Q&A8 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

Q&A8


愛 さん
12月14日 22:33
無題
仁さん、面白かったよ(^_^)v
私、この仁さんも好きだよ(*^o^*)

[みんな:03]チュッ

ももこ☆彡 さん
12月14日 22:03
こんにちわ♪
仁さんこんにちわ♪
はじめましてももこです

匿名探偵や幸せの時間を見て、仁さんが気になっていました♪

あの~
好きな食べ物はなんですか?
わたしは野菜とチョコが好きです♪

[みんな:04]豆腐、飲むヨーグルト、しゃぶしゃぶ



♪やっちゃん… さん
12月14日 20:55
風邪ぶり返し中です
コメントして、仁君に風邪うつったら
大変だぁー
(>_<)
おとしなく寝ます。
薬飲んだし
仁君おやすみなさい。
その格好で、焼肉とはスゴイ。
匂いは、大丈夫だったのかなぁ?

[みんな:05]嗅ぎにくるかい?そこで、襲うけど
ニャハン[みんな:01]


tamala さん
12月14日 20:28
☆こんにちは☆
仁さんの手は指長くてキレイですねぇw

選挙に行かれますか?

仁さんは政治に興味ありますか?

[みんな:06]あるけどなぁ~って、感じだよね



りの さん
12月14日 20:13
無題
おもしろすぎて、にやにや読んじゃいました(≧∇≦)
店員さんとかに二度見されませんでしたか?(^O^)

仁サンに聞きたいこと、、
うちはわけあって子ども一人なのですが、仁サンは一人っ子でよかったことは何ですか?(^ ^)
この時期、、友達の年賀状みたりすると 一人っ子の選択をせざるを得なかった自分が少し悲しくなってしまうんですよね(^_^;)←こんなこと書いてすみません

[みんな:07]自由!!物の取り合いがない!!
ちなみに焼肉屋さんの店員さんは、二度見というか、目をあわせてくれませんでした


あやりん さん
12月14日 20:02
両手に…
仁さーん、
田中美奈子さんのブログに打ち上げの写真が。

仁さん両手に花しちゃって、エロ過ぎる~(笑)

[みんな:08]エロは、地球を救う
地球にやらしいエロじじい
地球にやさしいエコロジー



南 さん
12月14日 19:28
いいね~
再放送のぶらり旅見ましたよ!

仁くんママが私の習い事の恩師にそっくりで
ビックリ(@@)(@@)しました。
あれれ?と
仁くんよりお母さんのお顔ばかり??となって見ていました。
お家飛び出したお話のことも微笑みながら聞いていい親子関係だなと思いました。素の仁くんもいい感じだったよ。品が良くて。
お母さんといる仁くんがとっても自然でちゃんと精神的自立もしていてよかったです。お母様をエスコートされていてそれでいてしっかりと甘えてもいていいなぁ素敵だなと思いました。

お母様を大切にね?(^_^)

[みんな:09]まかせてちょ



えみ さん
12月14日 18:21
無題
仁くん 今日もお疲れ様♪
仁ママ 以前 仁くんのイベントで会ったことあるけど お変わりなく美人さんでお元気そうで何よりです。強面の仁パパもお元気ですか?(笑)
仁くん 今でもポン酢を集めてますか?
仁くんの影響で 私もポン酢に興味を持つようになりましたよ。

[みんな:10]ポン酢は、飲み物です




さらこ さん
12月14日 16:02
無題
悪魔の晩餐面白すぎですっ
(≧∇≦)!

ところで、手元に写っているメガネは仁さんのですか?
ダテ?度入り?

[みんな:11]痛快ビッグダテアップ



☆惺奈☆ さん
12月14日 15:24
無題
めっちゃ笑っちゃったぁ(*´艸`)仁サン素敵☆

質問!!
セブンイレブンに行ったら何を買いますか??
『技のこだ割り』以外で~(*´ω`*)

あと、自宅で自分でコーヒー煎れますか??インスタントじゃないやつ☆
教えて下さ~い(*^∀^*)

[みんな:12]コーヒーメーカーは、サイフォン式を持ってます
セブンイレブンは、LG21、たまに、バナナ



博多ばあちゃ… さん
12月14日 14:12
(T皿T)〃焼肉っ♪うまかろうごとあんねぇ…
 
 
(^皿^)仁しゃんな悪魔の役やったとタイ


焼肉食べたら、どげな悪魔に、ならっしゃるとかいな
(-皿-^)〃
マァ、ソラァ、ヨカバッテン♪


(^皿^)質問ばってんよかね?

