なんだか熱冷めぬまま | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

なんだか熱冷めぬまま

今も、ライブの熱冷めぬままに

3時間寝て起きてしまいました

まぁ
ライブが、終わり次の日は、夕方まで寝てたんですが、


楽しかった後


よく、夢のあと

なんて、言いますが


そんな感じで



はたして⁈

私は、

夢を与えるとまで、おこがましくは
言いませんが


なんとなく


少しは、お役に立てているんでしょうか?[みんな:12]


しかし、盛り上がりました[みんな:13]



何か、来年は、
もっと考えたいよね




でね
いつもドラマや舞台やライブが終わるとなる病気



1人で旅行でも行きたいな…的な病

それって、みんな永遠に想っていたりしませんか?


で…

すぐ、ソレを行動できる人に憧れます




自分は

車で1人


頑張って夕暮れ時の横浜が、限界かな


ちかっ!!



冬の海とか


結構好きなんだけどな[みんな:14]


茅ヶ崎あたりをドライブしたり[みんな:10]



車で羽田に乗りつけ

何となく

飛行機に乗って


知らない街をうろうろして

知らない小料理屋さんのカウンターで
日本酒飲んだりして[みんな:11]


昔から

浜田さんのWOW WAR TONIGH

の歌詞の世界観に憧れてたな


特に一番のAメロの歌詞



WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~

作詞:Tetsuya Komuro
作曲:Tetsuya Komuro

たまにはこうして肩を並べて飲んで
ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ
純情を絵に描いた様なさんざんむなしい夜も
笑って話せる今夜はいいね…
温泉でも行こうなんて いつも話している
落ちついたら仲間で行こうなんて でも
全然 暇にならずに時代が追いかけてくる
走ることから 逃げたくなってる

Wow- Wow War- Wow War tonight
Wow- Wow War- Wow War forever
Wow- Wow War- Wow War tonight
Wow- Wow War- Wow War forever

優しさに触れることより ふりまくことで
ずっと ずっと 今までやってきた
それでも損したなんて思ってないから今夜も何とか自分で自分を守れ

Wow- Wow War- Wow War tonight
Wow- Wow War- Wow War forever
Wow- Wow War- Wow War tonight
Wow- Wow War- Wow War forever

Hey Hey Hey 時には起こせよムーヴメント
がっかりさせない期待に応えて素敵で楽しい いつもの俺らを捨てるよ
自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に何かを叫んで自分を壊せ!


Wow- Wow War- Wow War tonight
Wow- Wow War- Wow War forever
Wow- Wow War- Wow War tonight
Wow- Wow War- Wow War forever

Getting better begin to make it better

思えばlove song なんて歌ってみるとき必ず目当ての誰かがいた様な…
それでも何かの役にはたってる 人生の…。
流れる景色を必ず毎晩みている 家に帰ったらひたすら眠るだけだから
ほんのひとときでも自分がどれだけやったか 窓に映っている素顔を誉めろ

Wow- Wow War- Wow War tonight
Wow- Wow War- Wow War forever
Wow- Wow War- Wow War tonight
Wow- Wow War- Wow War forever

いつのまにやら仲間はきっと増えてる
明日がそっぽをむいても走りまくれよ
そうしてたまには 肩を並べて飲もうよ

Getting better Begin to Make it Better

Wow- Wow War- Wow War tonight
Wow- Wow War- Wow War forever
Wow- Wow War- Wow War tonight
Wow- Wow War- Wow War forever






1人に憧れてるのに、みんなと一緒いたいみたいな

矛盾している人間

だって人間だもの[みんな:01]




先日もさっ
リハの後にメンバーみんなにリハ終わったら、温泉に泊まりで無理なら

御台場の大江戸温泉で、昼から宴会しないと言ったら

誰一人賛同しなかったな[みんな:02]

[みんな:03]




速水…『仁、一度帰って夜から遊ぶじゃダメなの?』[みんな:04]

誠さん…苦笑い『仁くん元気だなぁ』[みんな:05]

チャンダイ…『はぁ』苦笑い[みんな:06]


ハルくん…いい距離感を保ちつつ、少し離れた距離で笑顔[みんな:07]


ヤーノス&コテピス
目を合わさないように片手間な作業



フッ[みんな:08]

いいさっ

いいさっ


1人で動いてやる


1人でどっか行ってやる



フッ[みんな:09]







旅に出ます
しばらく捜さないでください



シロジン

photo:01



こいつらめっ

皆さんは?どうですか?