田中美奈子さん! | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

田中美奈子さん!

photo:01



ど~も[みんな:01]

城咲です

Q&Aは、一度おやすみで

田中美奈子さんについて

美奈子さんのブログで、城咲の事を素敵に書いてくださっていたので[みんな:02][みんな:03]

幸せの時間の放送が、始まり
自分の周りでも、『美奈子さんって、やっぱり素敵?』などなど
たくさん聴かれますので、シロジンから観た美奈子さんを



まずは、
はいっアップやっぱり素敵なんです!!

綺麗なのは、わかりきっていると思いますが

現場では、めちゃくちゃハードなスケジュール、不眠不休なのに
いつも、ニコニコ笑顔で現場のスタッフ、キャストすべての方々に気を使ってました

気取らない
ほがらか
優しい
あたたかい

そんな方なのです[みんな:04]

美奈子さんが、座長で、舞台なんかをやったら、いい舞台になるんだろうな
合格
舞台やりたいアップ

柳が、夢中になるのは、必然なのです
photo:02



ねっそんな雰囲気が、写真からも見えるでしょ

photo:03




photo:04


打ち上げでも、スタッフさんとキャストを気遣いながら、
盛り上げる柳沢慎吾さんと西村和彦さんをあたたかい眼差しでみていた横顔が、印象的でした

さて、あしたからも、
幸せの時間
と、
QVC朝9:00から、生放送を宜しく
ネットからも、観れるよ
また、たくさん生放送で、料理するよ

観てね[みんな:05]

photo:05


この撮影の時に美奈子さんが、
『ジンジン、バイオリンちょっと貸して、どーやってもつの?やった事ないんだよね』
と、言われ教わったとおりに軽く教えてると

Σ(・□・;)!!

直ぐに綺麗な弦の音を奏ではじめました

Σ(・□・;)なぬっ

シロジンより、早いのでは⁈

スタッフも、ビックリしてました

センスまで、あるんか~いっ[みんな:07]

そんなこんなで、

同じ空の下で、宜しくちん


シロジン[みんな:06]