真剣組楽曲 ガムシャララ♪ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

真剣組楽曲 ガムシャララ♪

痛み伴う政策⁉
直ぐにリニューアル新型携帯
痛み知らない偉いさん
直ぐにリニューアルお国のトップ

ニート、スマホ、高齢化
渋滞する有料道路
情報操作、細分化、
不安あおる、マスメディア


コテピス)ねぇー?ところで?誰が謝り行くの?

ヤーノス)失礼⁈そろそろ、うわべ会見のお時間です⁈

コテピス)ぢゃあーわたくしがっ!
ヤーノス)ぢゃあーわたくしがっ!
仁)ぢゃあーわたくしがっ!
NO)どうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ
仁)『何でだよっ⁉』


個人情報保護法
騒ぎながら、Facebook、
イメージだけでツイート
矛盾だらけ大安売り


ガムシャララ それでも夢を忘れないで
ガムシャララ 素直に愛を受けとめよう
ガムシャララ こうして君といるだけで
ドキッが、ムネムネしている

ガムシャララ 明日はきっと素晴らしい
ガムシャララ 未来はずっと素晴らしい
ガムシャララ そうして『ギュッ!』と抱きしめたい
もっと、君を知りたくて



ガムシャララ みてきた夢を忘れないで
ガムシャララ 素直に愛を伝えようよ
ガムシャララ こうして君といる
だけで
ガムシャララ 友達、家族、ハニー&ダーリン
泣かぬなら泣かさずキミを守りたい
ねぇ、『キミが大好きだ‼』


ガムシャララ 明日はきっと素晴らしい
ガムシャララ 未来はずっと素晴らしい
ガムシャララ みんなハッピーに
なれる魔法(コトバ)
今夜、キミに逢えるかなぁ?

photo:01