☆新曲 真剣組楽曲 どす恋♡ベイビー(ご先祖,s ) | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

☆新曲 真剣組楽曲 どす恋♡ベイビー(ご先祖,s )

photo:02


語り:
僕の名前は平林健太郎、大学1年生。
相撲サークルの期待の星さ、どすこい!
ごっつあんです!
だけど普段の僕は恋愛もしたことがないさえない坊や、そんな僕!今晩、始めての、ご、ご、合コンにいきまーーーーす!


それはまさに青天の霹靂
こんな衝撃生まれて始めて

神様きっとこの女性です
でもどうしよう緊張で上手く話せない

語り:
ああ、なんて可愛い人なんだろう…
でもこんなさえない僕なんてきっと…

君はニコリと笑って
宜しくねと手を差し伸べた

ごっつあんです (ごっつあんです)
君のやさしさが
ますます僕の心を踊らせる

恋の取り組みははじまったぜっ‼
押して押し切って 恋の寄り切り決めてやる

どす恋ベイビー! (baby!)
勝ち目薄いけど (baby!)
僕の気持ち伝えさせてよ

どす恋ベイビー! (baby!)
君が好きだから (baby!)
僕の思い真っ直ぐ届けよ

恋愛大一番
(はっけよーいのこったのこった…)

語り:
さあいきますよ恋の寄り切り!
いや、ここは恋愛上手投げかな?
あ、でも痛くしちゃ彼女可哀想か…
まあとりあえず廻しを掴んで…って、
いやいや、いきなり彼女の廻しを取るな
んて恥ずかしいし…
あれ?逆に廻しを取られてますけど?
押されてって、土俵際いっぱいですよ?
やっぱりダメなのー!?


猫だましを喰らったような
急な展開あの娘からまさかのアプローチ

どす恋ベイビー! (baby!)
いきなり白星? (baby!)
これってモテ期って奴なの?
(キター!)

うまいぜベイビー! (baby!)
うまいぜベイビー! (baby!)
なんつって亭ー!それはラーメン屋だろ!

ビーマイベイビー! (baby!)
ビーマイベイビー! (baby!)
コンプレックス?そんなの関係ない!
(ビーマイベイベー!)

彼女の手を取り(Fu-fu)
夜の帰り道(Fu-fu)
私たち後でどうするの?

これからどうなるの?

語り:
もしかして夜のぶつかり稽古ですか!?
自分それでもかまいません!
初場所です、ハイ!!
よし、ここいらで、ち、ちゅうでも
かましとくか!どすこい!

ってあんた ……
ヒゲはえとるやんけ!

photo:01