Q&A15・2012ありがとうございました! | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

Q&A15・2012ありがとうございました!

今日は、大晦日なり[みんな:23]
新年まで、もうすぐだね

今年もたくさんの応援ありがとう

みんなが、いたから
頑張れたぜパンチ!

軽く今年をフォトで、振り返って
今年最後のQ&Aなり

photo:04


スペインロケ

photo:05


真剣組LIVEイベント・Yステ

photo:06


映画メンタリスト響翔2

photo:07


真剣組LIVE・IN赤坂ブリッツ

photo:08


マフィアンヤクザ6

photo:09


舞台・旅立ち足寄より
photo:10


イカさまタコさま

photo:11


匿名探偵

photo:12


舞台スノープリンセス
終演後、真剣組メンバーと

さて、Q&A!!


kao さん
12月19日 10:02
飲むヨーグルト・.。*☆・.。*…
私も好きです(*^。^*)
セブンイレブンの¥168の少し大きめの飲んだことありますか~?
濃いけど美味しいです。一気に飲み干しちゃいますよーo(^-^)o

[みんな:01]
最高だよね



やまちゃん さん
12月19日 09:59
寒いですね
質問された事、すべて、答えるでしょうね。
すごく、優しい城咲様。あまり、無理しないでください。
今日の幸せな時間、子供が休んで見れなくなりました。
残念。録画し、夜中か、明日、見たいな?柳さんが沢山、出そうなのに。柳さんは、なぜ、笑顔がないのかな?
ブログを読むのが、毎日の日課で、楽しみです。

[みんな:02]
そんな柳も最終回でしたね
これからも頑張るね



SARA さん
12月19日 09:16
幸せ~っヾ(≧∇≦)♡♥
仁く~んっ♥

コメ返ありがとぉ(≧∀≦)

仁くんにコメ返もらえて、ほ~んと嬉しい(o^^o)

仁くんの綺麗な目を見ながら、“好き”って伝えることを想像しただけでドキドキしてきて動悸がっ…!

実際、仁くんに会ったら、きっと仁くんのそのオーラとその容姿に見惚れて、あたしはただ口をぽかーんと開いたまま、何も言えなくなっちゃうんだろうな~…とか考えちゃったよ☆

仁くんのQ&Aは、他の人への甘いコメント見てても顔がニヤけちゃう(o^^o)

ここは、癒やしスポットだね~(○´∀`○)

もう離れられなくなっちゃいそう♡

優しくて。
でもSで。
甘エロな言葉を囁く仁くんに、もうすっかり夢中だよ~(o^^o)

仁くんが使う絵文字もかなりツボ♥

仁くんみたいな彼氏、ほし~いっヾ(≧∇≦)

[みんな:03]
乾く、暇がないぜ




とも☆ さん
12月19日 09:08
おはよう(^O^)/
昨日も寝る前に録画していた幸せの時間を見ました☆仁さんのベッドシーンが少なくてちょっと残念だったけど今日はなにか波乱がありそうですね~!仁さんお忙しいなかコメントお返事ありがとうございます(^_-)-☆〃仁さんに焼肉焼いてあげたくなりました~☆〃今日はめっちゃ寒いらしいから温かい格好で出かけてくださいね~!

[みんな:04]
只今、ガッツリ風邪ぴき


あっきーな さん
12月19日 09:07
コメント返し☆
ありがとうございます(^○^)いつも、仁くんの優しさに感激です(>_<)ステキな言葉をかけて頂いて、嬉しさMAXですo(^o^)o最近、仕事の事、家庭の事でいろいろ悩んでいたので、勇気もらいました!ほんと、胸キュン☆して涙しちゃいましたぁ(T-T)今日も柳くん見て、癒されます♪仁くんも風邪ひかないように気を付けて、お仕事頑張って下さいね(^o^)/

[みんな:05]
みんな頑張ってるもんね


夢野彩花 さん
12月19日 08:40
おはよ♪
今日ゎ~いい天気♪昨日ゎ~彩っちの部屋に城咲仁ばかりで驚かれたぁ(笑)永遠に☆城咲仁☆だけだもん♪だから、これからもずっと宜しくね(//∇//)愛してるょ~♪

[みんな:06]
ニヤリ[みんな:07]



あやせ さん
12月19日 08:19
おはようございます!
朝早くから コメ返ありがとうございます
(*^_^*)
でもコメ返なくても、 仁くんがちゃんと読んでくれてるんだって思うだけで幸せです!
風邪引かないでくださいね(*^_^*)
私 引いちゃいました(T_T)鼻がぐちゅぐちゅです
今日は朝から仁くんに会えたので頑張れます(*^_^*)
朝早くのブログ更新ありがとうございました!

[みんな:08]
注射打ったのに、風邪なおらんよ~



小山内想子 さん
12月19日 08:18
無題
夏頃から、彼の為にセーターをあみはじめました。彼は11月が誕生日だったんですけど間に合わなくて、クリスマスプレゼントにくりこそうとしたんですけど、それでもまにあいそうにありません。前身頃と後ろ身頃を編んで、そでにかかってるとこです。バレンタインまでにはなんとしても。だんだんセーターの季節じゃなくなってきますよね。城咲さんは女性から手編みのセーターもらったことありますか?やはりうれしいものですか?

