Q&A7 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

Q&A7

幸せの時間
なんだか、柳でしたね[みんな:61]
さて、

やるよん
スタートビックリマーク

YUーKA さん
12月13日 21:30
ダイビング
デーモン○暮さん 今は 改名して デー○ン閣下 になってるんだよ~ ってどっちでもいい?(笑)

質問して良いのですか(^-^*)

プロフィールに ダイビングアドバンス とありましたが 私もアドバンスで嬉しかったんですが 仁くんは サメに逢った事ありますか?

私は西表島で5mクラスのタイガーシャークに逢った事があります 怖さもあったけど 神々しく 何とも言えない迫力がありました!(^^)! 

[みんな:21]サメは、ありません
海亀と泳ぎました



sono さん
12月13日 21:11
こんばんわ☆
今日も一日お疲れ様でした♡
悪魔で焼肉のお話、大爆笑でした(^O^)
お肉が焼けるのを楽しみに待っている
仁さんがかわいかったです♡
仁さんに質問~\(//∇//)\
仁さんの事ずっと好きでいていいですか?
きゃ~恥ずかしい~ o(≧▽≦)o
かっこよくて、かわいくて、お茶目で、
Sな仁さんが今日も大好きです(^з^)-☆

[みんな:22]どうして欲しいのか、ちゃんと俺の眼をみながら、言ってごらん
イッテごらん
photo:01


ありがとう[みんな:01]


ミスマイル さん
12月13日 20:54
☆仁さまへ☆
こんばんは(^-^)ブログ更新ありがとうございます。仁さまにとって
幸せの時間は、どのように過ごされていらっしゃる時ですか?
私は、仁さまのブログを拝見している時です。m(__)m

[みんな:23]バンドのLIVEかな、YouTubeで、真剣組を検索だっビックリマーク


あきほ さん
12月13日 20:42
無題
お~い仁くん~ヾ(@°▽°@)ノ

名前呼んでください(/ω\)

[みんな:24]あ・き・ほっラブラブ



SAKI さん
12月13日 20:42
無題
仁ちゃんお疲れさま*** おもろいエピソード(笑) 和みました♪♪♪ Q&A☆スタート!!! 同性にモテる女性は どう思いますか?

[みんな:25]素晴らしいよね



座敷童子 さん
12月13日 20:38
悪魔メイクで
焼き肉に温泉卵 なんとなくミステリアスに感じるのは童子だけでしょうか… 焼き肉さんでのまわりの方々の反応はいかがでしたか? 視線感じましたか?それともそんなことより焼き肉食べることで 頭の中いっぱいお腹いっぱいでしたか?確かに
悪魔メイクで焼き肉は
シュールかも みてみたかったです 舞台って大変なんですね いろんな意味で…差し入れとかあるのかな?あったらどんな差し入れが一番嬉しかったですか?よかったら教えてくださいませm(_ _)m
仁さんこそ くれぐれも 風邪などうつされないよに気をつけてくださいね 因みにノロウイルスも手強いみたいですから 気をつけてくださいね
おんなじ空の下 いつも 応援しています
from妖怪座敷童子
P.S 今日の幸せの時間の篠田さんとのパチパチ光線火花散ってましたね

[みんな:26]さしいれ[みんな:02]なんか、やらしい
ニャハン[みんな:03]



さち さん
12月13日 20:27
今晩は♪
星にねがいを…( 〃▽〃)

仁さんは、何を願う??

ふたご座流星群♪♪ヽ(´▽`)/

[みんな:27]キミとの未来[みんな:04]



アヤッキ さん
12月13日 20:19
こんばんは~。
舞台お疲れさまでした!昨日の自分のblogでラブストーリーの相手役に吸血鬼と狼男を、そして仁さんを「悪魔の料理人」役で選出させて頂きマシタ(*^^*)のちに人間になる設定ですが、悪魔から人間になるときに必要なものがあり、それが選択肢として3つあります。それがあれば話は完結するので、ぜひここは仁さんに「悪魔の料理人」として選択して頂いちゃおうかな~というスンポーで(^_^;)その①私の生き血、その②私の心、その③私の瞳…。もしご希望ならその他で何かありますか?…そんな事聞いていいのかな~もぅ恥ずかしい(≧∇≦)冬のど真ん中、年末に向けて忙しかったりしますが、どうか体調に気をつけてガンバろねっ(^_^)ゝ

[みんな:28]キミとの濃厚な火遊び


ゆかこ さん
12月13日 20:18
うんとねぇ~☆
おニャン子クラブで
誰のファンでしたか?

