ハジけてきまーす❗️ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

ハジけてきまーす❗️

おはようございます
さて、本日バラエティ番組の収録に向かっています
朝方の風の強さは、凄かったですね

ここ2、3日めちゃくちゃ寝てます
夏から、誕生日までのまとめて遊んでいた
ツケが、まわってきたのでしょうか?笑

最近、友人や後輩が、自分の記事や写真を転送してきてくれます

で、
いきなり送られてきた
デビュー前の写真

{1E86A9F7-2CCB-489D-896A-7646062EE9CC:01}

懐かしいわ
爆笑

◆先日取材を受けた女性向けメディア「omotano」にて記事が掲載されました!


恋愛から結婚に関する考えや、今後の仕事に関する事をいろいろと話しています。
あと、取材に占い師さんが来ていて今後の恋愛と仕事を診てもらいました!
それがどことなく当たっているような所もありでちょっとびっくりしましたね。
読んでみてくださいね!おねがい

今日も同じ空の下で宜しくお願い致します

お知らせ
◆読売テレビ
マヨなかSHOWnin
2015.10/23金曜日
24:35~25:33オンエア