イザムくん・川村ゆきえちゃん・キモ田ビチョ夫 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

イザムくん・川村ゆきえちゃん・キモ田ビチョ夫

おはようさん[みんな:01]

昨日は、和歌山県にて
この方達と番組収録でしたビックリマーク


photo:01



イザムくん&川村ゆきえちゃん音譜

番組は、テレビ和歌山「萌えパチ ラブウイング」

楽しかった~[みんな:02]
イザムくんは、相変わらず大好きな舞台関係に情熱を注いでいるみたいで
以前、川村ゆきえちゃんの舞台を観た事が、あるみたいで、川村さんの身体能力の高さをベタ褒めしていました
川村さん[みんな:03]
キックボクシングやっているのね[みんな:04]


さて、お待たせ致しました
そろそろ、城咲と保田圭ちゃん演じる
柳夫妻が、幸せの時間に登場してまいりますドンッ
今日は、それをかねまして
柳夫妻の囲み取材が、あります

より幸せの時間を楽しんでいただけるように
是非、演者サイドから、観た幸せの時間、
そして、柳夫妻のインタビューをお楽しみにっ
クーーーっアップ(川久保拓司くん風)

photo:02


さぁっ!!ノリにノッテイル
キモ田ビチョ夫
変態花屋
お昼のハンカチ王子
オニギリペロペロマン
篠田のブログを更に更にみんなで更に盛り上げようメラメラ


田中美奈子さんと保田圭ちゃんも
アメブロにいるので、ブログサーフィンしよう[みんな:10][みんな:11]

って、知ってるかっ[みんな:05]

西村和彦さんも上遠野太洸くんもブログ書いてるよ
ネットで、検索音譜[みんな:12]

そして、そんな時の人と
日曜日に飲みました

photo:03


[みんな:06]酔われているのか⁈
何のシーンかっ⁈[みんな:07]
よく分かりません[みんな:08]
残念

隣に上遠野太洸くんもいました
その素敵なハタチのイケメン写真は、
追い追いで

取材を受けて☞ジムに行って☞舞台稽古に入ります

でわ、今日も一日
同じ空の下で宜しくちん[みんな:09]

昨夜
しっかり、湯船に入って寝たから、起きてブログ書く時間が、ありました

ゆぶねっ!!

シロジン合格