Q&A14・幸せの時間最終回‼ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

Q&A14・幸せの時間最終回‼

あの後、
夜中にガッツリステーキを
photo:05


食べて帰ってきました[みんな:44]

さて、もうすぐで
いよいよ幸せの時間
クライマックス!!
さみし~よ~[みんな:45]

でも、オンエア中に載せてなかった
写真とか、アップしていく
予定なので、よろしくちん[みんな:46]

でわ、幸せの時間最終回まで、
Q&Aスタートビックリマーク


ヤナギ さん
12月18日 19:11
無題
みんなのコメ返しを見るの面白い。
アンサーの『甘さと笑い』のバランスがバッチリ絶妙~
頑張って~

[みんな:01]
あいよ~


のた さん
12月18日 18:39
ありがとうございます☆
はじめまして!
幸せの時間観てます(*^^*)

私は川久保さんのファンなのですが、昨日の川久保さんの誕生日、仁さんのファンの方に誕生日おめでとうコメントをしてくれるように書いていただきありがとうございます☆

仁さんファンの方が川久保さんにおめコメしてくれて、川久保さんファンとして嬉しかったです(*´▽`*)

仁さんとても優しい方なんですね(*^^*)

仁さんのブログを読ませて頂いて、Q&A見てなんかキュンとしちゃいました!笑

さすが元No.1ホストですね(^皿^)

これからもドラマ楽しみにしてます♪

[みんな:02]
柳、切られて、おとなしくなる



まあむ さん
12月18日 17:51
無題
仁さん。心があたたかいよ。あたためてくれたから そっと抱きしめてもいいですか?

[みんな:03]
断る理由がないかな[みんな:04]



ともみさん さん
12月18日 17:49
相変わらず 「愛」でいっぱい…
仁くん コメントアップ
丁寧で ほんと 恐れ入ります。

「愛」を いっぱい ありがとう。
(v^-゚)
でね、 明日(19日) 誕生日なんだけど「愛」を いただけたら 嬉しいな(〃д〃) 30代最後のいい記念に なれば いいな~
(^_-)-☆ 

[みんな:05]
お誕生日おめでとうございました
貴方に更に幸あれ[みんな:06]



よいしょ さん
12月18日 17:38
『柳』
シロジンの一文字はコレなんですね(笑)

柳さんのベッドでの台詞クサイですよねー( 〃▽〃)

私生活で言った一番クサイ台詞を教えて~( ・∇・)

[みんな:07]
焼きたてのくさやの干物、鼻につめてもいい?



sherbano さん
12月18日 17:34
風のささやき…
さあ 歩き出すのよ未来への一歩を

[みんな:08]
浅倉家


あの、電球カッ… さん
12月18日 17:17
行間大魔王ですね
幸せの時間、そしてブログ、楽しく拝見させていただいてます

予告で「いっそのこと~」なんて言ってましたね
柳の回って感じですね、なんだか。
未婚ですが、不倫というテーマの作品に触れると
どーしても嫌な気持ちになってしまいます。

渦中に居る柳も正直好きではないですが
柳の行間の表情や仕草は、人物の声が聞こえてくるようで
気まずさや悲しさ、スリル感とかの空気に引きこまれる時間ももうちょっとで終わるのかと思うと寂しいですね。


もっともっと色んな役に挑戦してほしいですね
良い意味で城咲仁を壊すような衝撃的なものから、平凡なものまで妄想して楽しむのが日課になりつつあります。

閣下メイクは、違和感なくて素敵に最高(ゴメンナサイ笑

[みんな:09]
メンタリスト響翔2
とか
クールブルー
とか
最近のを是非観てみてちょ





せなりん さん
12月18日 17:14
仁くん好き☆彡
今私はダイエット頑張っています(。≧∇≦。)

痩せて可愛くなったら仁くんにご褒美が欲しいな(//∀//)

何かしてくれますか~(//∀//)

[みんな:10]
ちゃんと俺の眼を観て何をして欲しいか?言ってごらん[みんな:11]



☆いずみん… さん
12月18日 17:14
幸せな時間☆
幸せな時間~楽しみに観てます~♪

柳くんと智子さんになにやら展開が!?
実は‥リアルに重ねて観てるあたし(笑)

そのまんまな自分なんですが‥。仁くんがもし?道ならぬ恋をしたとして柳くんみたいに『やり直す』選択しちゃいますか?自分のキモチに正直に選択することが、後悔にならないのかな~?男が本気で女を奪いたいと想う時‥ってどんな時‥?

