肉食男子改め、たまにゃ〜スイーツ男子 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

肉食男子改め、たまにゃ〜スイーツ男子

皆さんこんにちっ
先日、ドラマの衣装あわせとバラエティの打ち合わせの間に時間が出来て1人渋谷で買い物をしていたら
無性に甘いものと果物が、食べたくなりさくらんぼ
フルーツパーラーへ
周り、ほぼ女性の中
1人

目の前の少女にガン見されながら

ヨーグルトとフローズン
桃と夏季のフルーツのパフェを食べました(笑)
{E1A028BA-C142-45BC-B32D-8C452BF66211:01}


いいでしょ
男1人でパフェ食べても

たまにはスイーツ男子なんだよん

めちゃくちゃ美味しかったなー
{76A3633D-CA74-492B-B962-AC06B25F9992:01}


溶連菌感染症のウイルスなのか?
薬のせいなのか
甘いものと水分をずっと欲しています

あなたを欲しています(笑)ニヤリ

なんか、酒やめて
甘いものに走ってます

夜は、映画のコメンタリーの仕事で、イタリア映画を鑑賞
なかなかいい映画でした
もう一度観てコメンタリー書こうっとっ

で、自宅では、流石にクリームシチューばっかりだったので
バジルとトマトソースを使った
ナスとほうれん草の生パスタ
ガーリックトーストを添えて
的なのをつくりました
{15C09B55-23DE-4CE7-9D3A-AB55EB2F4D96:01}



で、今は、打ち合わせに向かってます
何故か、あの方との(笑)

誰かは、まだ
ヒミツ

今日も仕事の後にお誕生日会によばれています

9月生まれ多いね

明日は、昼からバラエティの収録です
チョット楽しみな企画です

では、今日も同じ空の下でよろしくね
ゲリラ雷雨、豪雨
気をつけてお過ごしあれ

{5FCE5AA2-F8CB-442C-A302-1CC608B9D7A5:01}





公開収録のおしらせ❗️
YTV『マヨなか笑人』公開収録 9/11 

出演者 ブラックマヨネーズ 愛実/宮田聡子 ゲスト 藤田ニコル/城咲仁 芸人ゲスト レイザーラモン ザ・プラン9 藤崎マーケット タナからイケダ トット プリマ旦那 ミキ 是非!

詳しくは❗️YTVマヨなか笑人
のWEBサイトをチェックしてくださいな


◆9/6深夜1:00時(日曜日)よりQVC生放送
◆nottv「エロメン一徹のアルティメットレクチャー」
O.A
#11 9/13(日) 23:30~24:00
#12 9/27(日) 23:30~24:00
またまた、アルティメットレクチャーに出ます
お楽しみに

※10月には、以前撮影したドラマオンエア予定

また、近々、いくつかバラエティを収録予定です
お楽しみにしててね