どうだ~2 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

どうだ~2


アンサー[みんな:28]

今日は、朝から、劇場に入り
明日からの舞台のリハと場あたりが、あります[みんな:27]
photo:02



まだ、チケットあるみたいなので、
お時間のある方は、是非
舞台終演後、トークショーが、あります

あー眠い[みんな:28]DASH!

それでは、質問にこたえまする



ゆー(*^^*) さん
12月02日 21:44
きゃー!仁くんからコメ返きたぁ…
コメ返嬉しすぎて、泣きそうです!
川久保くんのファンだけど、
仁くんのblogにもはまっちゃってます(´-`)
仁くん、またコメ返してくれますか?
まってます!
もしコメ返してくれるとしたら、
なんかドキドキするような言葉ください!(笑)
[みんな:28]キミの家、今燃えてるよ
ドキドキした?




サロ~ヌ さん
12月02日 21:36
あっ!
幻でしょうか?私にお返事されているのが見えます。
どうしましょう(汗) 保存します♪

仁くん
ありがとう♪

YouTubeの真剣組、全部観ました♪
迫力のあるステージで凄く盛り上がってましたね。
楽しそうでした♪ ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

[みんな:28]やっぱりライヴはいいですね~♪
いいよね


めぐんちょ さん
12月02日 21:19
わぁい♪
仁さん、お疲れなのに早速質問に返答してくれて、ホントにありがとうね(^з^)-☆

いまいちな料理でも、全部食べてくれるなんて、仁さんどこまで優しいの!?
もう!!惚れてまうやろ~!!(///ω///)♪

今晩も寒いから、ちゃんと暖かくして休んでね。
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

[みんな:28]俺が、あっためてあげようか?


ちーこ さん
12月02日 20:53
ぽ。
髪型の写真、かっこよすぎてピンクなため息でちゃいます。

夢でいいから、1時間でいいから、私の旦那と入れ替わってほしい~(。-_-。)

仁くん、好きです。
大好きーー!

[みんな:28]あれっ、一昨日の9時頃かわってたの気がつかなかった?




sherbano さん
12月02日 20:06
風のささやき…
いつか… 一歩外へ!

[みんな:28]何処に囚われてるの⁈大丈夫ですか?



MM さん
12月02日 19:57
お疲れ様です!
凄い!皆の質問に答えてくれて!
ほんとにファン思いですね(^^)
そんな仁君をいつでも応援してます!

[みんな:28]ありがとうごぜいますだぁ



やちゅみゅぅ… さん
12月02日 19:34
すごーぃーー
質問にお答えしてくれるって
幸せですね。。(*≧∀≦*)

そして仁さんがすこしでも知るコトができる感じがしていいですo(*⌒―⌒*)o

ぁりがとぉございますって言葉変だと思いましたがまた言います。ぁりがとぉございます(*≧∀≦*)

頭がいいエロでゎないやちゅ♡より

[みんな:28]エロは、地球を救う
地球に優しいエロじじい
あっ、地球に優しいエコロジー


riko さん
12月02日 18:10
仁さん(*^^*)ありがとう
お忙しいのにコメント返ししてくださりありがとうございました(^-^)v
私のコメントに答えてくれて嬉しかったです(*^^*)
質問です
仁さん(*^^*)の好みの女性ってどんな人が好きですか?

[みんな:28]頭が良くてエロい人


373 さん
12月02日 17:25
はじめまして
初コメです。

幸せの時間みてます(^ν^)
仁くんの顔、タイプです♪

変態ストーカー役をやってみたいですか⁇
[みんな:28]はいっ、今は、股間にバイオリンをしこんでます

kazz さん
12月02日 17:05
すごーい(;°ロ°)!!
なんて丁寧なコメント返し(>_<)!!

さすがです(*´∀`*)

また明日からも『幸せの時間』とブログ応援しまーす(・∀・)♡

[みんな:28]ありがとう、君が~音譜
いて~くれて~音譜西野じん



座敷童子 さん
12月02日 16:31
わぁ びっくりです
お忙しいのにコメント返ししてくださって感激です ありがとうございます今日は特に冷え込み厳しくなってますから 舞台寒そうな感じあるんでしが 大丈夫ですか
体調きをつけて今日もおんなじ空の下頑張って
くださいp(´⌒`q)

[みんな:28]同じ空の下で頑張ります


なみっち さん
12月02日 16:18
今晩わ~。
仁さん。今晩わ~。寒いですね!体を暖かくして下さいね(*^-')b質問ありがとうございました。涙が出るほど嬉しかったですこれからも応援送っています(^-^)b
[みんな:28]その涙、俺が、ぬぐってやるだぁはっ[みんな:28]


元いずみブロ… さん
12月02日 16:04
無題
本当にありがとう!城咲仁に抱かれても良かった女より∵笑
ではずっと応援してます!