[みんな:12]
あまり、最初から上手く行っている人の恋に踏み込もうと思うタイプでは、ないので、



まあむ さん
12月18日 17:10
無題
仁さんだいすき いちばんだいすき。

[みんな:13]
浮気すんなよ[みんな:14]




ちくわぶ さん
12月18日 17:03
はじめまして~仁さん♪
昭和51年生まれの仁さんと同世代のひとりっこ女子です(^_^)
は~い!質問!!(^_^)/
芸能界での夢はなんですか?
あと、会話でうまく切り返すには、どうしたらいいですか?(元プロとしての意見が聞きたいです)

柳君、ニヤニヤしながら見てます(*^.^*)エヘッ

今日も夢で待ってるよ~\(^▽^)/

[みんな:15]
幸せに出来る人
幸せを感じながらお仕事が、出来る事

会話は、切り返すでは、なく
相手の会話の意図をしっかり理解して、受け止めながら、向き合う
プラス、そのツボをおす[みんな:16]
かな?


am-tr さん
12月18日 17:03
このまえの、
ニットやん、カワイイ

じんくん、

pinkも、着てみて~

[みんな:17]
林家ジー



あきほ さん
12月18日 17:01
無題
お返事ありがとうございます(/ω\)
思わず叫んでしまいましたо(ж>▽<)y

こうやってQ&A見てるとよ~くわかりました。

仁くん。
あなたはド変態です( ´艸`)

[みんな:18]
えっ?[みんな:19]
知ってる[みんな:20]
ありがとう



lani さん
12月18日 16:51
無題
コメ返ありがとう。キュンてしました♪
少し早いけど、年末年始はゆっくりと海外で過ごすのでご挨拶を…
今年もLIVEや舞台、ドラマ等色々なお顔が見られて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。来年も…ご活躍を楽しみにしています。
では、Merry Xmas&Happy New year!
with love

一枚目はアルパカのニット?軽くて暖かいですよね。お似合いです。

[みんな:21]
サンクス[みんな:22]





アクアマリ… さん
12月18日 16:50
待ってました♡幸せの時間
仁様

「幸せの時間」、出演待ってました!!
明日の予告を見て、柳君と智子さんがどうなっていくのか、ドキドキして眠れそうにありません!!

ところで、DVDだけではなく映画館でも映画を鑑賞されるのでしょうか?
もし、鑑賞されたのなら、今年観た映画の中で
仁様にとって何が一番良かったですか?

ちなみに、私はクリント・イーストウッドの「人生の特等席」です。

今晩は、ぐっと冷え込むそうなので、ご自愛下さいね。同じ空の下で♡仁様に包まれながら…

[みんな:23]
photo:01


2の撮影にも入るみたいよ[みんな:48]



riko さん
12月18日 21:59
仁さん(*^^*)
3日続けてQ&A5・6・7のコメント返しありがとうございました(*^o^)(^-^*)
今年のクリスマスは、誰と過ごされますか?
彼女にプレゼントをあげるなら何をあげますか?

[みんな:24]
イブは、仕事で、クリスマスは、自宅で倒れてました
たくさん、クリスマス会の電話断っちゃった[みんな:25][みんな:26]

そーねー、プレゼントかぁー
柳の切れた◯◯◯にリボンをつけてって、『コラっ!!
大丈夫です、柳つながってます



真保 さん
12月18日 21:55
お疲れ様です☆
悪魔のメイクのまま焼き肉屋さんに行って驚かれたり何か言われたりしたんですか?

[みんな:27]
俺以外に注文を聞く的な[みんな:28]



かいるい さん
12月18日 21:38
こんばんは(#^_^#)
今日もお疲れ様です(>_<) 私は北海道北見市に住んでます。とても寒いし、雪が凄いです(○´∀`○)仁さんは寒いの苦手ですか?どの季節が好きですか?

