生放送お疲れ様でした | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

生放送お疲れ様でした

ラジオの、公開生放送が、終わりました

夜にもかかわらず


飯田里穂さんのファンの皆さんは、優しいし合格
ノリが、いい[みんな:02]

ついつい
プライベートな雰囲気になり

普段の楽屋での真剣組になりました

皆さんありがとう![みんな:01]音譜

真剣組ブログとわけて、写真をアップします[みんな:04]

photo:01



ご先祖,sも、ついつい立ち上がり
誘発マスカレードを踊ってます


しかも
photo:02



photo:03



こんな風に盛り上げてくれてます[みんな:03]

このままの雰囲気で、日付は、かわり

本日のライブ頑張ります

当日券あります

3/20水曜日㊗
真剣組ライブ
イベント東京モダンナイト
イン、新宿ルイードK4
スタート18:30~

photo:04



photo:05



全員の集合写真は

真剣組ブログにて公開します

今日初めて真剣組を観た人~
YouTube&ホームページみてね


飯田里穂さんお疲れ様でした[みんな:05]

いやー楽しかった

観てくれた皆さん
ラジオを聴いてくれたみなさん
スタッフのみなさん
ファンのみんなー

おやすみなさいラブラブ

シロジン