BUCK-TICK | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

BUCK-TICK

12/29
毎年恒例の日本武道館ライブへ

速水とDr誠さんとまたまた
行ってきましたアップ
photo:01



何か
特に今年の選曲が、ツボで

何回か、涙が出てしまいました

やはり
最強のバンドでした


ライブ終了後

速水と何かコレが、終わると年が終わる感じだねと

打ち上げにて、興奮が、冷めぬまましみじみ話してました

久しぶりにシドのあきくんにも会えたしね音譜


今井さんや櫻井さんともめちゃくちゃ話せて幸せでした

ただの大ファンでした

最高に楽しかったな~


打ち上げ後
何人かで、カラオケボックスにて
BUCK-TICK祭り!!

騒いだぜー!!


来年の勢いにつながるといいなぁ[みんな:01]


みんなも良いお年を

photo:02




今年も、皆々様には、たくさん御世話になりました

心から感謝を込めて

良い大晦日をドンッ
城咲仁