感謝!

[みんな:28]ギュッ



月恋華 さん
12月02日 15:51
やったぁ~\^o^/
こんにちは☆

質問の回答♪嬉しかったです。

長文でも、もしかしたら途中迄でも、読んで貰えてるかもしれない(>_<)って思いながら、いつも、コメントしています。

明日からまた、ドラマ。スタートしますね。

先月迄の展開は、序の口だろうな~と思ってしまう位、今月は凄まじい展開になりそうな予感がp(^^)q

[みんな:28]
photo:01





12月02日 15:45
無題
仁さんコメ返ありがとー!
うれしいです( 〃▽〃)

仁さんの幸せな時間は私と過ごす時間なんて……
嘘でもうれしいです(*^^*)
一人でにやけちゃいました。
5、6年振りにまた仁さんワールドにはまっちゃいそう。
責任とってね(笑)

[みんな:28]責任問題?和解できませんかねぇ~


MAKO さん
12月02日 15:40
O(≧∇≦)O !!
質問のご返答頂き嬉しいです!コメント読んで頂くだけでも嬉しいのに、お返事まで頂けるなんて感激しました★*☆♪

思わず吹き出して笑ってしまうお答えもあって、とても楽しくブログ読ませて頂きました。

[みんな:28]それなら、よかった


Miss Vodka さん
12月02日 15:33
大感激!
城咲さんに本当に答えていただけて大感激!
こんなことをして頂けるのは初めてだったので
とっても嬉しかったです!
ありがとうございます。
舞台の魅力は「なまっ」なんですね。
せっかくご回答を頂けたので
初めての観劇、行って「まなっ」体感してみようかなと思っています。
お身体ご自愛してお稽古、がんばってください♡

[みんな:28]なまっ


12月02日 15:32
kiss、して~っo(≧▽≦)o♪♪


“ドキッとするような甘い一言をください♥”


とお願いしたら、


“kiss、しようか”



クーーーーッ!! (←キモ田のパクりです笑)



さすがっ、元カリスマホスト城崎仁っ!!


期待以上のドキドキをありがと~ぉ(≧▽≦)♪


もう、すっかり仁くんにきゅんきゅんだよ(*´▽`*)♥


これ以上、仁くんのことを好きになりすぎちゃったらどうしよう…♡

そしたら、仁くん。
責任とってくれる?(。・∃・。)


明日からの幸せの時間も楽しみにしてます♪
舞台稽古も頑張ってね(*^O^*)

[みんな:28]城咲です、こちらも責任問題



まりぃ さん
12月02日 15:21
仁さん♡
わお‼コメントに返事がある‼(ToT)涙涙

仁さんのおかげでハッピーな
日曜日ーー\(^o^)/♪♪♪
寒さも吹き飛びましたぁ(>_<)☆☆

お忙しい中、
本当にありがとうございました(ToT)

そして丁寧なお返事お疲れさまでした♡

LIVEだったのですね♪♪
また詳細楽しみにしてます(o^^o)(o^^o)

今日も同じ空の下☆いつもありがとう♡
[みんな:28]こちらこそ、ありがとう

moco さん
12月02日 15:11
ありがとうございます
答えていただいて胸がいっぱいです。
このブログ、とてもおもしろいです。

エスカーダ、甘いのかどうか分かりませんが、ついこの間まで使っていました。
[みんな:28]クンクン、嗅がせて~


南 さん
12月02日 15:07
お疲れ様でした♡
仁くん
ありがと~。ありがと~。ありがと~。
沢山の質問の答え面白かったです。

蟹玉、肉団子食べたいな~
宴会も!

香水探してみますね♪

後は私のフェロモンは~…
嗅覚で探し当ててね~首筋あたりかな
強いのは。

移るくらい側に来て♡

ありがと~。

優しい仁くん大好き♡
[みんな:28]きゃーエッチ~行くけどね



ミスマイル さん
12月02日 14:41
仁さまへ
こんにちは(^-^)
仁さま、お忙しいのに
コメントを下さいまして
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
これからもずっと応援しております
[みんな:28]信じてます



夢野彩花 さん
12月02日 14:40
Hello♪
コメント載せてくれてありがとー♪v(*'-^*)^☆毎日城咲仁命です♪今日も寒いけど頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪早く逢いたい…
[みんな:28]俺も

また、明日も幸せの時間で、
稽古に戻りますラブラブ

photo:03


シロジン