資格試験終了!明日も放送! | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

資格試験終了!明日も放送!

講義&資格試験終了いたしました

実は、興味のあった
スーパーフードの資格の勉強をしていました

寝不足になりました

大学ノート久しぶりに使ったわ


これからも、益々
皆様と素晴らしいものを共感しながら、繋がれるように
お勉強いたします


これからもよろしくお願いします。

{F99FD28B-C23D-4CF9-A99A-0D81706BFF02:01}



さて、フラメンコギターレッスンもいかなきゃな

ジムも行かなきゃな

皆様
素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね


皆さんのコメント読んでますが、ちなみに私は、Twitterをやった事は、ありません

さて、明日
またまた、放送が、あります

NOTTV
一徹のアルティメットレクチャー

直近の放送日時

5/3(日) 22:30~23:00
芸能界きっての恋愛マスターが街に飛び出し、一徹のために一肌脱ぐことに!真剣「モテ男講座」を開講!都内「大人のデートスポット」で、一徹にアルティメット(究極)なレクチャーを!時には、弟子と師匠の「対決」なども行いながら、大人の振る舞いを学び一徹が最強のモテ男を目指します!

【アルティメットレクチャー:ダーツ・ビリヤードバー編】
恋愛マスター:城咲仁
オフィスでのアルレクを受けた一徹が向かった先はダーツ・ビリヤードバー。
ビリヤード初心者同士で来た時にでも楽しみ方法やバーでの注文の仕方など役立つこと満載

【コトバの処方箋 開発プロジェクト】
セクシー診療科 医師 一徹、研修医 月野帯人
case.2 ポテトチップスを食べている時に言われたいヒトコト

【番組公式Twitterアカウント】 @NOTTV_ittetsu
【番組用ハッシュタグ】 #一徹アルレク