ウィザード•白石隼也くんと | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

ウィザード•白石隼也くんと

実は、あたくし

仮面ライダーウィザードに出演させていただきました[みんな:02]

ブログのお知らせで、すでにバレてましたが、[みんな:01]

主役の操真晴人役

白石隼也くんとビックリマーク


photo:01



かっこよすぎるだろ[みんな:03]

ヒーローって感じだね[みんな:04]

仁藤攻介役の永瀬くんとも
たくさんお話をしました

この期待の若手2人に楽屋でアフレコのコツをずっと聞いてました

優しく丁寧かつ、的確にレクチャーいただきました

そして、のぞみました

2人とも、本当にありがとうビックリマーク

2人が、長いシーンをノンストップで、アフレコをするのをみて
感動しました[みんな:07]

プライベートもヒーローなのね



監督の舞原賢三さんとも、コミュニケーションをとりながら
やらせていただきました

舞原さんって、なんだか、バイタリティーといいますか、パワフルでしたドンッ

おそらく
仮面ライダーウィザード映画版のラストボス的なのは、監督自ら出演でしょうメラメラ

[みんな:05][みんな:06]

すんません冗談です

しかし
楽しかったなーラブラブ
初のアフレコ

photo:02



暖かいスタッフの皆さんお世話になりました[みんな:08]

photo:03



photo:04



放送日
34話2013年5月5日
35話2013年5月12日
日曜日、朝8:00から

ゴールデンウイーク中だけど、観てね




photo:05




今日は、これから打ち合わせ
夜は、速水と真剣組新曲&マル秘別プロジェクトの作業だよん[みんな:09]

なんだか、生活の環境が、変わったり、気温が、安定せず
情緒不安定になりやすい時期ですが、しっかり身体をお風呂で、温めたり、身体を動かしてみたり
映画をみて、号泣したり、ちなみにシロジンが、1番泣くのは、私の中のあなたです
1人の時間を作れるなら、
読みたい本を持ってカフェに行ったり
辛いスープやお肉を食べたり
疲れているなら、酸っぱいクエン酸が、はいった食べ物食べたり
自分にご褒美をあげたり、してみんなで、手をとり参りましょう

貴方の頑張りをみていてくれている人は、必ずいる
貴方は、一人じゃない

ギュッ!!

身体冷やすなよ

今日も同じ空の下で宜しくちん

若干、ヒーローに感化されました


仮面ライダージンザード音譜