復活 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

復活

皆さんご迷惑をおかけしました

無事に真剣組ホームページ復活しました[みんな:01]

photo:01



3/20
真剣組ライブ
イベント出演
東京モダンナイト
in新宿ルイードK4

チケット発売中!!
真剣組ホームページより、予約出来ます

さて、シロジンは、ある曲の制作にはいってます
詳細は、まだいえませんが、

合間で映画のDVDを観ながら
ここ2週間ぐらいで20本ぐらいみたかな

なんだか、北野監督の映画をまた、初期の作品から、片っ端から借りてみてます

HANABIとか好きだな
出演作品では、昨夜、血と骨を観てたかな

出たばっかりの阿部サダヲさんの
夢売るふたり
とか
へルタースケルター

往年の名作
幸福の黄色いハンカチ
高倉健さんだね
桃井かおりさんも若い!

マニアックで、ハマっているのが、
新麻雀放浪記

昭和のプレイボーイこと
火野正平さんの演技とか、雰囲気が、たまらない

なんだか、邦画&Vシネマブーム

洋画も最近のん結構借りたけど
あたりがありませんでした
[みんな:02][みんな:03]

photo:02


短かったね[みんな:04]

よい週末を

今週も頑張ったね
ポンッポンッラブラブ

シロジン