男呑み | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

男呑み

幸せの時間34話爆弾

衝撃的でしたな

ヤナギ~[みんな:08]

燿子こわっ[みんな:13]


来週月曜日35話

もっと凄い事に




ドンッ

いよいよ
幸せの時間来週最終週

衝撃のクライマックスに加速していきます[みんな:01]アップ

柳さん[みんな:02]

どうなるんでしょうかね?[みんな:09]


さて、つい先日
男飲みをしました
メンバーは、こちら[みんな:10]

photo:01


左から、
この間の舞台で、ご一緒した
杉浦タカオくん
水野大さん
末野 卓磨くん

ドラマ匿名探偵で、ご一緒した
伊坂達也くん

めちゃくちゃ面白かった[みんな:03][みんな:04]

そして、後から
この方も合流

photo:02



幸せの時間、花屋さん
川久保拓司くん

写真は、前日に川久保くんの誕生日会の一コマです

篠田と柳、二連ちゃん飲みでした
[みんな:05][みんな:06]

みんな本当にいい奴らです[みんな:07]

次は、新年会をやりたいすね

皆さんは、忘年会などは、しましたか?


この日の会も何人か、風邪などで、これなかったメンバーもいるので、
皆さんもしっかり、うがい手洗いをして対策してくださいね


風邪をひいても、柳ばりにいつでも

『おいで』ラブラブ
とか
『こいよっ』ラブラブ

あなたを抱きしめられないからねっ[みんな:11]

ちなみに

おいで?と
こいよっ?

どちらがお好み?でっか?[みんな:12]




シロジン[みんな:14]