陣内孝則さん!からの〜朝から(笑) | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

陣内孝則さん!からの〜朝から(笑)

皆さん
おはようございまっ

朝から、笑わせて頂きました
たまたまネットで観た
Yahoo知恵袋に朝から、笑わせて頂きました(笑)

質問
ドラマ城咲仁が黙ってないは、楽しいですか?



ベストアンサー
城咲仁は、黙ってます

(爆)


城咲アンサー
ドラマは、花咲舞です




そんなこんなで、只今
バラエティの収録で
大阪にむかっています

さて、今日の素晴らしい写真は
風間さんの誕生日会でお席を一緒させていただいた

ボス事

陣内孝則さんと


{800C7DD0-AD84-4A56-B68E-15361115DD98:01}



パーティー会場に着き
風間さんに挨拶すると仁?陣内孝則さんしってるよな?と言っていただき
案内された席に陣内さんが

『おっ久しぶり!元気?まだ、サンミュージック?』

あの子供の頃から観ていた陣内孝則さんにこんなに気さくに声をかけていただけるなんて
幸せです

食事をしながら、みんなに気を使いながら
優しく話かけ
笑わせてくれる
素晴らしい兄貴です

渋い!かっこいい!

小学生の時に夢中になった
ドラマ、愛しあってるかいの
あの陣内孝則さん
{892C90F9-ED1A-4513-BC71-16C49A48BF71:01}



いや~何かその方と
こうしてお食事が、できるなんて
と少し夢心地でした

そんな大人になりたいですな

{689BA59D-8576-4BB9-B851-D7E87E19B818:01}


今日は、夜に東京に戻り

23:00時よりQVC生放送です
観てね~
大大大反響だったTSVから、約一ヶ月
久しぶりにダイエット膳食
ZEN49を紹介させていただきます

{AAAE746D-22D2-4168-89E2-F124A903DAFF:01}


今日も暑いですが、
同じ空の下でよろしくです


行ってきまーす
             花咲 舞