博多 もつ鍋 游來(ゆき) | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

博多 もつ鍋 游來(ゆき)

昨日は、幸せの時間では、ない
別のドラマの収録でした音譜

photo:01


さてはて
どんな役でしょうか?
詳細をお楽しみに
近々、放送!

その後

幸せの時間メンバーで、食事会をアップ

もつ鍋パーティー[みんな:01][みんな:02]

photo:02



博多もつ鍋游來さんから、ご好意で、たくさん送っていただき
みんなで、舌鼓[みんな:03]

めちゃくちゃ旨い[みんな:04]

メンバー全員で!感動アップ

取り寄せられるみたいなので、みんなも一度たべてみて[みんな:05][みんな:06]
motsuyuki.com
しかし飲んだ

西村さん保田圭ちゃんは
白ワイン

れおんちゃん、梨沙子ちゃんは、ソフトドリンク

シロジン、川久保くん、上遠野くんは
日本酒ガンガンにメラメラ

いやーしかし飲んだ[みんな:07][みんな:08]

美奈子さんや、柳沢慎吾さん達は、仕事などの都合で、これませんでした
[みんな:09]残念


今は、ジムに来てます

明日は、早朝から、地方ロケです

身体を動かして
ゆっくり休みます

誰か
朝5時に起こしてちょ音譜

photo:03


川久保拓司くん&上遠野太洸くん[みんな:10]

いやーもつ鍋うまかったなー

川久保くん日本酒の差し入れありがとう!!

シロジン