『俺だってやってやる•クーーーッ!』 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

『俺だってやってやる•クーーーッ!』

Q&A
アンサーは、[みんな:53]
別に『フッ[みんな:55]パクリじゃねーしっ
クーーーッ![みんな:54]DASH!


めーちぱ(・ε・… さん
12月02日 12:06
聞きたいこと☆
毎日楽しくみさせてもらってまーす☆
週末見れないので本当に長く感じますww

幸せの時間では、おっとりしてすごーく優しい話し方ですが、実際もそうですか?

また、幸せの時間の共演者さんやスタッフさんとの楽しかった出来事はなんですか??

[みんな:28]幸せの時間打ち上げのカラオケ1フロアー全部貸切の二次会



moco さん
12月02日 01:06
お疲れさまです
ドラマお疲れさまでした!
You Tube見ました。やっぱり「ガムシャララ」が歌詞がおもしろくて好きです。
今後演じてみたい役はどんな役ですか?
[みんな:01]オニギリを舐めない花屋

年賀状は何枚書きますか?
[みんな:02]書かないかな

お寿司で好きなネタはなんですか?
[みんな:03]マグロ(渡哲也さん風の言い方で!

舞台成功お祈りしています。
[みんな:04]ありがとう、つーかぁ来てよ



明日翔ママ さん
12月02日 00:36
こんばんは
今日は、仁君のおかげで1日ホカホカした気分で過ごせました

しゃぶしゃぶ&寿司も吐きそうなくらい食べて来ました
[みんな:05]身体にわるいので、やめましょう



月恋華 さん
12月02日 00:30
打ち上げ♪♪♪
遅くにごめんなさい。

打ち上げ☆写真見てると楽しい、雰囲気が伝わってきますo(^-^)o

質問は・・

私は、いつもコメントをする時に、殆どが長文になってしまうのですが、読む側からすると、やっぱり、短い目のコメントの方が、良いですか?
[みんな:06]大丈夫だよ、日本語なら


本当は仁くんが… さん
12月02日 00:28
無題
仁くんのブログをみて、川久保くんのブログをみにいったら‥本当にえらいことになってました!
仁くんもがんばって!
質問は‥バイオリン、弾けますか?
[みんな:07]柳は、弾けます



ゆー(*^^*) さん
12月02日 00:06
初コメです!
幸せの時間大好きな
高校生です(´`)
ちなみに川久保くん
ファンです(^-^)

柳!めちゃくちゃ
かっこいいですね!
来週も楽しみです♪
[みんな:08]ありがとうちなみに川久保くんファン(細い眼


岡本小夜子 さん
12月01日 23:37
無題
猫ひろしさんと一緒にパーソナリティーを務められていたラジオ番組が好きでした。
ウォンデッド復活希望!!
[みんな:09]私にその権限が、ありません


りの さん
12月01日 23:23
無題
ドラマがだんだんおもしろくなってきたので、終わってほしくないけど、日々続きが気になりますo(^▽^)o

仁サンに質問、、いろいろありますが(*^^*)
仁サンの今いちばんの 幸せの時間 は どんな時ですか?(*^_^*)
[みんな:10]キミとの時間(だぁはっ[みんな:22]


真剣組のライブもいつかまた東京以外にあるといいなぁ(o^^o)
[みんな:11]私もそう思います


まりんこ さん
12月01日 23:22
無題
YouTube観たよー
特にハニトーが好きかな
なんか、仁くんのカッコよさがすごく出てます
12年前、初めて仁くん見た時みたいな感じ
思い出したら初めて仁会ったのは私ハタチ、仁くん、23…
あの当時は仁くん仁くんみんなで話してたな
とにかく会話の中心ww

長くなりましたが、しつもーん当時の酒の量、今の酒の量、そして、好きな酒の量、知りたいなー

当時の酒の量、[みんな:12]致死量

今の酒の量、[みんな:13]たまに致死量

そして好きな酒の量[みんな:14]気が済むまで


はぁー、仁くんの存在は今も青春だ!



姫 さん
12月01日 23:21
仁さんへ
幸せの時間
打ち上げ
お疲れ様です

楽しい時間を
過ごせた
ようですね
(*^^*)


仁さんへ質問かぁ



仁さんが女性に

あっ。
この人いいな…

って感じるときは、どんな時ですか?

