☆緊急告知☆ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

☆緊急告知☆

来月
いきなりですが、舞台やりますアップ
今、撮影しているドラマ終わり次第
すぐに、舞台稽古に入ります

メラメラ『SNOW PRINCESS!
~鏡の真実と7人の○○たち~』

提携:全労済ホール
協力:テイトコーポレーション

演出:薬袋一久
脚本:渡辺晃

《劇場》
全労済ホール/スペース・ゼロ

《日程》
12月5日~9日

5日 19:00~☆
6日 19:00~☆
7日 19:00~☆
8日 13:00~☆ 19:00~☆
9日 12:00~☆ 17:00~

☆=公演後にトークショー有

《公演時間》
二時間(休憩なし)

《入場料》
特典付き \7800(前方席+生写真)
前売/当日\5800

《チケット発売日》
11月11日 11時~

《問い合わせ先》
info@stylishine-com

《チケット発売サイト》

↓オリジナルチケット予約
http://www.stylishine-2012.com/

↓劇場予約
http://www.spacezero.co.jp


《キャスト》
彩夢

末野卓磨

稲村梓
南伊
水野大
杉原勇武
川田祐
藤原新太
安田敦
黒坂カズシ
山本栄司

岡田れえな
神野千奈
西尾舞生
下手竜児
山本哲平
横山真史
高山裕太
佐伯りょう
杉江優篤
藤田幸士
大庭亮律
外間博樹
米澤穂貴
とるてぃーや。
森由月

関田豊枝

城咲仁

《あらすじ》

遠い昔、1度は終わった物語があった。それは真実の鏡の封印と共に。

しかしその鏡が今ふたたび…。
そんな折り、“白雪”がこの世に生を授かる。しかしそれは遠い昔からわかっていたこと。
遥かなる時を越え、その美しさを欲しがる漆黒の魔女ウイザー。
そして彼女を取り巻く仲間たち!
美への強い執着から繰り広げられる三次元のスペクタルな戦い!
本当の美しさはなんなのか?!
真実の鏡が今それを証明する!!


幸せの時間の柳浩一も暴走し始める頃に生のシロジンを応援してちょ[みんな:01][みんな:02]


生は、いいよね[みんな:03]
photo:01



だぁはっ[みんな:04]

まだまだ、ドラマ撮影頑張ります
泊まりだからね[みんな:05]

シロジン