教えて☆
仁君てんてぇ★
焼き肉大好き♪

[みんな:29]いがいに、その世代ではないのだよ
小学生の時のアイドルは、中山美穂さん
『真ん中モッコリ、俺のもモッ』言わせね~よー


みっく さん
12月13日 20:08
無題
どんな顔もかっこいいです♡

質問・尊敬できなくてもう抱かれるのもいやだけど、子供のために夫婦でいるために夜の営みを月1、2度程度だけどしています。

どうしたら、旦那のことを好きであり続けれますか?

[みんな:30]深いよ深すぎるよ、良かった時の想い出をもう一度、思い出してみたら



sherbano さん
12月13日 20:06
風のささやき…
乾いた大地で 乾いた風に包まれて…

[みんな:31]篠田は、ハンカチで、包まれて…


現役ホスト さん
12月13日 19:59
元ホストNo.1☆
尊敬する仁さんに質問です。
仁さんを真似てここまできました。

ズバリ ここぞという時、女の人のハートを奪うセリフを教えてください

m(__)m

[みんな:32]実は、そんな万能な言葉は、存在しません
しっかり、心から、ちゃんと女性を敬い、言葉をかける事につきるとおもいます、
あなたの言葉に僕が、勇気をもらえたみたいにしてみては


おくまま さん
12月13日 19:42
無題
お茶目ですな(笑)

[みんな:60]
photo:02





まあむ さん
12月13日 19:22
無題
はじめてコメントしますo(^-^)oいつまでも素敵な仁さん。寒い毎日ですが、風邪ひかないでくださいね(^_^)/

[みんな:33]ひかないよ、キミに心配かけたくないからさっ[みんな:05]

千春 さん
12月13日 19:21
無題
今日は『ふたご座流星群』が観れるみたいです。仁さんは星を観るのは好きですか?
寒いけど仁さんとなら一緒に観たいです。

寒くなってきたので風邪など引かないようにしてください。

[みんな:34]好きです、ナイトダイビングで、夜の沖縄の海で観た星が、凄く綺麗だった
でも、キミはつれていかないよ
星が、君の輝きに負けて可哀想だから[みんな:06]



12月13日 19:18
無題
ブログを見て、ずっと、聞きたかったですが?
ご自宅、外での城咲様、お一人の写真、誰が撮ってるのかな?と思って。
マネージャー?、彼女(絶対に、その答え、聞きたくない(*´-`))?、友達?、どうやって、撮影してるのかな?
幸せの時間のドラマ、もうじき、終わる。もう、城咲様を見れなくなるのが、すごく、寂しいです。
2回、コメント、入れて、すみませんでした。

[みんな:35]はずかしけど、ほとんど自分撮りだよ
後は、マネージャーなんだな



あっきーな さん
12月13日 19:14
こんばんは(^o^)
仁くん、ハードなメイクで焼肉、最高ですね(^o^)/めったにない経験、いいじゃないですかぁー♪コスプレみたいで(笑)私は最近、韓国ドラマにハマってるんですが、仁くんは韓国ドラマ見たりしますか?恋愛もののドラマなんですか、毎回胸キュンしながら見ています(^^ゞところで、仁くんに胸キュンするような言葉、言ってもらいたいです!私のハートをキュンキュンさせて下さい(^○^)宜しくお願いします☆

[みんな:36]キミは、キミのままで、行けばいい
何も心配するな、お前には、俺がついてる




ともっち さん
12月13日 19:08
仁閣下だ(゜ロ゜;
今年もあと半月ぐらいだけど、今年やり残したことある~?

はぁ~、私も仁くんに「離したくない!!」って言われたい…ニャハン

[みんな:37]君を抱きしめられなかった事かな
ニャハン[みんな:07]


SARA さん
12月13日 18:58
無題
ねぇ、仁くん。


あたしが仁くんのことが

大好きなんだってこと、


知ってた?