[みんな:15]お金をくれるとき(ウソ、全部嘘っ!ひくなひくな


☆N☆ さん
12月01日 23:11
おつカレー<(_ _)>

川久保さんの演じるあの名シ-ンゎ衝撃的
だったな(゚Д゚;)キモさを通りこして笑いが出てしまった(゚◇゚)→( ̄∇ ̄)ぷはは<(_ _)>すいません

いい意味で感性豊で見事な演技力でした(^_^)b

[みんな:16]川久保くんに伝えてあげてください



снιё?チエ… さん
12月01日 22:55
無題
仁さん、こんばんわ。
仁さんのブログにコメントするの、かなり久しぶりです。
んーかれこれ5、6年ぶりかな?

昼ドラ毎日楽しみに見ています。
土日が長いです(笑)

川久保さんみたいにQ&Aやってくれるんですか?
何か聞きたいこと…何かなぁ

考えておきます(笑)


あっ、仁さんの『幸せな時間』て何してる時間ですか?
[みんな:17]今度は、キミと過ごす時間(だぁはっ[みんな:21]5、6年ぶりにありがとう

サロ~ヌ さん
12月01日 22:44
仁くん
今晩は。お久し振りです。やっと来れました。お元気でしょうか?また一年振りになってしまいました…ブログ2月から拝見しました(汗)これから真剣組とアッシュくんを見に行来ます。また来ます♪
[みんな:18]一年ぶりにありがとう[みんな:52]


あやりん さん
12月01日 22:43
無題
こんばんは、はじめまして。
遅まきながら、幸せの時間で城咲さんを初めて知りました。
柳さんってなんだかあったかく包まれる感じで、いいな~って。今の智子が、柳さんに惹かれて位いくのがわかります。女は安心感がほしいですもの。

初めてなので、こんな当たり前な質問ですみません。好きなタイプの女性をズバリ教えてください。
[みんな:19]頭のいいエロい子、だぁはっ[みんな:20]

それから、智子のタイプと燿子のタイプについてそれぞれ城咲さんが思うことを聞きたいです。

[みんな:23]智子さんは、才色兼備、理想、
燿子さんカオス[みんな:24]


なみっち さん
12月01日 22:35
今晩わ~。
仁さん。お疲れ様です。質問ですが保田圭ちゃんとエピソードあれば教えて下さい。
[みんな:25]幸せの時間の打ち上げで、恋愛レボリューション21を唄ってくれて、みんなで、大騒ぎした

[幸せの時間]の打ち上げ楽しめて良かったですね。キモ田さん(笑)面白いですね。昨日は篠田さんと浩一さんのバトル凄い展開になりそうですね。また来週楽しみにしています(^-^)/


相葉*あり… さん
12月01日 22:09
こんばんわー
幸せの時間の打ち上げおつかれさまです!!!!!!
早く月曜日になってほしいです(^q^)
質問あります。
タバコを吸ってる人を見てると煙かけてほしい!なんて思ってしまいます…。周りの友達に言うと変だって言われます……
城咲さんはどう思いますか?(><)
[みんな:26]大切だね分煙、昨夜しゃぶしゃぶ屋さんにはいったら、『なんだよ分煙しないのかこの店わっ』と、少しイラついたら、お鍋の湯気でした、失礼


めぐんちょ さん
12月01日 22:01
こんばんは
打ち上げ、お疲れ様でした!
とても盛り上がったんだろうね(^-^)
柳沢慎吾さん面白いよね!
タバコの箱のビニールを少しずらして、唇付けてパトカーの真似するネタ、大好きだなぁ♪ヽ(´▽`)/

幸せの時間、今週は火曜日まで順調に見てたんだけど、水曜日からはほとんど見れてないの(泣)
下の子がRSウィルスで入院になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
しかも、いよいよ仁さん登場って時に…( ノД`)
かろうじて金曜日、5分だけ見れました。
今日、旦那と数時間付き添いを交代したから、家に帰って予約してきたよ♪
来週から楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

それにしても今日から12月だね~。
早いよね~。
ボヤボヤしてたら今年終わっちゃうよね~。
頑張って色々やらなきゃ~!!

