どうだ~1 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

どうだ~1


多胡幸枝 さん
12月03日 17:08
仁君
仁君風邪などを引かないでね。
これからもっと寒くなりそうです。
もう12月だよ。
もうすぐクリスマスですよね。

[みんな:77]そーですねっ




nana, さん
12月03日 16:51
やっぱり***

Q&A 嬉しいです(^O^)
忙しいとは、思いますが…
是非また抜き打ちでやって下さい(^ー^)☆

Christmasは、あたしのまだ知らない世界…仁くんと…幸せ過ぎます(>o<)
妄想ですが(^◇^;)

[みんな:78]にゃはんっ


多胡幸枝 さん
12月03日 16:34
こんにちは仁君。
仁君こんにちは。
今日は寒いです。
もう12月ですよね。
私は仁君が本当に大好きです。
超イケメン感じですよ。
[みんな:82]あらまっ、ありがとう


みぃちょん さん
12月03日 14:43
無題
はじめまして(*^_^*)
『幸せの時間』かな~りはまっちゃってます。
子供が泣いてたら(2ケ月)30分間立ったままだっこして見ます!!

柳さんみたいに甘い言葉サラッと言えちゃうんですか?聞いてて…照れます(o>ω
[みんな:80]ふっ思惑通り


riko さん
12月03日 14:22
第20話
今日も『幸せの時間』第20話を観ましたよ(*^^*)
仁さん(*^^*)の優しい話し方に癒されます(^.^)
明日も仁さん出ますねー

カッコ良い仁さん(*^^*)に癒されます(*^o^)(^-^*)

[みんな:81]やったね




よいしょ さん
12月03日 13:44
柳さん
登場~(*´∀`)

[みんな:82]柳浩一見参


12月03日 14:10
もう
ほんとにかっこいー(>_<)
仁様大好きっ!


明日も放送楽しみ

[みんな:01]ありがとう

よいしょ さん
12月03日 13:44
柳さん
登場~(*´∀`)
[みんな:02]くるぅ~柳が、くるぅ~

朱雀 さん
12月03日 13:11
すいません
城咲さんこんにちわ。
遅いかもしれませんがまだ質問大丈夫ですか。
質問は憧れの女優さんや俳優さんはいますか。
勝手な質問ですいません。
[みんな:03]阿部サダヲさん
唐沢寿明さん、ジェイソンステインサム、


朱雀 さん
12月03日 12:52
楽しそう
城咲さんこんにちわ。
打ち上げ楽しそうで良いですね。
皆さん良い笑顔ですね。
ドラマはどんな展開になって行くのか少し不安です。
体に気を付けて舞台のお稽古して下さいね
[みんな:04]今、稽古場です
photo:01




桃 さん
12月03日 12:49
仁くんこんにちは(^o^)/
今週も幸せの時間楽しく観させていただきます(≧∇≦)
[みんな:05]柳が•••


am-tr さん
12月03日 11:30
コメントの数増えてきたね~
嬉しいよ~
[みんな:06]だぁはっ



きらきら さん
12月03日 11:05
すごーい☆私も聞きたい事が(*^^*…
質問まだ間に合う?どうしても聞いてみたかった事があるのですが(>_<)
芸能人の中で一度でも付き合い!と思った方を教えて下さい(^O^)
私も仁さんに、ドラマみたいなあんな優しい言葉かけてもらいたーい(*^o^*)
こんなに質問豆に返してくれたら、益々ファン倍増ですね☆

[みんな:07]君を超える人いたかなぁ?だぁはっ[みんな:08]

しぃ愛 さん
12月03日 08:51
夢の中で逢えたよぉ♪
初めまして♪仁くん…
ずっと仁くんのブログみてたら今、夢の中で逢えたよ♪

仁くんのことはずっと前から知っててカッコイイと思ってたょ!!!
今は仁くんと愛しあってるごっこしてます(^^)v

宜しくお願いしまぁす♪

仁くん大好きぃ♪
[みんな:09]じゃあ今度は、裸にエプロンで、バター買って[みんな:10]
幸せの時間名シーンより

とむくん さん
12月03日 08:06
はじめまして
毎日、幸せの時間を楽しみに見てます。
城崎さんは、今のところ、良い感じの役ですが、あの花屋さんの役だったら、仕事を受けましたか?全力投球で頑張りましたか?