[みんな:09]
昔、あるよ~
ようは、その気持ちと行動が、嬉しい訳だから



とばこ さん
12月19日 08:12
無題
柳くんの話し方好き(*≧∇≦*)
柳くんもいいけどやっぱり仁くんが好きだよ(*^ω^*)
サンタさんに仁くんに
逢えるようにってお願いしたよ(//∇//)はあと

[みんな:10]
もう、出会ってるぢゃんか[みんな:11]



ルンルン さん
12月19日 08:12
《仁くんおはよう》
朝早くからコメ返しお疲れ様です。どんなコメ・質問にも優しく答えて下さる仁くん、又、ルンルン惚れちゃいました。一日一日、寒さが増していきます。仁くんもお身体、ご自愛を。。。

[みんな:12]
ありがとうね



まあむ さん
12月19日 08:05
無題
仁さんおはよう 仁さんにコメントのお返事をいただいてからうれしくてうれしくて眠れなくて、でもいつの間にかねむったら 夢に仁さんが 幸せいっぱい ありがとうo(^-^)o ギューッ

[みんな:13]
更にムギューッ



ツナ(。・_・。)… さん
12月19日 08:00
クーーーーっ!(笑)
おはよ。

。。。。寝坊した。。。。

朝。。苦手。。

あー。。

(笑)

仁くん。エライよねぇ。

なんで起きれるん??

やっぱり、お仕事遅刻できない。っていうプロ意識からかなぁ。。スゴいね。エライよぉ~☆

前に、テレビで、誰だったか忘れたケド、「寝る前に気合いぉいれて寝ると次の日の朝、起きれる」って言ってたから、毎晩、気愛入れて寝るようにしてるんだケドなぁ。。

クーーーーっ!(笑)

今日もコメ返。おつかれさまでした☆

つづけ。がなかったから、終了かな?

ホントにおつかれさま♪

ありがとう。ヾ(@^▽^@)ノ

[みんな:14]
気合い?マジか?



みおち さん
12月19日 07:45
無題
お返事ありがとぉござぃます♪ さっそく今日、クリームシチュー作くろう~仁クンを想像しながら(*´∇`)同じ空の下で今日も1日頑張りましょうね☆

[みんな:15]
ちょうど食べたい
いい?
食べにいっても?


キミを[みんな:16]




明日翔ママ さん
12月19日 07:44
おはよー
今日も愛してるよ~

家事も終わって、これから保育園のバス待ち

それから仕事だぁ

今日も寒い

今日の仁君のご予定は?
もうすぐ、クリスマスだね

私は、クリスマスも仕事だ
(>.<)

行ってきます

今日も頑張ってね♪

[みんな:17]
クリスマス終わってから、書いてゴメンね
サンタ狩りが、忙しくて



アクアマリ… さん
12月19日 07:37
Q&Aお疲れ様です。
朝早くから、ご質問の返答、大変お疲れ様です。

今朝は寒いですね。
でも、皆様への丁寧なご返答に心温まります♡

今日も、元気に丁寧に行きましょう!!
そして、今日の幸せの時間、楽しみです!!

寒いので、ご自愛下さいね。
いつも、ありがとうございます。

[みんな:18]
ありがとうな





(*∩ω∩) さん
12月19日 07:20
おはようございます
こちらは朝から、吹雪です
風邪などには 気をつけて下さいね(*∩ω∩)

[みんな:19]
すでにひいたみたいな
からの~




MAKO さん
12月19日 01:42
☆彡
ナイトダイビングで星を眺めるなんて、とてもロマンティックですね(*´∇`*)

[みんな:20]
キミの瞳の中の輝く星にはかなわないよね


あやせ さん
12月19日 00:07
お疲れさまです!
幸せの時間 録画したやつ
やっと20話まで観ましたσ^_^;
中々観れなくてストレスになってたので昨夜明方まで観てました!
とても寝不足になりましたが 柳さんが観れて少しストレスなくなりました^_^

あと真剣組ファンを一人つくりましたよ!
っていうかみーはやくんファンσ^_^;
一生懸命 仁くん素敵だから!ってYouTube見せたり ブログ見るよう勧めたりしてたら
速水くんファンになってしまったらしく
(T_T) 仁くんの事を熱く語り合える仲間が身近にほしかったのに 。。。
でもYouTubeよく聴いてくれてるみたいだから良かったです^_^

[みんな:21]
photo:02


速水



みっけ さん
12月18日 23:42
無題
『幸せの時間』人間関係だけじゃなく、家まで大変な事になってますね(οдО;)
そして柳くん久々に登場!ワイルドなセリフにキュンッとしつつも、右手の位置がカワイイなぁと思ってしまいました・゚+。.:・゚

[みんな:22]
あらっ、そう?

2012年
本当に僕に関わった
ファンの方々
キャストの皆さん
スタッフの皆さん
友達
家族
みんなみんなありがとう

良いお年をラブラブ

大晦日に心より愛を込めて

城咲仁