変態花屋⁉ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

変態花屋⁉

これから、撮影に入ります[みんな:01]

皆さんは、風邪ひいてませんか?

寒暖の差にしっかり対応してくださいな[みんな:02]


昨日、お墓参りに行って気分のいい
川久保拓司くん
photo:01



通称、変態花屋さんと[みんな:03]

ウソ嘘
[みんな:04]あくまで、アレは篠田でした

爽やかで、オモロイメンズだす[みんな:05]

川久保くんもアメブロだから、みて観て
田中美奈子さんも
保田圭ちゃんもだよ

幸せの時間ホームページにて
応援メッセージ待ってます


俺っ
まだ、出てきてないけど[みんな:06][みんな:07]

んじゃ[みんな:08]

今日も同じ空の下で宜しくちん



シロジン[みんな:09]

◇文化放送「DHC presents 神保美喜 Tea Lounge」
11/3.10.17.24
(11月中の毎週土曜日)9:35~9:50 OA

◇映画、メンタリスト響翔2のDVDも発売するよ、詳しくは、お知らせをみてね