[みんな:11]オニギリ舐めて、股間から、ハンカチ王子したい


かなちゃん さん
12月03日 05:20
ドラマ楽しみ
初めてコメントさせていただきます。私あまり昼ドラって泥泥してるからみなかったんです。でもちょっと見ようって思って次の日の予告に何と仁くん明日から絶対見ようと今は楽しみです。仁くんはホスト時代からファンでした。色々噂を聞いてえらい子やなぁ~って思ってました。でスパっとホスト辞めて芸能界入り最近は見かけないので寂しくしてました。これからも色々チャレンジして活躍して下さい実際仁にお会いしたいなぁ~。ってあっこんな朝早くにごめんなさい主人の仕事送り出したので・・・またまたコメントさせてもらいます。

[みんな:12]御主人が、一番
『幸せな家庭を作ったんだね』柳風


みつき さん
12月03日 03:52
無題
香水写真付きで答えてくださってめぇぇちゃくちゃ嬉しかったです(*●艸∀<$)人生の宝物です笑♡いろいろお仕事をこなしてるシロジンさん、もし芸能界にいない自分がいたとしたらどんな職業をしてみたいですか?? またお時間あるとき答えていただけたら嬉しいです(。>ω<。)
[みんな:13]風船パン屋さん




崖の下のポチョ… さん
12月03日 03:51
無題
幸せの時間が面白くて面白くてw
Q&A…絶対パクリだぁークーーーーww
まだ本家キモ田ではコメ返し来た事がなくて、ちょっと浮気しちゃったw
[みんな:14]浮気⁈早く俺のとこにかえって恋よ、パクリじゃねーしっ、クーーーッ



am-tr さん
12月03日 01:32
コメ返し頑張ったね~
バランスよい食事したいな~

[みんな:15]じゃあデザートは、キミ?

child さん
12月03日 01:19
無題
仁さん、お疲れ様♪

楽しいブログありがとう♪ヽ(´▽`)/
仁さんが、
もっと見えてきた気がしましたよ♪

おやすみ、仁さん(*^^*)

[みんな:16]もっと観て

sono さん
12月03日 01:02
こんばんわ☆
みなさんの質問に気さくに楽しく答えてくれる仁さんのblogを見て、ますます仁さんの事を好きになってしまいました~♡
これからも好きでいていいですか(照)?
最近、素敵な仁さんに刺激を受けて、自分も今より素敵になりたいと思い、久しぶりにダイエットを始めました(^_^;
成功したらハグしてくださいっ、なんつって~(大照)
ではでは夢の中で会えますように☆
おやすみなさい☆大好きな仁さんへ(^з^)/
[みんな:17]よしっ!わかった成功したら、性行◯言わせね~よ~[みんな:18]

とも☆ さん
12月03日 00:51
無題
仁さんコメ返ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!
嬉しかったことや辛かったこと確かにそりゃ色々ありますよね~☆
仁さんが一番気にいってる髪型恰好いいですね!!
保存させて頂ましたぁ!

[みんな:19]てぇへぺろ[みんな:20]


あやりん さん
12月03日 00:16
嬉しいです!
城咲さん、コメント返しありがとうございました!
嬉しいです!ご本人からお返事があるなんて。
ますますファンになっちゃいます( ´艸`)

土日はドラマがお休みで物足りなかった。明日からは、また毎日柳くんに会えると思と…(=´∀`)人(´∀`=)ヤッタネ☆

質問!
寝る時は、どんな格好ですか?
パジャマ、Tシャツ、トレーナー、タツヒコのようにテロテロのシルク風、、、そ・れ・と・も、、、♡

[みんな:21]虚無僧


さらこ さん
12月03日 00:11
感激…
質問に仁さんからまさかのお答えがっ!!
もぅ感激です…涙・涙・涙
お忙しいのにありがとうございました。

エスカーダは持っているので(同じ物か分かりませんが)クールウォーターウーマン買っちゃいました(*^_^*)