仁さんに聞きたい事、沢山あって迷っちゃうな。
一生懸命、頑張って料理を作るけど、なかなか上達しない女の人をどう思いますか?
[みんな:27]かまわん!俺が、全部食べてやる

素敵な方々ですね☆
写真からも仲の良い雰囲気が伝わってきます。

ドラマの方はこれから益々盛り上がりそう!
柳さんの過激なシーン!?期待してますね((o(^-^)o))

さらこさん

ところで、私も香水の事聞きたいです。
仁さん、女性の香水はどんな香りが好きですか?
[みんな:29]ダビドフ•クールウォーターウーマン、甘いやつエスカーダ、もう発売してないけどアイランドキッスとか、フルっ



MAKO さん
12月01日 21:37
城咲さんへ質問
聞きたい事が沢山ありすぎて、1つに絞るのは難しいのですが、もし返答を頂けるのでしたら、今よく聞いているCDやお薦めのCDなど知りたいです♪
[みんな:30]バクチク全般、ダビッドビスバル

幸せの時間の打ち上げお疲れ様でした。
ドラマクランクアップでホッとしたのもつかの間。
次は舞台が控えていますね。

お仕事の疲れが出てくる頃かもしれませんが、お身体障りませんように…

SARA さん
12月01日 21:29
はじめまして☆
幸せの時間、かなーりハマってます(≧▽≦)

柳さんの登場により、今後の展開からますます目が離せませんっ♪

そんな、柳さん…役のシロジンに質問というかお願いがあります☆

私をドキッとさせるような、甘い一言をください(o^^o)
[みんな:31]Kissしようか?


ミスマイル さん
12月01日 20:57
☆仁さまへ☆
こんばんは(^-^)ブログ更新ありがとうございます。仁さまにお願いしたい事があります。もし良かったら真剣組のライヴ終了後に
握手会など(仁さまの少しでも傍に行けたらHappyです。)行って頂けると
ファンとして嬉しいです。ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
[みんな:32]前向きにけんとうさせていただきますので(政治家風


まりんこ さん
12月01日 19:59
無題
聞きたいことはたくさんあり過ぎますよー!

でも答えてもらえないと思うのでw
軽い質問させてもらいます♪

今までの中で1番気に入ってる髪型と失敗したなぁ~と思う髪型を教えて下さい!
[みんな:33]気に入ってる髪型
photo:01



失敗した髪型
photo:02


昨夜、風呂あがりのまま寝ました




とも☆ さん
12月01日 19:08
質問あります!
"億を稼ぐカリスマホスト"と言われた時代の仁さんお金の使い道が知りたいです!
[みんな:34]生活費
当時テレビでは貯金と言われてました(^^ゞ
あと今までの人生で一番嬉しかったことと一番辛かったことを教えてください![みんな:35]けっこーあるぜ~[みんな:36]

PS.幸せの時間まだまだ面白い展開になっていくのですね!楽しみです!舞台も気になりますが遠方のため…バンド活動もされているんですね!YouTubeパソコンから見てみます!お仕事頑張ってください!!

あっきーな さん
12月01日 19:03
ステキな打ち上げだったようですね(^o^…
1つの作品を通して、いろんな方といろんな繋がりができて、またその出会いはかけがえのないものになりますね☆これからの幸せの時間の展開をドキドキしながら見ますね\(^o^)/仁くんに聞きたい事たくさんある。。。でも舞台とかライヴとかなかなか関東には見に行けないから、ぜひいろんな所で例えばディナーショーみたいな形とか、企画はありますか?ぜひ、関西で仁くんに会いたいな♪お忙しいとは思いますが、機会があればまた検討をお願いします
[みんな:37]株式会社サンミュージックプロダクションもしくは、イベンター、ホテル関係者に言いましょう(マジメかっ!

(^人^)今日も1日、仁くんの事ばっか考えて頭がいっぱいだったよぉ(⌒0⌒)/~~


まりぃ さん
12月01日 18:48
仁さん♡
本当ですね~(*^^*)
なんだかみなさんドラマの
雰囲気とまた違っていて
さすが役者さん!と思いました☆

昔質問タイムしてくれたことを
思い出しましたよ~♡
あれは答えてもらえると
すごーく嬉しいのですが
仁さん今多忙だから
お願いすると悪いかなぁと
思ってしまっています(>_<)

でもちょっと気になったので…笑。

最後の方に
“真剣組(ガチグミ)LINEやります!”
と書いてありましたが
LIVE??LINE??どっちだろう??