両手を広げて、

受け止めて(*v∃v)♥

[みんな:38]知らなかったから、ちゃんと俺の眼を観て、しっかり言ってごらん[みんな:08]





らむ さん
12月13日 18:54
風邪引いちゃった。・°°・(>_<)・°°…
焼肉、私も食べたい(#^.^#)しばらくは草食だったけど、やっぱ肉がいいな☆でも仁さんと食べる物なら、何でも美味しいと思う\(//∇//)\そしてデザートは、、、、。
仁さんは、どんな時に人恋しくなるの?

[みんな:39]キミの夢を観て目覚めた独りの朝



月恋華 さん
12月14日 02:44
爆笑ですo(^-^)o
遅い時間にごめんなさい。

焼肉blog、面白かったですo(^-^)o

あぁ~真夜中なのに、肉が食べたくなってきた・・・(>_<)

質問は、もしも一生、和食か、洋食しか食べれない事になったとしたら、仁さんは、どちらを選択しますか?

[みんな:40]絶対に和食なり



ぽわっち さん
12月14日 02:42
ぷっ (・∀・)
メイクが手伝って、シロジンのダークなオーラを、最大まで引き出せててすごーーーい!

( ̄∀ ̄)面白~い♪

生肉より、生魚をそのままかぶりつくほうが悪魔っぽいと思います。

あと、青い血ですよ。

決して、『あ~おいち♡』のほうではないですよ?w

聞きたいこと?
その姿で、 ニャハン って言ってるの聴きたいです(^^)♪
[みんな:41]
photo:03


ニャハン




ゆみ さん
12月14日 02:41
無題
仁…
だいすき

[みんな:42]ふっ、ありがとう[みんな:09]



りぃ さん
12月14日 00:40
こんばんは
仁くん、お疲れ様です♪
すごーく久しぶりにコメントさせていただきます。

でもブログはずっとずっと読んでますヨ(*^^*)
読めば読むほど、仁くんを知れば知るほど
ほんとにいい人だなぁって…惚れてまう(笑)

コメントもずっと開けててくれて嬉しいです。
仁くんは寂しくてたまらないときはどうやって乗り越えてますか?仁くんも寂しいことある?
今、風邪っぴきでちょっと心細い(^-^;
仁くん、風邪ひかないように気をつけてね。

[みんな:43]寂しい時?たまらない時は、バンドのメンバーか、飲み友達に電話だな



ゆー(*^^*) さん
12月14日 00:30
相談(*_*)
就職どこにしようか
迷ってます!
仁くんのおすすめは?
参考にしたいな♪

[みんな:44]シロジンの秘書[みんな:15]
もちろん、仕事いがいのあんな事やそんな事も、[みんな:10]ニャハン




よいしょ さん
12月14日 00:26
(笑)
妙に悪魔似合ってますね(* ̄∇ ̄)ノ

今年の一文字は『金』でしたが、シロジンの今年の一文字はなんですか?

[みんな:45]『柳』



まりこ さん
12月14日 00:01
教えて欲しいこと。
仁さんの夢


今私はさまよい毎日を過ごしてるから…
どしたらいいかな

[みんな:46]俺が、シグナルになれればいいんだけど[みんな:11]



アミユー☆ さん
12月13日 23:34
悪魔やぁ~(●´ω`●)
ジンジン今晩わぁ(^^)/
その風貌で、焼き肉店すごっ(*´∀`)(笑)
まさに悪魔の晩餐やぁ(≧◇≦)
焼き肉まいう~大好き!ジンジンの次に
( ´艸`)
はい(^^)/柳先生!質問です!
柳先生は今までで、一番やっちまったなぁって思った事は、何ですか?
アタシは、高校一年の時、身体検査のレントゲン取るとき「服外して下さい」と言われ思わずブラも外さないと、レントゲンに映るものと思い、外してしまったら、技士さんが、驚いて「ブラジャーはつけて下さい」と言いました(*_*;
あ~もったいない(笑)見せてしまいました(○´∀`○)
ジンジンは何かある?


