Q&A12、愛する皆さんへメリクリ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

Q&A12、愛する皆さんへメリクリ

仕事が、終わりみんなのコメントに
クリスマスを味わいました[みんな:36]
夜中にゴメンね

メリークリスマス[みんな:37]

さて、やりまっけ
[みんな:38]
photo:02


サンタさんが、道に迷ってました
[みんな:39]


みっけ さん
12月17日 23:55
行ってきたよ
川久保くんブログに☆ハピバ☆コメントしてきました(^-^)vV 
もうすぐクリスマスですね サンタさんに『仁くんに逢いたい!!』ってお願いしてみよっかな(≧▼≦)

てか、サンタ狩りって…

[みんな:01]
えっ?[みんな:02]
名物じゃないの?




ゆかさん

(⌒‐⌒)
仁さーん
もうすぐクリスマスですね☆
クリスマスといえばサンタさん
何歳まで信じてましたかw?
私は小3くらいまで信じてました!

[みんな:03]
サンタさんは、
居るよ、絶対に




YUーKA さん
12月17日 23:09
出ないな
ドラマおもろいですが 柳君が少なくて、淋しいのだ(≧Д≦) 次は出るのか?ナ?

[みんな:04]
コメント遅くなって、ゴメン

柳、昨日で、切られて終わり



sono さん
12月17日 22:56
ドキドキo(≧▽≦)o
仁さん今日もお疲れ様でした(*^_^*)
QVCと幸せの時間見ました~♡
今日は柳くんが出ていなくて残念(>_<)
でもお料理している仁さんに
たくさん会えて嬉しかったです♡
どんな仁さんも大好きだけど、
お料理している時の仁さんが
特に胸キュンです♡
やっぱり味見している仁さん見て
今日もドキドキしました~♡♡♡
私も味見してほしい、なんつって~\(//∇//)\
ではでは今日も寒いから
お身体大切にしてくださいね(*^_^*)
おやすみなさい(^з^)-☆

[みんな:05]
ぢゃあ、Xmasの夜にお前の味見をしにいこうかな[みんな:06]

ニャハン[みんな:07]



絵梨 さん
12月17日 22:27
無題
いつも更新楽しみにしてます( ´艸`)
二女(5才)は私に似て仁クンがタイプみたいです(≧▽≦)
そして、メイクしてる写真見て末っ子が怖がって泣きましたwww
こんなにカッコイイのに(。・ω・。)

私、ドジで困ってます…
完璧なイメージさの仁くんは、ドジしたりしますか???
どんなドジですか???

[みんな:08]
なるほど?[みんな:09]
いがいに、俺っ[みんな:10]
どじだよ
コメントありがとう



りーちゃ さん
12月17日 22:10
ー!
こんばんは!

仁くんカッコよすぎて
なにかが溢れ出しちゃいそうです。



幸せの時間
すごい展開ですね(._.)

早く柳役の
仁くんも見たいです(._.)


もぅ、抱かれたいですぅ泣

智子羨ましい~
っていつもドラマ見ながら
思ってます。笑

お仕事頑張ってくださいね(^_^)

応援してます✨

[みんな:11]

抱かれないほうが、いいぜ[みんな:12]
癖になるからっ[みんな:13]



多胡幸枝 さん
12月17日 21:42
仁君。
仁君今晩は。
今日は舞台も頑張ってね。
私は仁君が好きです。
仁君も風邪などを引かないでね。

[みんな:14]
ひく暇が、ないよ~
君らが、いるから
ニャハン[みんな:15]



ぷぅぷぅ さん
12月17日 21:18
わぁ~!!
こんばんは(。・ω・)ノ゙
幸せの時間に「柳 さん」が出てこなくて
残念でしたぁ~。

でもでも!!
Q&Aでお返事をいただけて嬉しかったです♡
ありがとうございました(*´∀`*)
久し振りにキュン♡って気持ちになりました。

[みんな:16]
回答、遅くなってゴメンね
[みんな:17]



南 さん
12月17日 20:25
仁くんの愛!
受け止めたよ(笑)
コメ返頂いただけだけどホントうれしいッス

3ヶ月コツコツコメして来た甲斐がありました(TT)
そのお顔の舞台も二回みて私のディン様になっている所に闇鍋でございますか?
じゃあ
中身は豚足とか目玉とかレバーとかを砂肝とか中身系にする?
煮えた頃には篠田さんみたいに
かき混ぜるかき混ぜる…
人間関係のごとくまぜて
もつれて…

あー♡
ニンニク効いてて以外と美味しいかも('∀`)

悪いけれど…

闇鍋だったら
鍋だけじゃ終わらないよ
勿論わかってるわよね~うふふ~♡

火元だけは気をつけてね( ・∀・)

仁くんまで下ごしらえして食べてもいい( ̄ー ̄)?
燻塩かけたら美味しそうだから~!


( ´ .`)°○oO そろそろロンバケの南ファンからクレームきそうだけど仁くんにバイオリンであたしの瀬名になってもらうんだから…

[みんな:18]

おれが、バイオリンひかない理由わかる?
ひいてしまったら、俺は、君を[みんな:19]



やまちゃん さん
12月17日 20:08
無題
QVC は残念なら、見れませんでした。設定が難しい為、見るのを諦めました。スマートフォンは見れないみたいです。設定中、ほんの少し、声は聞こえましたが・・・。
ブログにQVC の料理姿の写真が載せて欲しいな?
幸せの時間は、すごい、展開でした。田中美奈子様の迫力の演技でした。すごい!と感じました。最終回は放送時間は子供が帰って来るから、一緒に見れるかな?
Q& A のブログを読んで、城咲様の事、少し、知ることが、できるから、嬉しいです。

[みんな:20]
別に普通のオトコです




a. さん
12月17日 19:40
無題
やったあ~!!!
コメ返きた~!!!

