匿名探偵〜第七話〜高橋克典さん | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

匿名探偵〜第七話〜高橋克典さん

昨夜、匿名探偵の予告編に出てましたね[みんな:01]
怪しいシロジン[みんな:11]

今度の金曜日
11/23金曜日、夜11:15~放送ドンッ
(一部放送時間が、異なります)

本当にこのシリーズは、おもしろい[みんな:02][みんな:03]

昨日は、今度の舞台の台本を観ながら、途中で、観てしまいました

ゲストが、黒田アーサーさんでした

デリガクが、懐かしい
AAAのニッシー演じる北坂狼馬の親父役だったな
アーサーさん
デリシャス学院(2007年にシロジンが、出たドラマ)
ちなみに、俺は徳平慶伸役

さて、匿名探偵宜しく!
今度の話は、推定資産3000億の御屋敷を舞台に繰り広げられる
オモロイ話[みんな:04]


かっこ良くて優しい
そして、周りを楽しませてくれる
主役の高橋克典さんと

photo:01



幸せの時間のTwitterを見ていたら、
幸せの時間を映画化したら、いいのにと

[みんな:05]
恐らく18禁で、演者は、大変な事を要求されると思います
地上波で、あそこまでやってるしね[みんな:08]
ただ、好き放題やれるなら
やってみたいかも[みんな:06][みんな:07]

篠田と燿子
そして、達彦さんはどうなっちゃうのかな?[みんな:09]
コワッ[みんな:10]

柳登場まで、来週の匿名探偵観てね

シロジン