あっ!河相我聞さん | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

あっ!河相我聞さん

先日、ドラマの撮影現場で河相我聞さんに会いました
去年の12月の黒木瞳さんのクリスマス会以来です

photo:03



少しだけお話が出来ました

相変わらず物腰の柔らかい
いい人です



ドラマの詳細は、また近々お伝えします


いきなり、質問に答えてみよーのコーナー

14 ルンルン さん
}シロジンくんこんばんは{
仁くんもお忙しい身ですから少しぐらいブログが書けなかったのなんか気にしないで下さい。 城咲流ゴーヤチャンプルの作り方(レシピ)有り難う御座居ます。 料理の出来ない私から仁くんに一つ質問なんですが、豆腐の水分を抜く為ラップをせずレンジにかけると書いてありますが何分ぐらいしたら良いのか教えて下さい。 ポンっポンっしてもらった御礼にルンルンからもポンっポンっのお返しです。
2014/05/01 22:32:39


A、なるほど、[みんな:01]
電子レンジのワットにもよりますが、
アバウトに3分から5分でしょうか?

もし、時間があるのなら、揚げ出し豆腐を作るみたいにお皿などを乗せて時間をかけて水を抜くのが確実です!
ヤケドをする心配もないしね

お試しあれ


料理といえば

城咲仁初完全プロデュース
完全製作監修の激美味のつけタレだよ

photo:02



photo:01






QVC生放送、インターネット携帯からもご覧になれます

◆5/9金曜日15:00~

◆5/11日曜日26:00~(5/1土、22:00~)

◆5/26月曜日14:00~(漸などのデモをメインでやります)

すべて1時間です

是非、QVCのホームページへ
24時間ご購入出来ます[みんな:02]

QVC「城咲仁のお手軽クッキング」



さて、比較的ゆっくりしているゴールデンウイーク

映画漬けなり
自宅にこもりっぱなしで
料理漬けなり
よーわ、簡単な自炊


[みんな:03]

観すぎだわ



こんな真夜中皆さんは何をやってまっけ?

◆テレビパチFAN
長野放送
5/7(水) #195 25:35~26:05
5/14(水)#196 25:35~26:05

シロジン