どうだ~4•千秋楽だす | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

どうだ~4•千秋楽だす

さてはて、本日舞台千秋楽
若干当日券あり

お昼12:00~
夜17:00~
新宿スペースゼロ

でわ
アンサーは、[みんな:28]僕だよ


みづほ さん
12月04日 13:18

お忙しいなか、コメントのお返事ありがとうございました(*^^*)

仁様は今彼女居るんですか?(笑)
あと、ファンレターなどは受け取ってもらえるのでしょうか?

[みんな:01]ジンッキーマウスは、みんなのもの
ファンレターは、サンミュージックに送ってちょ[みんな:02]


はぁと さん
12月04日 13:02
無題
毎日13時30分を楽しみに生きてます♪ヽ(´▽`)/

柳さん、ホント優しすぎる男性ですね(*^^*)
でも私は長髪の仁様のほうが好きです。
また伸ばしてくれますか??

[みんな:03]
photo:01


わからんちんっ



YUーKA さん
12月04日 12:59
明日から
益々忙しくなりますね(^。^;)お疲れ様ですっ

[みんな:04]まさしく、寝不足で千秋楽



きらきら さん
12月04日 12:58
優しすぎるやないかぁ~い(*^o^*…
コメ返し終わった後に来たコメも、再度丁寧にちゃんと見て、コメ返ししてくれる仁君は、ホント優し過ぎ☆だからみんなハマってしまうんですね☆
私もドキツとする様なコメ返しに、すっかり入り込んでしまいましたぁ(*^o^*)
ホスト時代の仁君とはまた違った仁君が見れて幸せ☆
疲れてた心を癒してくれて有り難う☆
ハグハグ\(^^)/

[みんな:05]モグモグ\(^^)/



Miss Vodka さん
12月04日 12:55
また大感激!
2度目のコメント
本当にありがとうございます!
今日は勝負の日なのに起きたてから続いてた頭痛が、城咲さんのおかげて吹っ飛びました(*^_^*)
一気に笑顔にさせて頂きました!
今日も素敵な日をありがとうございます。


[みんな:06]バファジン



アスカ♪ さん
12月04日 12:51
無題
さすがシロジン!!

ここでみんながコメもらって 幸せになっているのを見てると
こちらまでアタタカクナルワ

わたしは 何もいらない
いてくれるだけで ありがとう^^!

[みんな:07]そんなそんな


снιё?チエ… さん
12月04日 12:38
無題
仁さんコメ返ありがとうございます!
とっても嬉しいのですが……私の名前が無かったです(/_;)
でも質問で“あっ、これ私だ!”って分かったけど(笑)
舞台行ってみたいなぁ~

[みんな:08]今日、当日券あるよ[みんな:09]だぁはっ

まりぴょん さん
12月04日 12:24
仁くんへ☆
大量の質問に答えまくってますね☆さすが仁くん(o^^o)
昨日の幸せの時間で、智子の家で、智子の話を真剣に聞いてるときの柳くんの表情が、すっごく良かったよ!!
バイオリン姿もほんと似合っててステキ☆


仁くん、私のバイオリンも鳴らして。。。
なんつーて(//∇//)

[みんな:10]ぢゃ、まず[みんな:11]君のバイオリンが、何処にあるのか、ジン先生に脱いでみせでごらんさいっ[みんな:12]やる気スイッチ何処にあるんだろ~音譜



ミスマイル さん
12月04日 11:59
☆仁さまへ☆
こんにちは(^-^)
ブログ更新ありがとうございます。
仁さま、二回もコメントを下さいまして…本当に嬉しいです。
今は、舞台のお稽古も大変な時に…ファンを大切に想って下さる仁さまの優しさが伝わってきました。
いつかお逢い出来ます日を楽しみにしております。

[みんな:13]いつか、いやいや今日チャンス!チャンス‼


あやりん さん
12月04日 11:53
白シャツの似合う人
こんにちは~
今日も「幸せの時間」まであと一時間半でーす。今日は田中美奈子さんがいいともに出られるそうで、何かドラマの話が出るかな?

ところで仁さんは毎年のクリスマスってどのようにすごすのですか?

[みんな:14]サンタ狩り


お嬢! さん
12月04日 11:49
I♡仁
大大だーいすきな仁ちゃま~!

あなたの欠点はなんなの?
素敵すぎでしょ~
今日はもの凄い強風です!
このまま、仁ちゃまのところまで
飛ばされたいよー▽・w・▽

[みんな:15]あっ!今、俺の上空よこぎったの?きみ?