もしLINEだったらすぐに
登録したいで~す( ´ ▽ ` )ノ♡
[みんな:38]ゴメンLIVEだった、指摘サンキュー


かおり さん
12月01日 18:39
久々見ました
仁さん久々テレビで拝見しました!幸せの時間見てヤバい!超素敵!実年齢はおいくつなのかしら?柳沢慎吾さん目当てで見てましたが仁さんも応援しますかっこい~
[みんな:39]テレビで久々に拝見しましたは、小声で、かっこい~は、大声で言いましょう‼



南 さん
12月01日 17:30
質問です。
私も香水知りたいですね(#^.^#)
[みんな:40]甘いヤツだよね~
後、キミのフェロモン(若干、変態花屋風

お父さんのお店のメニューで何が一番の美味しかったですか?
中華が好きだから~(^_^)
[みんな:41]宴会メニュー蟹玉、肉団子


nana, さん
12月01日 16:13
キラキラ☆彡

街はChristmas☆キラキラ☆彡
仁くんは、どこに連れて行ってくれますか?
[みんな:42]まだ、キミの知らない世界



夢野彩花 さん
12月01日 15:40
(*^^*)
月曜日楽しみです♪あなたゎ~やっぱり私の気持ちをわかってくれてるね(^-^)ありがとー♪v(*'-^*)^☆今日も愛してます((( ̄へ ̄井)
[みんな:43]バカだな、俺もだよ


座敷童子 さん
12月01日 15:25
無題
打ち上げ楽しそうですよね 楽屋もアットホームな感じだったみたいだし 素敵な時間をすごされてたんですね 打ち上げが楽しい程仲のよいみなさんとご一緒できてよかったのと寂しい気持ちもあったのでは 中身の濃いドラマだから 役作りも皆さん大変だっただろうし スタッフの方々もみんな不眠不休で動いてらしたみたいだし 素晴らしいドラマができたんですね かなり話題になってるみたいだし 家族 夫婦 親として 子として 1人の人間として いろんな角度から見られるドラマですよね ドラマはまだまだ続いてるから楽しみにしています 舞台の後はライブなんですね ノリノリのライブになりそですね YueTubeの配信貼り付けてくださり感激でした ありがとうございます 携帯からだと分割でしか見れないけどよかったです 盛り上がりますよね 今年も後1ヶ月になりましたね 舞台ももうすぐ開幕だし ライブの準備もあるだろうし 今年は例年より寒波が厳しい予報でてるし ウィルス系疾患が流行ってるので 多忙だとどうしても免疫力おちるからくれぐれもきをつけて頑張ってくださいね
今日もおんなじ空の下
応援しています
from妖怪座敷童子
[みんな:44]いつもありがとう

みつき さん
12月01日 14:38
無題
おすすめの香水がしりたいです(*^^*)
[みんな:45]
photo:03


エルメス

Miss Vodka さん
12月01日 13:45
舞台の魅力
こんにちは。
私はドラマもロックLIVEも大好きですが、舞台は一度も観たことがありません。
そこで質問です。
ぜひ、城咲さんの思う「舞台の魅力」を教えてくださいませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

[みんな:46]なまっ[みんな:47]

よいしょ さん
12月01日 12:52
無題
柳さんは股関から何を出してくれるのか、楽しみにしてます(*ノ▽ノ)
[みんな:48]ち◯こ


riko さん
12月01日 12:40
仁さん(*^^*)
『幸せの時間』打ち上げ お疲れ様でした(^-^)v

舞台稽古も頑張って下さいね(^-^)v
[みんな:49]はいっ来てください

ヤナギ さん
12月01日 12:24
ある
一つのものを一緒に作り上げた達成感やら団結力は自然と芽生えるよね
きっと良いことばかりじゃ無かったはずやし。

もちろん聞きたいことある

『女性に求めるもの』は何ですか?
[みんな:50]それ~言わす~?[みんな:51]


今日も同じ空の下でよろしくちんラブラブ
photo:04



シロジン