サクッと2 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

サクッと2

まだ、曇りですね
さて、サクッとは、
茄子とピーマンの豚肉辛味噌炒め

事前に合わせ調味料を作っておくのが、焦がさずに仕上がるコツですな
{6469C53F-2BFB-42EB-BAF2-92351176AED0:01}



昨日、今日と仕事が、終わり
自宅でギターを弾きまくってます
作詞まで、いけるかなぁ?今日は?

なんでギター弾きまくったり、作詞してるかは?秘密なり(笑)

またねー






◆番組NOTTV 一徹のアルティメットレクチャー
<初回放送>
【#1】 4/12(日) 22:30~23:00 NOTTV1
【#2】 4/26(日) 22:30~23:00 NOTTV1

<再放送>
【#1】 4/14(火) 18:30~19:00 NOTTV1
【#1】 4/19(日) 22:30~23:00 NOTTV1
【#1】 4/21(火) 18:30~19:00 NOTTV1

※放送スケジュールは変更になる場合があります。番組表でご確認ください。
芸能界きっての恋愛マスターが街に飛び出し、一徹のために一肌脱ぐことに!真剣「モテ男講座」を開講!都内「大人のデートスポット」で、一徹にアルティメット(究極)なレクチャーを!時には、弟子と師匠の「対決」なども行いながら、大人の振る舞いを学び一徹が最強のモテ男を目指します!

【アルティメットレクチャー:オフィス編】
恋愛マスター:城咲仁
一度 食事した事がある後輩の女性に対し、
雰囲気が変わっていた時、残業中に励ます時に役立ちます。

【コトバの処方箋 開発プロジェクト】
セクシー診療科 医師 一徹、研修医 月野帯人
case.1 彼が筋トレしている時に言われたいヒトコト

【番組公式Twitterアカウント】 @NOTTV_ittetsu
【番組用ハッシュタグ】 #一徹アルレク



NOTTVホームページより
予告動画が、観れます
一徹アルティメットレクチャーで検索