仁しゃんの

好きな食べ物
嫌いな食べ物は
何か、ありんしゃると~?
()・皿・)?


(-皿-^))))))))〃
知りたいばあちゃんなので~す

[みんな:13]好き・スペイン料理、蟹、マグロ、豆腐、納豆、しゃぶしゃぶ

嫌い・ホヤ貝、コハダ、ぬか漬け


あやせ さん
12月14日 14:11
お疲れ様です!
そのメイクで焼肉屋さんに行けちゃう仁くんが素敵(^○^)

質問は
ファンのファンブログ読むことありますか?

[みんな:14]たまに、まれに、


きょん さん
12月14日 14:02
(*^艸^)アハハッ(笑)
 
 
昨日電車の中でブログ読んでて吹き出しました
(笑)(^皿^)〃


私の前に座ってた男性の方が
珍しく携帯見ずに正面向いて座られてたから
(〃皿〃^)ちょっとハズカスィかったです♪

(^◇^)聞きたい事♪


昨日急にひらめいたので
他の方も聞きたいのかも


(*´∇`)仁さんにとって
『これだけは譲れない』
ものは、ありますか


宜しくお願いします
(^3^)〃

[みんな:15]キミとの愛


riko さん
12月14日 13:10
質問です
Q 仁さんの好きな言葉は、なんですか?

後、結婚とか考えてますか?

[みんな:16]好きな言葉、遺伝子組み換えでない

人生一度は、結婚したいよね


ここ☆ さん
12月14日 12:33
無題



Q.女性に色気を感じるポイントは?


[みんな:17]登り坂を必死にチャリンコ立ちこぎ、している余裕のない表情


みおち さん
12月14日 11:52
無題
こんにちは~ いつも見てます! 仁くんは、ほんとかっこ良くて素敵ですね★
私も仁くんみたいな方と結婚したいなぁ~ っか仁くんと結婚したぁい☆〃

仁くんに質問あります! 仁くんが一番好きな家庭料理って何ですか?
あと仁くんがイチオシする料理って何ですか?

ぜひ教えて下さい!!!!

[みんな:18]クリームシチュー
イチオシは、旨いブイヤベース




蓮 さん
12月14日 09:28
教えてください。
柳君と智子さんのような関係はやっぱりダメですか?
柳君の気持ちと仁さんの気持ちが知りたいです。教えてください。

[みんな:19]柳、あり
仁、なし[みんな:02]




サリィ さん
12月14日 04:44
無題
仁くんの焼き肉屋さんでの写メ笑っちゃったぁ☆コンビニで買うならフランクフルトとアメリカンドックどっち買いますか?(再度質問(笑))

[みんな:20]それって、大事な問題だよね
気分だしな
フランクフルト食べたいけど、時間が、たっていて、端っこが、かたそうだったり、アメリカンドックは、結局、棒についている、カリカリのところが、一番美味いじゃんみたいな
それなら、最初から、ミスド行くよみたいな、今度、NHKのしゃべりばに持ち込んでみよう



とも☆ さん
12月14日 03:12
無題
このメイクで焼肉すごい!周りの反応どんなだった??私ならガン見(O_O)仁さんお肉は鉄板の真ん中にのせないと~!最近焼肉毎週行ってる☆お肉食べてるときとお布団でゴロゴロしてるときが一番幸せo(^-^)o
質問〃男の子と焼肉に行ったら女の子はお肉焼いてあげた方がいいのか焼いてもらったのを食べる方がいいのかどっちですか!?

[みんな:21]人によるかな
俺は、焼いてあげるタイプです
なので、焼いてもらったりすると
萌えます



ふーみん さん
12月14日 03:10
仁くん、大好き♪
大人の極上ゆるり旅の再放送観ました。横浜での観光、楽しそうでしたね。私は横浜が大好きな街なんです。仁くんの好きな街はどこですか? お気に入りのスポットもあれば教えて下さい♪

[みんな:22]マラガ

ナカ☆ユキ さん
12月14日 23:41
無題
コメント多くなってきた!

アンサー、しばらくないですか( ;∀;)

私も仁くんと横浜に泊まりたい☆

[みんな:24]泊まるだけでいいの?[みんな:25]

陽樹mama さん
12月14日 23:18
お疲れ様です(^-^)
毎日寒いですね(>_<)仁さん風邪に気をつけて下さいね(^-^)♪

☆質問☆
コメントだけでなくメッセージも見ていただいているんですか(^-^)?

[みんな:23]観るよん