[みんな:29]
スペインのカラッとした夏




千春 さん
12月18日 21:26
無題
寝る前に『幸せの時間』を観て寝ます。
夢で逢えますように…。
仁さんはどんなクリスマスを過ごすのが好きですか?
教えてください…。

[みんな:30]
サンタ狩り
からの、君との夜


ミスマイル さん
12月18日 21:21
☆仁さまへ☆
こんばんは(^-^)
仁さま、お忙しいなか度々コメント頂きまして本当にありがとうございました。真剣組のワンマンライブ
(今年の5月12日)は、
最高に素敵でした。また次のライブも楽しみにしておりますm(__)m

[みんな:31]
来年2月10日よろしく
チケットは、来年発売‼
photo:02



photo:03






ともっち さん
12月18日 21:16
仁くんLOVE
Answerどうもありがとー!!私にとって、今年いっちばんの出来事になったよ(*^O^*)

コメント絶妙すぎですよぉ~。仁くんから抱きしめてもらうの、妄想しまくりだよ。

みんなのジンキーマウスってわかってるけどね…勝手ながら、仁くんの存在、超身近に感じちゃった。

仁くんファンになって、ビギナーな私だけど、仁くんのあんなことやそんなことを、手取り足取り教えて下さい。(*ノ▽ノ)そしてこれからも応援させて下さい!

私の熱い気持ち、伝えても伝えきれないけど、仁くんに"ジンジン"伝わりますように☆ミ

[みんな:32]
ぢゃ、夜のジンキーマウスも君の手とり脚とり、色々教えていいのかな?
俺のプーさんで[みんな:33]
ニャハン


紫子 さん
12月18日 21:16
無題
こんばんは☆
仁さん好きです!!!

質問です(^-^)
余命が3カ月と告知されたら、仁さんは何をしますか?
身辺整理?
親しい人に会う?
変わらずお仕事?
親孝行?なんだろな♪

[みんな:34]
クリアーしたドラクエの主人公のレベルをただひたすら上げる
[みんな:43]




仁クン大好き… さん
12月18日 21:08
☆仁クンへ☆
はじめまして☆
幸せの時間にハマってます!!今日仁クンが出て来た瞬間「柳クン~!!」とテレビに向かい手を振ってしまいました♪笑

私が智子サンになれたら仁クンにめちゃくちゃにされたいなと毎日願望を抱いちゃってます(≧∇≦)

[みんな:35]
いいの?[みんな:36]
photo:04




きらきら さん
12月18日 20:59
今日のドラマの仁くんは…☆
今日のドラマと、来週の予告を見たら、あのおとなしめな柳さんが、ベッドシーンでは、役ではない本来の男前仁くんになっていた様な気がV(^-^)Vご自分ではどうでしたか?(*^o^*)テヘッ

[みんな:37]
手の内は、あかさないぜ
[みんな:38]



やまちゃん さん
12月18日 20:32
無題
返答、ありがとうございました。写真の撮影は、城咲様、マネージャーさん、撮るですね。ベッドの写真の撮影や上半身の写真、誰が撮ってるのかな?と思って、質問しました。彼女じゃなかったですね。
今日、買い出しに行き、急いで帰って、TVをつけたら、柳さんと智子さんのベッドシーンが流れており、ビックリした。もう、柳さんが出てこない!と思ってたから。明日は柳さんのシーンが沢山だから、楽しみ♪。バレた後、怖い。
QVC を見たいから、スカパーを再開することに、しましたが、本当に城咲様の料理が見れるのかな?

[みんな:39]
観れるよ
来年は、1/14日15:00から、予定だよ



南 さん
12月18日 19:50
無題
柳くんの胸板枕にしたい…

あの後で智子さん壊しちゃったの?



話違うけど私仁くんのマネージャーさん見たかも( ・∀・)舞台の時に早く帰ったしんごちゃんとご挨拶してた人かな?

仁くんと違って(ゴメン(^_^))すっごい真面目そうな好青年でしたね!

私の勘違いじゃなければ
「タイプです。」とお伝え下さい。(笑)

いや~。仁くんにはこんなに真面目そうなマネージャーさんがいるんだなって思って安心してましたよ。

まさかベッドの写真もマネージャーさんじゃないよね(笑)


じゃね。明日もいい日でね!


…あなたのメイク焼肉写真で

私は勇気をもらえました。

(心からの尊敬込めコメ)

[みんな:40]
マジメだす
只今、彼女募集中のマネージャーだす(笑





when さん
12月18日 19:39
ジンジン
あれ?

もうテルマエ・ロマエ見てたっけ?

あたし一昨日DVD見たんだけど、面白かったよん♪

そんでね、
ロケ地は熱川温泉とか使ってたんだって~

プチうんちくでした~(*^▽^*)


ではでは、股ね♪はまたね☆

[みんな:41]
股ねっ[みんな:42]

お後がよろしいようで[みんな:47]


シロジン音譜

みんな~風邪ひくなよー