恩師、坂上忍さんと | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

恩師、坂上忍さんと

昨日は、小野真弓ちゃんの出ている

坂上忍さん演出脚本の
舞台リバース~あの瞬間に戻れたら
を本多劇場まで観に行ってきました

メンバーは、BARASHIYAメンバー
内倉くん、金馬さん、澤野くん、清水斐子ちゃん、
ゴーストライターズの加藤凛太朗くん



初日でしたが、役者さん皆さんの集中力に感動しました

言うまでもなく内容演出は、素晴らしかったです

自分もPAINであんなに素晴らしい台詞を頂けたんだなと改めて感謝をいたしました

自分が、出るわけでもないのに加藤凛太朗くんと2人で緊張しながら、観ていました

舞台を観ながら、あそこに立ったらしっかり仕事が、出来るのか?こたえられるのか⁈
などなどたくさんの気持ちが溢れながら、リバースの世界観にひきこまれていました

終演後、小野真弓ちゃんに会ったあと
忍さんのもとへ

やはり尊敬をする恩師の前では、緊張します
笑顔で優しく『仁、今度飲みに行こうな』と言われた事に素直にめちゃくちゃ喜んでいる自分がいました

自分の実力不足や芝居に対する取り組み方の間違いなどを気づかせてくれてた本当に感謝をしきれない芝居の恩師です

芝居に取り組むまでの余計なルーティン、台詞の言い回しなども全部壊してくれました

まだまだこの方から、たくさんの事を学びたいです

嘘がない、真実のみを全力でぶつけてくれる方

小手先やこなしなど、すべて見抜く方
それを本気で怒ってくれる方

他人の為にそんな損な役をやってくれる方

そんな方が果たしているでしょうか?

なかなか居ないとおもいます

実は、舞台ペインが、終わった後
更に更に自分に対して
はたして自分は、ちゃんと仕事が、出来たのかなどたくさんの気持ちにぶち当たり
二週間ほどひきこもりになったのを覚えてます

今でもペイン台詞言えるしね[みんな:01]

ゴーストライターズ終わってもぬけません

1番は、この人のおかげで
本当に心の底から芝居が、大好きになったから

凄いです坂上忍さん

また、いつか宜しくお願いします


そして、真弓ちゃんも素晴らしい芝居をしていました
やはりさすがです


御時間のある方は、是非

本多劇場へ

photo:02



終演後
の楽屋にて忍さんと凛太朗くんと

photo:03


緊張してます[みんな:02]





photo:01




photo:04




これからも応援宜しくお願いします

一生懸命に芝居に取り組ませて頂きます

自分へ、幸せ者です

皆さんありがとう

城咲仁