真夜中のラブレター(笑) | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

真夜中のラブレター(笑)

昨日は、皆様、遠方から、公開収録にお越しいただきありがとうございます
風邪ひかなかった?
大丈夫ですかっ?

さて、昨日は、夜中に自宅に戻り
録画しておいたキングオブコントを観ながら、
ご飯を食べてねました


寝不足でしたが、今朝は、いがいに早くおきてしまい
パスタを作って
フラメンコギターの弦を張り替えて
ずっと弾いてました
これから打ち合わせです
{016750AF-A237-4B5F-AE8C-14EA7CC4AFB4:01}


後ですね~
昨日、親戚から心配の御言葉を頂いたので
みなさまにも

最近、独り言を載せたりしてますが、
この10年なんとなく感じたりした
自分への戒めだったりを真剣組の歌詞とかと一緒にスマホのメモに残してて
それを10年経って、最近、色々おもう所もあったりして、載せてるだけだから
別に元気で
最近何か、別の今までにない感じの自信なんかもあったりして
だから、心配は、しないでね(笑)

あたしゃぁ~すこぶる元気どす

まだまだ、独り言メモあるな~
たまに真夜中に書いたラブレター的な、感情どうした⁈的なのもあり
削除❗️(笑)

皆さんもありません?
真夜中のラブレター的なヤバい文章やメモや日記

でも、たまには、感情全面に出してもね
夜中のテンションいがいで


修学旅行の夜楽しかったなー

真剣組やりたいな~


今は、M-1さっ

10/15日御暇があれば、是非浅草5656会館へ
二回戦、うちらコンビ、エントリーNo.1947元ホスト
19:30いこうに出まーす
応援よろしくお願いしますね

{2726B1C1-C5D5-4286-925C-66E8AB8918ED:01}


では、今夜も同じ空の下でよろしくね


《お知らせ》

◆先日取材を受けた女性向けメディア「omotano」にて記事が掲載されました!


恋愛から結婚に関する考えや、今後の仕事に関する事をいろいろと話しています。
あと、取材に占い師さんが来ていて今後の恋愛と仕事を診てもらいました!
それがどことなく当たっているような所もありでちょっとびっくりしましたね。
読んでみてくださいね!おねがい



ドンッ《New》
◆連続ドラマ青春探偵ハルヤ第1話
(読売テレビ)
10/15木曜日23:59より
Kis‐My‐Ft2の玉森裕太くん主演
連続ドラマ『青春探偵ハルヤ(仮題)』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)
第1話に出ます


◆読売テレビ
マヨなかSHOWnin
2015.10/23金曜日
24:35~25:33オンエア