これからもずーっと応援してますね☆
[みんな:22]今度、耳元を後ろから、嗅がせてね[みんな:23]



りの さん
12月02日 23:59
無題
仁サン(≧∇≦)ありがとうございますっ\(^o^)/
最高にうれしいです(≧∇≦)
みなさんへの返しもなんだか愛がいっぱいですねo(^▽^)o
仁サンに直接あって、お礼言えたらいいのになぁ(*^_^*)
でもいつか必ずアイに行きますね*\(^o^)/*
[みんな:24]愛ましょう



ルンルン さん
12月02日 23:56
ゞシロジンくんこんばんはゞ
いつの間にQ&Aやられたのですか?全然、気が付きませんでした。(みんなからかなり遅れをとった感じ。)舞台のチケット今日やっと手元に届きました。今週とはいえ8日が待ち遠しいです。
[みんな:25]ありがとう8日にね
photo:02




あっきーな さん
12月02日 23:50
きゃーっ(^∧^)
まさか!!仁くんからコメントにお返事をもらえると思っていなかったので、感激ですo(^o^)oお忙しい中、ありがとうございます☆そんな優しい仁くんが大好きです(^з^)-☆そして、もっともっと大好きになりました☆マジメか!ってツッコミ、ありがとー(笑)マジメに返してくれた、ディナーショーなどの企画、要望してみます♪だって、大好きな仁くんをもっと近くに感じたいんだもん(^o^)/実は今、うちの弟が銀座の夜の世界で、お店のNo.1の女の子に付いてお仕事してます。いろいろ大変みたいだけど、何事も勉強だと頑張っています!いつか東京の街でビックなってやる☆と言って(笑)仁くんがやりたい夢を叶えたように、弟にもいろんな経験をして、それを生かして大きな男に成長してほしいと思っています。仁くんみたいな☆ステキ☆な男に!!雑談、失礼しました(^_^;)

[みんな:26]ええはなしやぁ~[みんな:27]


ぽわっち さん
12月02日 23:46
いいなぁ(;ω;)
もう遅いから、ダメですかね?
シロジンに私も聞きたいです。


ゲンコツは、口に入りますか?
シロジンが拳を口におさめてるとこ、見たいです。

[みんな:28]
photo:03


稽古場にて、片隅で
『はっ、はいらん[みんな:29]
そんなに口でかくみえてるんかい


えみ さん
12月02日 23:32
質問またやってー
私は、仁様が(この呼び方が普通だった頃)カリスマホストでテレビで何度も特集組まれてたのも見てたし録画してあるDVDも宝物です。
レガーロのDVDも好きで何度もみたよ。
ブルドックを歌ったときは池袋のHMVにも観に行ったし料理本がでれば握手会にも行きました。
めっちゃファンなんです。
仁様のこといっぱい知りたいです。
なんでもいいの。洗濯に使う柔軟剤とか。
同じ香りに包まれていると思うだけで幸せです。

[みんな:30]ダウニーの青いキャップ
photo:04


懐かしい思いで話ありがとう


本当は仁くんが… さん
12月02日 23:20
無題
昨日はお返事ありがとうございました!初コメ答えていただけるなんて‥
明日からまた頑張れそうです!
バイオリンの質問じゃなくて、他のことお願いすればよかった( ̄▽ ̄;)

[みんな:31]頑張れそう?よかった


愛 さん
12月02日 23:18
仁サマ、お疲れ様(^з^)-☆
仁ちゃん、あなたは、えらい\(^ー^)/
本当にファンからのコメント読んで下さっているのですね(^O^)
同時にちょっと恥ずかしくなってしまいました(≧ε≦)だって、私、時々恥ずかしいコメ。 でもまぁ良いよね♪あなたを好きな証拠(^_^)v
仁サマ☆私も逢いたいです~\(^ー^)/
大丈夫。仁サマは、どういう髪型でも、どういう格好でもステキだから(*^o^*)
(あ~ぁ私も仁くんにペロペロしてほしい(≧∇≦)
[みんな:32]わぁんっ、ペロペロペロペロ(達彦風

