春探偵ハルヤ(仮題)』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)
第1話に出ます


◆読売テレビ
マヨなかSHOWnin
2015.10/23金曜日
24:35~25:33オンエア