人生はガタゴト列車に乗って | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

人生はガタゴト列車に乗って

さてはて[みんな:04]

先週は、黒木さんのミュージカルを観た次の日に

風間トオルさんが、出演している舞台

人生はガタゴト列車に乗って

を舞台旅立ちで、一緒だった松下幸司くんと観てきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



人情味あふれるとても素敵な舞台でした

東京公演が、終わり
地方公演

そして、秋のツアーが、決定したみたいですビックリマーク

皆さんも是非合格

舞台の後

みんなで、食事に行きました

塩チャンコ鍋を食べた後

スペアリブの美味いレストランBARへ



photo:02



まずは、このお店一押しの

マイタイ

意味は最高のアップ

photo:03



その次に飲んだ

ザクロとパイナップルのフローズンカクテル🍸

うまかったな~

photo:04



連れて行って頂いた男性込みで

オトコ4人で、強いカクテルをガンガン飲みました

たまには、甘くて強い酒もいいね


近々、色々報告できるかな⁈

真剣組のLIVE
5/17のチケットは、12日より
全国で発売ですメラメラ

photo:05



また、MISSIW、やっくん、岸田健作くんと一緒にステージだぜ


楽しみ~[みんな:03]



これから、部屋にこもって作詞の作業と台本と向き合います


またね

シロジン音譜