YU-KA さん
12月02日 23:10
初めてのコメです
会話している感がとても良かですね(^-^)初めて見た時から何かしらカリスマ性、
オーラの様な物を感じてました。幸の時間を見ていてキャストに名前が出てたので楽しみに拝見させていただきました。久しぶりに見ても色あせてなく前よりも色気が倍増してて益々ハマりましたょ(^-^)舞台観に行きたいな~(>_<)
[みんな:33](^-^)/待ってます、カリスマ!オーラ!大好きだーその言葉[みんな:34]

♪やっちゃん… さん
12月02日 23:07
よく見かける方々の質問に
答えていて
幸せもらいました(*^^*)
ありがとう。
打ち上げお疲れ様でした。
[みんな:35]うちあげられました



ゆかこ さん
12月02日 22:41
質問~☆
いいなぁ(>_<)
私も質問したかったです(;_;)

私は仁君といつか会えますか?
仁君と
お酒とか飲んでみたい
幻の夢を見ています☆
[みんな:36]君が望むなら、いつか[みんな:37]


ツナ(。・_・。)… さん
12月02日 22:39
そーなの?
てっきり、川久保さんの。。かと。

だって、今までの仁くんのQ&Aとゎ全くと言っていいほど、やり方や返答の仕方が違ってたから。

いいな。

コメ返。もらえた人たち。
[みんな:38]ぢゃあげる[みんな:39]


ふくおかさく… さん
12月02日 22:36
無題
仁くん(*_*;風邪ひいちゃって、寝込んでましたぁ~明日から幸せの時間楽しみです((o(^∇^)o))まいにち舞台稽古お疲れさま(*^ー^)ノ♪おやすみなさい(^з^)-☆・
[みんな:40]早く俺にうつしな、そのためには、あんなことやそんなこと音譜[みんな:41]


☆N☆ さん
12月02日 22:35
おつカレー<(_ _)>

川久保さんに伝えておきます(^_^)
仁さんからの回答がもらえるとゎ
ビックリマン∩(`・ω・´)∩
ありがとうございますm(_ _)m
また、良かったら回答してね
ガチャピンくん♡おやすみマン(p_-)
[みんな:42]おやすみマン


相葉*あり… さん
12月02日 22:07
(*∵*)
忙しいのにわざわざ答えてもらって嬉しいです(*´∀`*)
お礼になんでもします!(`・ω・´)kr

[みんな:43][みんな:44]ぢゃ~ねー、まずは、脱いでみようか[みんな:45]

明日翔ママ さん
12月02日 22:02
あはは
お返事ありがとう

食べ過ぎには気を付けます
(;^_^A

まさか、お返事いただけるとは
(*^.^*)

またしても、チョーウキウキ気分♪

凄く近く感じてしまいます
(*^^*)

私もちゃんとした質問すれば良かったなぁ

でも聞きたい事有りすぎて何を聞いて良いのかわからない
(;´д`)

ジン君のライブや舞台見たいけど幼児連れじゃ無理だし…

逢いたいなぁ…

幼児連れで行けるようなイベントとかあったらいいのになぁ♪

地方にも来て欲しいな♪
あっ(/o\)

今日も、子供にねだられて回転寿司でした

また食べ過ぎたぁ

ダメな私(/o\)

明日から仕事で体動かして食べ過ぎた分、挽回しなきゃ…

今日も幸せな気分で寝れそう

ジン君に感謝だわ♪

今日も大好きです

私だけのジン君でいてね…
なんつって…(/o\)
[みんな:46]『キミの事、抱きしめたくなった』(柳、明日の予告風



ゆっきりん(☆… さん
12月02日 22:01
無題
スーパーTV「ホストの花道」で観た仁くんが大好きでした(´。`)特に、袴姿、かなり素敵でした~
あの頃の写真があったら、UPしてください(☆∀☆)
[みんな:47]手元にないすまん
代わりに
photo:05


(昔の女性誌より)


まりんこ さん
12月02日 21:49
無題
仁くんからアンサーが来たぁ♪
ありがとうございます、嬉しいー

仁くんて、やはり言葉の天才
他の方のアンサー見たけど、やっぱり相変わらず天才だー

男になったら仁くんになってみたいwww
[みんな:48]城咲仁って、結構大変よ[みんな:49]楽しいけど

シロジン