子供のかかる病気 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

子供のかかる病気

おはようございます
今日は、ドラマの衣装合わせに向かってます

夕方は、バラエティ番組の打ち合わせです

さて、誕生日会や生放送を元気に過ごしていた自分のタフさに笑ってしまいました

それは、昨日
なんとなくずっと風邪ぽかったので
病院に行って検査を受けて

結果が、出るまで待合室で待っていて
ふたたび呼ばれると検査結果に
苦笑いしながら先生が
『やっちゃってるね』と

私『えっ?』

先生『溶連菌感染症にかかってるよ』

私『何?溶連菌なんちゃらって』

先生『君、大事に育てられたんだね、(笑)箱入り息子かな?』

私『んっ⁈』

先生『この病気ねぇ~子供のかかる病気、ほとんど大人は、ならない病気なんだよね、子供のうちに免疫が出来るから』

私『(ーー;)そんな事を言われても、現になってますし…』

先生『辛くないの⁉︎(笑)』

(笑)『いやいや、辛いから、来たんであって(ーー;)』

先生『ほとんど大人には、うつらないけど、子供にうつしたら大変だから、子供に接触しないで、あと必ずマスクね😷』

『(ーー;)了解いたしました』

みなさん

37 歳男
子供の感染症にかかりました
38歳の誕生日前に

情けない(笑)

何処でもらったんだろう?

マスクをして今日も一日頑張ります

大人がなると辛いみたいなのに、
すでに私元気です(笑)


タフっ!

今日も同じ空の下でよろしくお願いします。😊


一人っ子B型独身子供の感染症にかかってる38前の男より


旅に出ます、しばらく捜さないでください

{654A36CC-F8E7-4ED8-A053-903EBA42CC31:01}

{769A783A-16D4-414C-ACCE-26FD5139303A:01}




◆9/6深夜1:00時(日曜日)よりQVC生放送

◆nottv「エロメン一徹のアルティメットレクチャー」
O.A
#11 9/13(日) 23:30~24:00
#12 9/27(日) 23:30~24:00
またまた、アルティメットレクチャーに出ます
お楽しみに

※10月には、以前撮影したドラマオンエア予定

また、近々、いくつかバラエティを収録予定です
お楽しみにしててね