どうだ~3 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

どうだ~3

riko さん
12月03日 18:20
質問です(*^^*)
仁さん(*^^*)の好みの女性のタイプは、どんな感じの女性が好きですか?
後、結婚とか考えていますか?

[みんな:01]賢くてエロい人

Laos さん
12月03日 18:10
仁たんへ
私は、貴方が好きです♪
書きたいことたくさんあるけどギュってして

そしたら一人のクリスマスも大丈夫かな
[みんな:02]ムギゅ



まりぃ さん
12月03日 18:09
仁さん♡
なになになに~⁇。・゜・(ノД`)・゜・。
みんないいないいなぁ(ToT)

私も仁さんと会話したいよ~(T_T)

よしっダメもとでワガママ言ってみる!笑

私はずっと“仁さん”って呼んでるけど
この呼び名でいいですか⁇(*^^*)
堅苦しいような年下の私から仁くんでは
失礼なような気がしていつも迷います

何かリクエストあったら教えて~♡

あとBe my friendの頃から
いろいろチャットやコメントなどなど
参加し続けてますか
仁さんの中にちゃんと私は映ってますか⁇
たまに不安になります~(>_<)

仁さん一筋!今日もありがとう♡♡♡


[みんな:03]うつってます、仁くんでも、仁さんでもいいよ[みんな:04]



かのりん さん
12月03日 18:04
無題
さすが仁くん(*≧∀≦*)

ちゃんと皆さんのコメントを一つ一つ見てくれてるんだね♪

幸せの時間録画したから、今から帰って見るね~

寒くなって来たから、仁くん忙しいだろうけど、なるべく睡眠とって身体をいたわってあげてね(^-^)(*^3^)/~

[みんな:05]あいよー



又吉&類君&大… さん
12月03日 18:04
無題
スーツ似合ってる

あたしやったことあるわ
げんこつ口に入るかどうか 笑(‐^▽^‐)

最後の女の人羨ましい
かっこいいですわ(//・_・//)

[みんな:06]ニャハン



のぞみ さん
12月03日 18:04
元No.1カリスマホスト
城咲仁から役者…城咲仁への転身→見事な成長ぶり^^これからも楽しみですな(*^_^*)… 潔く、スパッと夜の世界退いて、タイミングも良く芸能界飛び込んだと思うな^^ 人生…決断力と引き際も大事だよね♪

[みんな:07]ありがとう!無人島!


多胡幸枝 さん
12月03日 17:08
仁君
仁君風邪などを引かないでね。
これからもっと寒くなりそうです。
もう12月だよ。
もうすぐクリスマスですよね。

[みんな:08]もーそんな感じかー



nana, さん
12月03日 16:51
やっぱり***

Q&A 嬉しいです(^O^)
忙しいとは、思いますが…
是非また抜き打ちでやって下さい(^ー^)☆

Christmasは、あたしのまだ知らない世界…仁くんと…幸せ過ぎます(>o<)
妄想ですが(^◇^;)

[みんな:09]はいっ、やりましたよ




みぃちょん さん
12月03日 14:43
無題
はじめまして(*^_^*)
『幸せの時間』かな~りはまっちゃってます。
子供が泣いてたら(2ケ月)30分間立ったままだっこして見ます!!

柳さんみたいに甘い言葉サラッと言えちゃうんですか?聞いてて…照れます(o>ω
[みんな:10]言えちゃうんです!いいんです!城咲JAPAN勝つんです!(ジョンカビラさん風)



riko さん
12月03日 14:22
第20話
今日も『幸せの時間』第20話を観ましたよ(*^^*)
仁さん(*^^*)の優しい話し方に癒されます(^.^)
明日も仁さん出ますねー

カッコ良い仁さん(*^^*)に癒されます

[みんな:11]テヘペロッ


みづほ さん
12月03日 14:10
もう
ほんとにかっこいー(>_<)
仁様大好きっ!

明日も放送楽しみ

[みんな:12]そのセリフ今日から、1日3回言いましょう




朱雀 さん
12月03日 13:11
すいません
城咲さんこんにちわ。
遅いかもしれませんがまだ質問大丈夫ですか。
質問は憧れの女優さんや俳優さんはいますか。
勝手な質問ですいません。

[みんな:13]高田純次大先生




朱雀 さん
12月03日 12:52
楽しそう
城咲さんこんにちわ。
打ち上げ楽しそうで良いですね。
皆さん良い笑顔ですね。
ドラマはどんな展開になって行くのか少し不安です。
体に気を付けて舞台のお稽古して下さい
[みんな:14]本番になっちゃったなー

桃 さん
12月03日 12:49
仁くんこんにちは(^o^)/
今週も幸せの時間楽しく観させていただきます(≧∇≦)

[みんな:15]ありがとう!オリゴ糖!