好いとーよ、ってどこの
方言なんかな(^○^)?
自分は岡山なので
“でぇれぇ好きじゃけん”
って感じかなっ!!!

[みんな:21]
ぢゃあ~、キュンキュンくる言葉くださいな



みゆりん さん
12月17日 18:58
無題
むこうぶちの仁くん、すっごくよかったです(*^^*)

もちろん、むこうぶちシリーズのなかで一番好きです!

[みんな:22]
俺も好き
わざと昭和風にするのに、髪を伸ばして、そーゆー演技
ありがとう



ルンルン さん
12月17日 18:56
〈シロジンくんこんばんは〉
QVCオールソールドアウト良かったですね。やはり仁くんの人柄だと思います。私も一度だけ観る機会があり注文まではいかなかったけど頼んでみようかなぁーって思ったぐらいです。ウニおにぎり食べた事はないけど昨日、回転寿司へ行ってウニ食べました。

[みんな:23]
にーうー



あきほ さん
12月17日 18:39
無題
篠田さんにおめでとうコメントしてきました ヾ(@^▽^@)ノ

仁くん大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


[みんな:24]
川久保拓司!おめでとう‼
あきほ!ありがとう‼

ヤナギ さん
12月17日 18:32
あらま
今日、誕生日の人が私の身近な人でもいました。
その人は『スーパーナチュラル天然』な笑いが絶えないマダムです。
も…もしや川久保くんも…と思い、1人でほくそ笑んでしまいました。

Q&Aの合間に今もDVD鑑賞されてますか?
おすすめがまだあったのでご参考までに。

・愛を読む人
・ミュンヘン
(上記2作品は考えさせられる社会派映画)
・マイ ブルーベリーナイツ
・幸せへのキセキ

[みんな:25]
結構、感動している時は、ブログに載せているから、チェックしてくださいな



まちゃ さん
12月17日 18:10
無題
仁さんはじめまして(o^-^o)幸せの時間いつも見ています。花屋の篠田さんこと川久保拓司さんのブログのコメントを読んで、城咲さんのブログに川久保さんの誕生日のことが書いてあることを知り伺いましたぁ。ドラマの柳さん、浮気はいけませんがイケメンですね~。いつも服装がおしゃれだなぁってみています。今日は城咲さんも川久保さんも出演シーンがなかったので寂しかったですが、智子となつちゃんに感動でした。最終回まで楽しみに見させていただきますね。
私も質問です。ドラマのバイオリン、城咲さんがほんとに弾いてるの?それから、川久保さん、花屋の篠田とのギャップが凄いですが、普段の川久保さんは城咲さんから見てどんな方ですか?教えてね。また城咲さんブログにもあそびにきますね。


[みんな:26]
はーいっ[みんな:27]
素晴らしい質問アップ
柳、バイオリン弾いてます

川久保拓司、いい奴だよん
最近の俺のブログで、わかるだしょ



アクアマリ… さん
12月17日 17:39
Q&Aありがとうございました。
真摯なコメント、ありがとうございました。
とっても、嬉しかったです♡

QVC拝見しました。
本当に、料理の手際が良くて、驚きました!!

中華素を使用せず、おかかを使用したチャーハン、早速作ってみました。
めちゃくちゃ、美味しかったです。
貴重なアイディア、ありがとうございます。

これからも、お肌のお綺麗なお母様と仲良く、楽しくお過ごし下さいね。

今日は、大変、お疲れ様でした。
そして、コメント頂き、私にとっても幸せな時間を頂いたこと、大変感謝致します。

どうぞ、ご自愛下さいね。

[みんな:28]
アクアマリもなっ



達郎 さん
12月17日 17:29
無題
仁さんどうもーはじめまして達郎です!最近仁さん知ったのですがチャラい人かとおもったら全然男から見てもまじカッコイイッす!尊敬してます
お仕事頑張ってください!兄貴~~おれも頑張ります

[みんな:29]
チャラかったら、芸能界なんか生きれるかっ[みんな:30]
ありがとう




あやせ さん
12月17日 16:46
お疲れ様です!
今日は72歳のご婦人とランチをしてきました(^.^)
彼女 13歳年下の彼と同棲中(o^^o)
いつも笑顔で楽しそうですねって言ったら
恋してるからねって(*^_^*)
恋することに 歳なんて関係ないんだなぁー
私も、恋したいなぁー 誰かいないかなぁ

って 仁くんがいた!!(o^^o)

[みんな:31]
ニャハン[みんな:32]




あかべぇ さん
12月17日 15:50
久しぶりに…
来てみたら、Q&Aなんてすごい企画が続いてたからびっくりΣ(゚□゚;)

真剣組ライブ、行ってみたいケド、地味なおばちゃん独りでは行く勇気が出ないまま、また一年が終わってしまいます

昔、お泊まり番組で福島に来てくれて嬉しかったです震災&原発被害は終わらないけど、またいつか来てください。

[みんな:33]

ありがとう、こちらこそ、皆様に生かされています
生きている限り、こちらこそ、お世話になります

田舎に泊まろうで、お世話になった福島の佐藤さんの家が、今でも心配です
あんぽ柿を命をかけてつくっていたので


皆様に感謝

夜中にメリークリスマス!


シロジン[みんな:34][みんな:35]

今夜も、
城咲仁と高橋克典さんから

メリークリスマスアップ

photo:01