座敷童子 さん
12月04日 11:48
無題
ま、まさかの またのコメント返し(・o・)不意打ちにノックダウンです
嬉し過ぎて…明日から本番のお忙しい中眠いのにコメント返しほんとにありがとうごさいました
感激で胸がいっぱいです 仁さんのその優しさは
何でできているのでしょうか 蜂蜜のようにとろける甘さにリキュールの香り…明日からいよいよ舞台本番ですね 皆さんが怪我のないように無事千秋楽迎えられるように頑張ってくださいp(´⌒`q) 今日もおんなじ空の下
応援しています
from妖怪座敷童子

[みんな:16]シロジンの半分は、優しさで出来てます•バファジン、もう半分は、エロス

moco さん
12月04日 11:36
またまたありがとうございます
シロジンさん大好き。
私の「幸せの時間」 城咲仁さんのブログを見ているとき。
「幸せの時間」でシロジンさんが出ているときは私の癒される時間です。
コメント返ししてもらってから、シロジンさんを身近に感じます。
ありがとうございます。
シロジンさんのブログ、本当におもしろいです。

[みんな:17]そんな事言うから、頑張っちゃうんぢゃんかー[みんな:18]

淳子 さん
12月04日 11:31
どうだ~2があるんですね
私はまだまだコメ返ないんだけど♪

みんなとても喜んで嬉しさ溢れてかなり仁君にはまってますね(^-^)

仁君好きな人みんな集合。
うぅっ家庭崩壊してしまう妄想が膨らみ過ぎて夢と現実の区別がつかなくなりそうよ(*≧m≦*)ププッ

[みんな:19]病院かな?



SARA さん
12月04日 11:30
どうだ~2、キターーーッ!!


仁くん、おはよっ♪

どうだ~2、楽しみに待ってましたぁあああーッ(≧▽≦)♪

そしてそしてっ!

またまた仁くんからコメもらえて嬉しい~っ(*^O^*)

これこそまさにっ!

私にとっての、
“幸せの時間”だよ~(○´∀`○)♥♥

仁くん、幸せをありがとうっ!!


おかげで、今日も一日頑張れそうだよ(o^^o)


仁くんも睡眠不足とお疲れが溜まっている中の通し稽古は大変だろうけど……、

ファイトッ!!

心から応援してます☆


今日も寒いから、風邪などひかないように気をつけてね(^-^)


P.S 城咲を城崎と間違えてゴメンなさい(; ;)
もう絶対に間違えたりしないから、許してね(。・ω・。)

[みんな:20]ぢゃ、ゆるすから、何してくれる[みんな:21]がぁるるるるぅー




夢野彩花 さん
12月04日 11:26
こんにちわ~ん♪
また②コメ返Thank You♪v(*'-^*)^☆まともな答えでよかったにャ(笑)今度コメ返するときゎ~「彩花♪」って宜しくね(^-^)v今日もfight~ジンジン♪キャハハ( ^∀^)

[みんな:22]フッ彩花



みぃ☆彡 さん
12月04日 11:26
無題
dear→仁にぃ☆彡

いつも仁にぃの言葉に
ドキドキしたり
キュンキュンしたりしてます(≧▽≦)

えっとぉ…質問します(●´ω`●)

あたし…仁にぃを見ると
カッコ良すぎて泣いちゃう事が
あるんです(*´д`*)

最近良く落ち込むんですけど
癒やしの言葉を
あたしにください(≧Д≦)

[みんな:23]
photo:02


トゥギャザ~音譜トゥギャザ~音譜



めぐんちょ さん
12月04日 11:21
こんにちは
今日も舞台の稽古、頑張って下さいね!

休める時に、少しでも身体を休めてね。

今日の幸せの時間、楽しみにしてるよ((o(^∇^)o))
柳さん、そろそろ狼になっちゃうのかな!?(^o^;)

[みんな:24]『なんで、そんなにお耳が大きいの?』『ソレはね、お前を』
つぅーか、お耳以外にも、ちがうお耳も大きくなっ•••
言わせね~よー[みんな:25]



Laos さん
12月04日 11:17
仁たんへ
ぎっゅてして

仁たんが好きだから

仁たんを食べたいけど(笑)

会いたいな~

ずっと片思いだな~

届いてる?この想い

風邪引かないでね
いつもどんな時も応援してます
ずっと味方だよ

[みんな:26]たのもしい!宅麻伸!



Laos さん
12月04日 11:12
仁たんへ
私にもコメ欲しい

あなたも欲しい

kissしてほしい

抱きしめてほしい

[みんな:27]欲しがるね~




さぁ、明日から
またまた幸せの時間

川久保拓司くんの
ブログに
柳と篠田
バチバチ⁈

でも、仲良し的な写真が

でわ、私も

photo:03


かわたく

かとたい

シロジン

でわ、幸せの時間お楽しみに~

今日も同じ空の下で宜しくちん