am-tr さん
12月03日 11:30
コメントの数増えてきたね~
嬉しいよ~


[みんな:16]皆様のおかげだす



きらきら さん
12月03日 11:05
すごーい☆私も聞きたい事が(*^^*…
質問まだ間に合う?どうしても聞いてみたかった事があるのですが(>_<)
芸能人の中で一度でも付き合い!と思った方を教えて下さい(^O^)
私も仁さんに、ドラマみたいなあんな優しい言葉かけてもらいたーい(*^o^*)
こんなに質問豆に返してくれたら、益々ファン倍増ですね☆

[みんな:17]僕なんか、恐れおおくて
キミ以上の人なんて居たかな?[みんな:18]ニャハン


かなちゃん さん
12月03日 21:18
ありがとう
今コメント見させてもらいました。私みたいな者に返事ありがとう。私脳梗塞の疑いがあるんです。でも仁くんのこのコメント見て主人よりも優しい言葉・・・心強いです。でも今回は病気に負けそうで・・・こ わ い です。

[みんな:19]神様は、乗り越えられない試練は、与えない


ともちん さん
12月03日 21:09
まだ質問大丈夫ですか?
初コメしちゃいます☆
幸せの時間が1日の楽しみです!
質問なんですが、仁さまゎお車何を乗ってるんですか?やっぱりカッコイィの乗ってるのかなぁ?お時間あったら、写メ載せてくださぃ☆
よろしくお願いします!

[みんな:20]あっ!舞台の会場の前に停めて置いた俺の白馬が、駐禁きられてる[みんな:21]

れいこ さん
12月03日 21:08
こんにちは
ホスト時代からすごいタイプでした。
接客されたかったです(>_<)
夢に出てきて下さい!

[みんな:22]いらっしゃいませ、ジンです!ドンペリはいりまーすっ


淳子 さん
12月03日 20:53
こんばんは♪
凄いよ仁君!!
みんなの事思ってくれて返事くれるなんて(*^ー^)ノ♪

ますます貴方との妄想にどっぷりはまりそう…

カリスマホストの時はかっこ良すぎて不思議な魅力にはまって(^.^)

今じゃあ優しさ溢れる仁君にとても癒されてます
ありがとう仁君!!

ずっとずっと大好き(^.^)
福岡へ遊びに来て下さい
案内しますよ…

[みんな:23]まじ?家族もいい?


なつ さん
12月03日 20:50
あっ…
旅行の用意でバタバタ~
からの、
旅行行ってるあいだに…

仁さん楽しそうに皆さんと(泣)

ショック(ρ_;)

頭なでなでしてくれなきゃ、すねちゃうからねヽ(´ー`)ノ

[みんな:24]ナデナデなでなで、んっ?シャワー浴びる[みんな:25]


アヤッキ さん
12月03日 20:50
お疲れ様デス。
今日も一日寒かったデスよ。日差しはあるのに風が冷たくて、鼻に氷の香りに似たツンとくる匂いは雪が降る合図だったり…。冷凍室に顔を近づけた時に香るソレに近いかも(^_^;)仁さん、ゴメンナサイ(T_T)仕事や学校行事でTV見れない日々が続きます(T_T)せっかくの柳さんのあのどこか哀愁を漂わせた姿が観れないのは哀しい事で…。家には録画機能がある機械はないので、明日はワンセグ予約で観ます…。舞台の成功と怪我事故無いよう祈ってますね(^_^)ゝ
時々「仁さんが♪だったら」の夢を見てるので、こんな夜は「仁さんがフワ×2のモコ×2毛布だったら」の夢を見るかも知れません…♪

[みんな:26]その毛布、寝てる間にパジャマ脱がすよ[みんな:27]


あやせ さん
12月03日 20:38
お疲れ様です!
なんかコメント数凄くなりましたね(^^)
ゲンコツ口にはいりますか の質問に合う写真がでて来たのにはウケました(笑)

幸せの時間 録画しても子供が先に録画見ちゃうときあるから 録画してなかったけど 仁君出てる間はやはりみたいなって思って いまは録画してるんです。
が 金曜日のも今日のもですが 観れてないんです(T_T)
旦那さんいるときみると マジで仁君にヤキモチ焼いてふて腐るんです。
だから旦那さん居ない時じゃないと。。。
結婚して そこそこ長いんだから そんなヤキモチ焼かなくてもと思うんですけど。。。
どうしても旦那さんいるときに仁君の番組観ないとダメなときは
あなたが一番よ~ とか言っておだてながら
見てます。

急に寒くなったのでお身体大事にして下さい 仁君の元気がみんなの元気!
ありがとうです。

[みんな:28]旦那様がもちろん1番に


さち さん
12月03日 20:35
こんばんび♪
お疲れさまです♪

チケット届きました~(*^.^*)