[みんな:47]めちゃくちゃありすぎて、わからんちん[みんな:12]

ルンルン さん
12月13日 23:31
“ シロジンくんこんばんは“
悪魔の晩餐~焼肉屋編~面白おかしく拝見させて戴きました。ルンルン、風邪引いたらしくお咳は出るし寒気がします。仁くん今すぐ飛んできてギュッして下さい。


[みんな:48]ピューんっ[みんな:13]
ぎゅっ[みんな:14]



☆нιйд☆ さん
12月13日 23:19
初めまして♪
いつもは見てるだけなんですケド思いきってコメしてみます(*´艸`)♪私が仁サンに聞いてみたい事は…『トラックに乗ってる女性』ってどう思いますか?私は…トラックの運転手です(笑)

[みんな:49]かっこいい!!
デコトラ?



なみっち さん
12月13日 23:18
今晩わ。
仁さん。寒いですね!柳浩一さんと仁さん共通点があれば教えて下さい。
体に気をつけて頑張って下さいね。仁さんに暖まりたいです(照)

[みんな:50]二足歩行



まあむ さん
12月13日 22:55
無題
温かい気持ちになれたよ。仁さんありがとう。

[みんな:51]いい薬です

ATSUSHI さん
12月13日 22:48
仁さま
こんばんは毎日ブログ更新楽しみにしています 待ち遠しくて何度も見ています質問していいですか? 夏ぐらいにやっていた肉食系のダイエットっとはまだ続いていますか?間違ってたかなぁ(;_;) 仁さまのブログの甘い一言が大好きです(;^_^Aゆってほしいです仁様大好きっ(o^o^o)

[みんな:52]ようかんのシロップ漬け


なみっち さん
12月13日 22:40
今晩わ。
仁さん。お疲れ様です。
質問を仁さんと浩一さんの似ているなとか共通点ありましたら教えて下さい~。由紀さんかわいそう(泣)
仁さん。寒いので心事抱き締めて下さい(照)(照)
体に気をつけて下さいね!

[みんな:53]二足歩行




nana, さん
12月13日 22:36
無題

こんばんは☆彡
あたしは、冬なのにアイスはまってます☆

サーティーワンとか、Haagen-Dazsついつい食べちゃいます☆
仁くんは、アイス好きですか?
好きな味はなんですか?

[みんな:54]ラムレーズン
チョコミント





りりくお さん
12月13日 22:30
無題
仁くんお疲れ様

仁くんは何歳までサンタクロース信じてましたか?

息子達はまだ信じてます
かわいい( 〃▽〃)

七歳だからもうそろそろ夢から覚めるよね

[みんな:55]サンタさんは、いるもんっ[みんな:16]
絶対にいるもんっ[みんな:17]

さて、[みんな:18]今年も、サンタ狩りにいきまっか


ふくおかさく… さん
12月13日 22:04
無題
怖いけどなんだか可愛い悪魔だね(*≧∀≦*) 焼き肉美味しくいただけて良かったね(o≧▽゜)話しは変わるけど、「幸せの時間」の
穏やかな柳さんにかなり惹かれてますヘ(≧▽≦ヘ)♪毎日ドキドキしながらみているよ(^з^)-☆私も柳さんに離たくない…なんて言われたいな(///∇///)仁くんは目悪いのかな?メガネが気になったの…毎日忙しいなかありがとう(*^_^*)おやすみなさい☆⌒(*^∇゜)v

[みんな:56]おやすみなさいにゃ[みんな:19]

373 さん
12月13日 21:51
無題
悪魔のカッコで焼肉♪
楽しそうですね。

私は忍者のカッコの人たちにラーメン屋で会ったことあります(≧∇≦)

クリスマス会でプレゼント交換があるのですが、予算500円で何がいいと思いますか⁇

[みんな:57]100円玉の5枚詰め合わせ




ちーこ さん
12月13日 21:42
仁くんは、
子供すきですか?
子供欲しいとか思いますか?

仁くんはどんなパパになるんかなぁとちょっと想像しちゃいました。

[みんな:58]3人欲しいな


じゅん さん
12月13日 21:34
しつもん☆
もし仁君が、柳くんみたく、家族がある人好きになっちゃったらどーする?

あとあと、全然関係ないんだけど、おでんは何が好き?

うちの旦那はちくわぶが好きなんだけど、大阪にあんまり売ってなくて、たまに売ってるととりあえず買い占めて冷凍してます☆

[みんな:59]まず、家庭のある方と、ねぇ[みんな:20]
大根、ちくわぶ、タコ


つづけ!

シロジン