舞台がとても楽しみです♪

幸せの時間毎日欠かさず観ていまーす♪
風邪が流行っています(>_<)
城咲仁さんもお体に気をつけてお稽古頑張って下さいねっ♪

舞台までのカウントダウンキャハン♪♪ヽ(´▽`)/

[みんな:29]キャハン音譜楽園への招待状


child さん
12月03日 20:04
無題
仁さん、お疲れ様♪

わ~嬉しい♪ヽ(´▽`)/
コメ返しありがとう♪

仁さん、いつ寝てるの?
ちゃんと見てくれてるのほんとに嬉しい☆

仁さんの手が大好きなので
また写メお願いしますm(__)m
あつかましく握りしめたい(*^^*)

[みんな:30]今日は、
photo:01






(*∩ω∩) さん
12月03日 19:49
ただいま~
切迫早産で入院中です…先週には、状況が更に悪化しないように、手術して数日間ベッドで寝たきりで見れませんでしたヾ(*T∇T*) まだ質問よろしいですか?(´∀`)オススメの大根料理ありますか?仁くん料理も上手ですもんねッ☆娘が 小さな時ドキュメンタリー見て仁くんの シャンコを真似てました(笑)
[みんな:31]シャンコ?
シャンコ鍋?シャン子?


★N★ さん
12月03日 19:35
おつカレー<(_ _)>


伝えないのに伝わらない僕の愛モ-ド(`・ω・´)

それじゃあ、またね(^_^)ノ笑
おやすみ野菜(-_-)zzz

[みんな:32]お刺身なさい




☆いずみん… さん
12月03日 19:27
潤いの時間☆☆
やーん(≧ε≦)今日も、幸せな時間~☆☆仁くんの真っ直ぐさ&柔らかオーラで包まれたぁ~☆ ギュッとハグハグされたくなっちゃったよ~。
仁くんの後ろ姿も好きー!男は背中で語る!仁スタイルがでとるで~☆ (^・^)Chu♪
[みんな:33]ふっ[みんな:34][みんな:35]


あっきーな さん
12月03日 19:24
大好きだぁー(^○^)
今日もお忙しい中、コメ返ありがとうございます(^з^)-☆今日、さっそく仕事先でパート仲間に自慢してた所です(笑)ちょうどもう少しで幸せの時間の放送が終わるという時に仕事に出掛けるので、録画して続きを帰ってから見ています!今日は、さぁ出掛けようという時に柳さんが出て来たので、しばらくテレビの前から動けず。。。でもギリ間に合いました(^_^ゞともこさんの話を優しく聞いてあげる柳さん、ステキ☆予告で、抱きしめたくなったきみの事。。。って言葉にドキドキ☆私も仁くんに言われたーい(^o^)/ギュッて抱きしめてほしいよ!今日、仕事でいろいろあって凹んでます(>_<)接客業ってほんと大変。そんな私をギュッて抱きしめて、仁くんの魔法の言葉で癒してほしいな♪なんて(^_^;)))舞台のお稽古、頑張って下さいね(^o^)vあまり無理しないように、体大切にして下さいね☆仁くん、大好きだよぅー(^3^)/

[みんな:36]俺も



YUーKA さん
12月03日 19:22
嬉しい!けど
仁くんアリガトウ~(>_<)でもコメントどんどん増えて質問返し希望者多くなっていって大変じゃないかなあ?なんて心配しちゃうのは私だけ?(^^;)でも本気で嬉しいですっっ!皆こんな気持ちなんだろね(*^▽^*)頑張ってる仁くんを心から応援します。

[みんな:37]今日も舞台がんばります
いよいよ明日は、千秋楽


am-tr さん
12月03日 19:22
もちろん、デザートは、あたしよ…
みんな、やみつきだけど大丈夫かしらっ、ワラ

って、コメ返しに、みなさんがテンションアップしてる気持ちが分かった!

仁くん、
まじ嬉しいよ!
ありがとう!

同じ空の下から…
想いを込めて…

[みんな:38]こめましょう





12月03日 19:08
えっ!?またしてくれるの?
ダメ元で、あと一つ。

自分の気持ちが落ちた時に自分を上げる『魔法の言葉』はありますか? 


снιё?チエ… さん
12月03日 18:41
無題
仁さんワールドにどっぷりハマってまた来ちゃいました。
私の名前覚えてね~

[みんな:39]チエ


サリィ さん
12月03日 18:37
無題
仁くんこんばんは☆まだまだイケるかな?!期待して…
6年前の7月5日に浜松で行われたトークショーの仁くんの写真入りチケットは今でも宝物だよ☆
握手会の後、しばらく握手した右手が洗えませんでした(笑)仁くんはフランクフルトとアメリカンドックどっちがすきですか?

[みんな:40]ニッチもサッチも、ブルドック

photo:02


今日のチンラ

photo:03


美味い、杉浦タカオくんからの差し入れ

差し入れ

さしいれ[みんな:41]

サシイレ[みんな:42]
なんか、やらしいよね[みんな:43]

ニャハン